jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28189
もううんざり。韓国人が今度はアイルランドでも「日本=ナチ」と訴えて日本国旗に似たデザインの店を攻撃
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 18:26:42

北アイルランドのRising sunという店の日本国旗に似たデザインにイギリス留学中の韓国人が、
「日本の国旗に似ている。あんたの店はナチの旗を掲げているのと同じ事」と攻撃。
オーナーは「そんな恐ろしい意味がこのデザインにあるとは知らなかった。」と嘘つき韓国人に洗脳され、謝ったらしい。
その留学生は、韓国中から大絶賛されてるらしい。

もうこいつらどうにかしろよ。
日本に関わるなよ。
英語がうまい人が、ここの店に韓国人の嘘と性悪の正体を知らせるメールしてくれないか?
イギリスやアイルランドに住んでいる日本人はこのニュース知らない可能性大。
Jp みたいな日本語掲示板あれば、教えてやりたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 17:19:25

ヨーロッパまで韓国人の反日活動が広がってますね。
大統領の影口外交とかフランスの漫画祭でと慰安婦漫画展示&それのうそを訴える日本のブースは壊されて撤去など。
この委員会の職員には10年前から接触、賄賂漬け、韓国への豪華旅行(大勢の売春婦サービス付き)で骨抜きにしたそうです。

何年も前から執拗な裏工作をする国。これからの10年後が怖いですね。
コキトラムに慰安婦像がたったらグレーターバンクーバーの日本人は白い目で見られて子供達はいじめの対象となりはすね。
実際、トロントで中国人議員が強力にすすめた南京大虐殺記念日のせいで、突然いじめられ始めた子供達がたくさんいます。
今、アメリカに住む日本人の子供達が韓国人のせいで壮絶ないじめにあっています。
カナダではこれ以上ひどいことが起こらないことを願います。
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2014/02/25 22:08:59

まったく民度の低い嫌な民族ですね。
そのうちに北と南との同族戦争によってこの世から消滅する運命を辿る
哀れな民族なのでしょうから、その時になって援軍を要請されても
我々は参戦することもせずに朝鮮民族の崩壊をじっと見守りましょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 16:59:56

馬鹿はほっとけ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 19:46:10

ほっといたらますますつけあがって、嫌がらせを更にひどくするのが、あいつらの性格。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 08:34:13

フランスに友人が住んでいます。
このトピの事件は知らないようですが、フランス漫画祭の捏造慰安婦漫画のせいで娘さんが学校の上級生達からひどいことを言われたと泣きながら帰ってきたそうです。
同級生の友達が守ってくれたそうですが、フランスで嫌われてる韓国人の嘘でも大騒ぎすれば、信じる人がでてくるなんて怖いですね。
フランス人は日本大好きなのに、悲しいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 09:27:46

今日のニュースでは、、

韓国「慰安婦」解決へ条件、法的責任認定・謝罪・財政で支援

財政で支援! 朝鮮人の本音が出始めた。
努力もせずにやっぱり金くれか。
北は拉致、南は慰安婦で金くれ金くれ、
民度が低いね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 11:27:13

コキットラム在住ですが、コキットラムに慰安婦像・・・なんていう話があるんでしょうか?

うちの子は、ハーフでも、あまり見かけがアジアっぽくないので、差別を感じないだけでしょうか?

そんな話聞いたことないので、戸惑っています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 09:28:25

コキトラム と具体的な地名はまだ公表されてませんが、アメリカ・オーストラリアの次はカナダと宣言しています。

なんでありもしない歴史事実で言いがかりをつけてる汚い韓国人側の主張が通り、慰安婦像がグランデールやニュージャージーに建てられたか?を考えるととコキトラムかトロントが有力候補地に入ると思います。

韓国人妻がいる議員の強い働きかけがある地域もあります。(ずるい韓国人女に洗脳されているのかもしれません)
か、主な理由は「選挙時の組織票+金」です。
議員は選挙に落ちたらただの無職なので、韓国系アメリカ人の組織票が必ず入るなら希望の活動をします。
その韓国人組織のトップは、1人の議員につき最低1000通のメールを送るように会員に強制しています。
教養のある人は韓国人のずるさを知っているので相手にしませんが、韓国人のスパイによって議員本人だけでなく家族親戚が全て調べられ、金や女性問題その他の弱みを握られ脅されたり、借金のある人は高額の賄賂で誘惑します。

献金自体は違法ではないですが、表向きは1000ドル程度。実際は100000~1000000ドルの裏金が動いています。

ここまで国全体で金も込で働きかけたら(反日行動の金はもともと日本からの貧乏韓国への援助金)、別に日本人の味方をしても何も利益がないのに、韓国人の味方をするのも理解できます。
しかも、議案は「平和の像」建設ということだつたのに、勝手に「慰安婦像」にして日本へと恨み文言もほったのです。
まさに嘘でも偽造でもやっちゃったもん勝ち、騒いだもん勝ちってことです。

金に困っていない正義感や公正な議員は慰安婦像建設には反対してくれましたが、コキトラムの議員がまともなのかは知りません。

ミックスで見た目日本人でなくても、母親が日本人とか日本語話してればいじめられています。

Res.9 by アキ from Tri City 2014/03/02 17:48:34

今日、CoquitlamのLougheed Hwy沿いにあるKIAの前を通ったら、Lougheed Hwyから見て目立つように、大きな韓国国旗が掲げてありました。同じく外に掲げてあるカナダ国旗より目立っていました。

前からあんな大きな韓国国旗を掲げていましたっけ?

あまり他の国のメーカーのカーディーラーで(日本のカーディーラーも)、その国の国旗をお店に掲げてある(しかも外にデカデカと)のを見たことがありません。

なんだか徐々に自分達の存在をこの国で示し始めているように、最近感じます。
(Hマートのあるプラザもいつの間にか、TDバンク以外、殆どが韓国系のお店になりましたよね。贔屓にしていたジュエリーショップも移転されました)

Coquitlam(Tri City)には、韓国系移民がものすごく多いので、あの像が立つというのも、可能性としてはあるかもしれません。

私達日系が、個々でもしっかりとした知識と語学力を持って反対する体制を今から持っておくべきです。

私の子どもは小学生でミックスですが、学校で韓国系カナダ人の子どもに(私の目の前で)
「日本人は悪い。韓国人はいい人達だ」
と言われました。

もちろんその子にはその場で注意し、相手の親に言いましたが、
「子どもの言うことだから」
とはぐらかされました。

年配の韓国系の人に言われるならまだ、カナダ生まれの小学生に言われるなんてことは、家で何を教えたり見せたりしているのか…不安になりました。

子どものうちから、"誰かを憎む"教育をしている韓国です。
純粋な子どもの心に、"憎悪"を植え付ける教育など、この世の中であってはなりません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 11:55:51

怖いですね。
母親がいる前で平気でそんなこと言うなら、子供達だけの時は相当いじめられてますよ。
普通ならあやまるのにはぐらかすとは、韓国人女の性格の悪さにはあきれます。
はぐらかされて怒らなかったんですか?
「子供なら何を言ってもいいのか?では、うちの子が「韓国人は全員整形した売春婦」と(真実ですけど)言ってもおこりませんね?」と言えばよかったのに。
私なら「あなたが子供に教えたんだから、まずあなたがうちの子にあやまってください。あなたの子が言ったことは間違っているとあなたとあなたの子の両方で、うちの子に言ってくれなければ許しません」と言います。

親子共々ひどい人達にはっきり抗議しないと、お子さんがいじめを苦に自殺、あるいはいじめ殺されてしまうかもしれません。
手遅れになる前に、強い態度でひどい人達に抗議するべきです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network