jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28206
若い韓国人が直接被害は受けていないのに憎悪をむき出す
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 08:53:43

レストランで働いていて韓国人の若いウエイトレスが私に対して戦中の虐殺の話をしてきます。
話ではソウルに日本兵の韓国人への暴力を蝋人形館で見せているという。

>佐々江賢一郎駐米大使は26日の記者会見で、「日中双方の若い世代」がツイッターなどによる応酬で憎悪の感情を「急速に増幅している」と懸念を示した。
佐々江氏は「お互いに相手の感情を害するようなことをしないよう、古い世代の人たちは国を指導していく責任がある」と語った


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 09:00:35

記念館の展示は第一展示館から第七展示館までそれぞれ独立した展示場になっています。

第一展示場 : 石器時代から開港(1910年)まで
第二展示場 : 近代民族運動、愛国啓蒙運動、義兵戦争
第三展示場 : 日帝侵略
第四展示場 : 3・1独立運動
第五展示場 : 独立軍、光復軍、義烈闘争
第六展示場 : 在外同胞、臨時政府
第七展示場 : 朝鮮戦争、経済開発、国力の成長と南北統一への意思

上記からも解る通り近世の日本に関わる展示が非常に多いのです、独立記念館と言うより日帝侵略記念館とした方が展示内容と合うような気がしました。
特に第三展示場には以前と同じ展示で拷問をしている日本憲兵の蝋人形がいくつも展示されていて気分が悪くなるような雰囲気です。また新たに身動きできない箱に入る拷問の体験コーナーや明成皇后の殺害シーンが新たにビジョンシステムとして加わりました、ここの模型の日本人が憎々さを強調しすぎるあまり少しマンガチックになっていたのがせめてもの救いでした。

悠久5000年の歴史と表現します韓国がたった36年間の日本による韓国侵略時代に大きな展示を割くのは現在の韓国人のこの時代に対する意識がいかに大きいものか考える必要があります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 12:48:46

ひどい政府に洗脳されてるね。
と言ってやれ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 13:57:54

そう、洗脳されています。韓国人は子供の頃からきわめて強力な反日教育を受けているしマスコミも
100%反日です。偽りの歴史ででっち上げられた慰安婦や竹島の話しか聞かない、日本人が
次の大震災では皆死に絶えることを心から祈っています。自分もアメリカでもカナダでも
こっちから聞いていないのに韓国人にそう言われましたよ。噓だと思ったらどうぞご自身で
まわりの韓国人や在日に彼らの本心を聞いてください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 13:59:48

直接被害を受けてもないのにここでチョンチョン騒いでる人たちは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:10:45

は!?
被害うけてるわよ。カナダに来てどれ程の韓国人に呆れたか。
もう生理的にあの言葉は好きになれない。人も。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:13:02

オネエだから被害受けたんじゃね
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 14:14:18

Res.4みたいの在日チョン韓国人必ず出てくるね。日本人の掲示板が気になるのかね。
こういうやつがカナダやアメリカの学校で日系の子供がいじめられるようがんばっているのだろう。
日本人の子供が韓国人にいじめられて自殺したってどうでもいいことだよね、お前らには。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:15:31

私は台湾人だけど??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:44:22

でたー

韓国人得意のあいあむざぱにーず!

今度は日本にすかれてる台湾人のなりすましかー
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:55:46


あんたが在日だろ?バカ?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 15:42:22

在日とか韓国人、台湾人になったり日本人のふりしたりどうしようもないね。
ここバンクーバーの韓国人女、みんな日本人女性のふりして売春しているよ。
ここだけじゃなくてトロントでもアメリカでもそうだ。
アメリカでは韓国人売春婦よく逮捕されている。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 15:47:20

Res10

私は生まれも育ちも両親の血も日本人ですが。
祖母は台湾総統府で働いていた帝国軍人。朝鮮にも一回行ったそうですが、
やっぱ民度は悪いし、礼儀もクソもなってないと言っていましたな。
そのへん台湾の高砂族の兵士は勇敢で立派だったと言ってたけどね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 15:47:51

予測変換ミスで祖母になってたわ。祖父ね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:16:43

12
在日なのに何言ってるの?うける
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:26:02

私は在日じゃなくて在加だよ(笑)

どうやら日本国籍の人がうらやましいみたいだね。
再入国許可書をなくした韓国人のおばさん笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 16:41:11

15=韓国人
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 18:22:13

16は何故私の事を韓国人とおもうのかね
偽の台湾人よ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 22:39:39

台湾は親日www
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 22:53:23

外省人は台湾人ではない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 03:16:55

スレタイを見て思う。

JPCANADAでは、日本への愛国を自称する者(しかし滅多に日本人だとは言わない者)が、直接被害もないのに、中韓朝への憎悪をむき出しにしている、と。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:21:38

レス20に同意
韓国のネトウヨも日本のネトウヨもお互いを批判しあってるけど自分が見えてない。
相手の悪口を言うばかりで、その時の自分の顔がいかに醜いかわかってない。
このトピを立てた人間も自分はネトウヨ韓国人より高尚な人間だと思ってるんだろうけど、
実際同じところにいるのにね。
恥ずかしい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:50:02

レス21に追記

レス20に同意
韓国のネトウヨも日本のネトウヨも日本のネトウヨを批判する人も
お互いを批判しあってるけど自分が見えてない。
相手の悪口を言うばかりで、その時の自分の顔がいかに醜いかわかってない。
このトピを立てた人間も自分はネトウヨ韓国人より高尚な人間だと思ってるんだろうけど、
実際同じところにいるのにね。
恥ずかしい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:53:59


その時の自分の顔がいかに醜いかわかってない人。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:40:53

Res.23はRes.21に対してね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:54:05

Res.24さん、それは違うよ。
Res.23はRes.22に対して。

Res.24さんは文脈をたどれないみたいだから、オシエテアゲル。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 22:05:33

Res.25さん、それは違うよ。
Res.23はRes.21に対して。

Res.25さんは文脈をたどれないみたいだから、オシエテアゲル。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network