jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28187
スノーシュー仲間募集
by TK from バンクーバー 2014/02/24 14:25:57

スノーボードとスキーをしたいが金額が高くてなかなか行けない、でもカナダの自然を満喫したい方。バンクーバー近郊には驚くほど多くのスノーシュー用のコースが用意されています。写真掲載。現在私が企画しているスノーシュー&ハイキングのメンバーは10人ほどいますが、ワーホリの方もいらっしゃいます。スノーシューとポールが必要になりますが、これはMountain Equipment Coopというお店(Broadway-City Hall駅の近くかノースバンクーバー)で一回15ドルで貸出していますので購入する必要はありません。あと購入するものは防水用の登山靴のみです。冬用のウェアもしくは厚手のジャケットを予めもっていることを前提としています。ルート案内に関することは私のほうで用意するので必要ありません。危険なコースは避け、主にウィスラー、スクワッミシュ、バンクーバーが薦めているコースの散策を主としています。http://whistlerhiatus.com/home/top-5-places-to-snowshoe-in-and-near-whistler.html
交通機関は車を持っているメンバーがいらっしゃいますので、その方が行けるときはガソリン割り勘で行くか、そうでなければレンタカーを借りていきますが、割り勘で行くと高くはつきません。興味があり情報がさらにほしいかたは連絡をください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network