jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28181
バンクーバーオリンピックのキモイヨナの金メダルに全国民で反論すればよかった
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 11:40:53

明らかに大失敗のキモいが異常にいい得点、尻餅ついたジャンプにも加算点で金メダル。
完璧だった真央ちゃんの点数は、世界のトップスケーターが「おかしい」といろんなメディアで発言するほど不自然に低かった。
でも日本人特有の奥ゆかしさっていうのか、潔くみっともないことをしない長所が災いして、署名集めたり抗議しなかった。


反対に、捏造でも嘘でも自分が正しいと脅しまくり、自分が悪くても騒いで相手にいいがかりつける性悪韓国は、慰安婦像たてたりNYのマクドナルド事件みたいに謝罪させるまで騒いだり。。
ロシアの金メダルの選手が真央ちゃんのファンで、キモいは無視(キモいが嫌な奴とスケート選手はみんな知ってる。嫌ってないのは在日の安藤美姫だけ)。
試合後も「真央のフリーの演技はすばらしかった。ショートで失敗した時は観客で泣く人もいたし、私もコーチもショックで悲しかった」と真央ちゃんだけべた褒め。

それへの妬みも加わり、ロシア選手をせめ、プーチンにまで嫌がらせ。プーチン怒らせるなんてバカすぎるからそこは笑っちゃうけど。

Yahoo canadaもこのニュース流してるけど、「バンクーバーオリンピックの金メダルの不正取得、審査員買収の操作」「ワールドカップの不正勝利の操作」もするべき。と訴えるにはどこがいいんだろう?

周りのカナダ人も「韓国人はズルいが、騒いで嘘でも反論してるからしょうがない。」「日本人の上品な態度は好感を持っているが、卑怯な奴らに反論しないと負けてしまうよ」と言っている。

在日韓国人は書き込みするな。
日本を愛する日本人の意見を聞きたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:17:33

やっとグランデールの日系人、移民が卑怯な韓国人に反論始めましたね!
全部合わせてもその地域の韓国人の数の方がかなり多いし、選挙権持ってるのは日系人だけで更に少なくなるけど頑張って欲しいですね。
韓国の国家予算と同じかそれ以上の金を世界中の反日活動に使っているから、中身のない貧乏議員は賄賂で腑抜けです。
常識や教養があり、正義感のあるアメリカ議員が、像を撤去する方向に進めてくれればいいのですが。
日本政府はもっと海外在住日本人の立場、国の威信の為に金を使うべきなのに、帰化した韓国人朝鮮人が政治家になってるから国民の税金はほとんど韓国中国へ。


Res.2 by 無回答 from カルガリー 2014/02/22 12:57:36

IOCがアホ集団韓国のキモいブスの採点見直し拒否!!!!!
当たり前。
ていうか銀でもおかしい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 13:47:39

もうワールドカップもオリンピックも韓国の八百長だらけで、最近は楽しめなくなってきました。
そのうち韓国人の出場を禁じて欲しいです。
2002年の日韓ワールドカップも、韓国と一緒に開催したからトラブルだらけ。
始めは名称が2002 FIFA WORLD CUP JAPAN AND KOREAだったのが、韓国側の圧力で英語表記は「韓日ワールドカップ」。 アルファベット順でどう考えてもHIJKだから日本が先なのにね。投資金額もほぼ日本だったし。
スペインチームには買収された審判で韓国VSスペインは最悪の空気。
しかも当時は旭日旗とか意味さえしらなかったくせに、最近は旭日旗はナチスの旗と一緒だとかいうデマに洗脳されて日本を刺激してくる。

キム・ヨナは選手達からはバレバレなので、記者会見でも
エキシビションでもひとりぼっち。これは流石にわざと偶然ひとりぼっちになった時の写真かと思えば、
いくら探しても他の選手と和気藹々接している姿の写真が見つからない。しかもそれらの写真は韓国メディアの物。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:21:38

キムが一人だったのは選手からハブられたからですか!
最後にキムだけ登場で何だか違和感がありましたよね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 14:48:15

さすがにこれはないわwww
http://p.twipple.jp/ErAp2
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:11:51

八百長なんですか、知らなかったです。
ではこれから日本はどの競技にも出場しない方がいいですよ。
あなた達の「クヤシイ火病」がもっと酷くなり、つける薬はないようだから。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:21:14

↑さすがに、これは合成だと思うけど、今日のエキシビジョンでイタリア選手からガチで嫌われてるなと思った。

キムヨナが最後、独り舞台から帰ってきてその後、皆で手をつないで輪になって踊る時、キムヨナが横に来たときの、
顔が思いっきり態度に出てた。気のせいかなと思って見てたら、その後も皆が一列になって会場に手を振りながらリンクを回って
滑る場面では、コストナーの顔からは、キムヨナの真後ろでまったく笑顔が消えていた。で、何周かそのままの順番で滑ったら、今度は
自発的に後ろにいるリプニツカヤのところまで行って、一緒に腕くんで満面の笑みで会場に向かって手を振ってました。
Res.8 by 火病はトンスル人のもの! from 無回答 2014/02/22 15:26:32

>ではこれから日本はどの競技にも出場しない方がいいですよ。
>あなた達の「クヤシイ火病」がもっと酷くなり、つける薬はないようだから。

火病『ファビョン』とは?
ファビョン『火病』とは、韓国朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた
特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと。

こんな日本人どこ探してもいないってw
http://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:37:02

>さすがにこれはないわwww
http://p.twipple.jp/ErAp2


これ、合成なの?
でも笑える。出来杉wwwww
あ、笑っちゃいかん!
ヨナキムチ、いつもぼっちでカワイソス。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:38:02

>火病『ファビョン』とは?
>ファビョン『火病』とは、韓国朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた
>特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと。

>こんな日本人どこ探してもいないってw

てことは、トピ主は日本人じゃない、ことで。
てか、トピ主は韓国朝鮮人、てことで。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:49:30

レス10のゴキブリちョんコへ
>在日韓国人は書き込みするな。
>日本を愛する日本人の意見を聞きたい。

トピ主さんがこう言ってるのに、図々しく書き込むな。
マジで迷惑。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:57:44

RES6を違反報告してください皆さん。
見えなくすればいいのさ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 15:58:05

レス11も火病罹患者みたいだね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 16:05:25

>RES6を違反報告してください皆さん。

Res10と13の在日もクリックお願いしますm(__)m
でもこの機能、今調整中で利かないと聞きましたが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:47:24

元トピの最後の2行がトピ主の態度が現れてる。
トピ主や元トピそのものが、競技者に対する冒涜。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:49:33

震災も五輪もFIFAWCも、何でもかんでも嫌韓キャンペーンのネタに使うトピ主の心根を醜いと思わない人は、いまいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:53:46

>RES6を違反報告してください皆さん。

Res10と13と15と16の在日もクリックお願いしますm(__)m
でもこの機能、今調整中で利かないと聞きましたが。
そんなにいやならわざわざここに来るな!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:56:58


これ超ウケるw
ぼっちのヨナキムチ
世にもキムヨナ物語w
http://p.twipple.jp/ErAp2
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:58:18

>そんなにいやならわざわざここに来るな!



この文句、トピ主に言ってやれよ。

>在日韓国人は書き込みするな。
>日本を愛する日本人の意見を聞きたい。

「意に沿わないレスをつけられたくなけりゃ、トピを立てるな」とね。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:58:54

震災も五輪もFIFAWCも、何でもかんでも反日キャンペーンのネタに使うチョんこRes16を醜いと思わない人は、いまいよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:00:16

19のキムチ、こっち見んな!臭いんじゃ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:01:09

トピ主へ、

どうせRes.18は言わないだろうから、代わって言ってやる。

意に沿わないレスが気に入らないなら、トピを立てるな。

>在日韓国人は書き込みするな。
>日本を愛する日本人の意見を聞きたい。

これを実践するなら、オマエが書き込みするな。
有言実行せよ(どうせできないだろうがネ)。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:08:27

>超ウケるw
ぼっちのヨナキムチ
世にもキムヨナ物語w
http://p.twipple.jp/ErAp2

ただのグロ画像じゃん。
Res.24 by koffee from 無回答 2014/02/22 18:09:52


整形してもこんな顔にしかならん

豚の鼻にカバの口、トカゲの目をくっ付けただけが★ョンの顔

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:24:54

>>元トピの最後の2行がトピ主の態度が現れてる。

在日さん、頑張って書き込んでくれたけど、文章おかしいし漢字も間違ってるよ。
そんなに無理しなくて書き込まなくていいんだよ。
でも、ハングルも英語もまともに使えないんだよねー。
困ったねー。
ストレス溜まるのも無理ないか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:33:59

そう、文がオカシイ、というか間違いがあるのはわかってるの。
絶対そこをついてくるだろうな、と思ってたら案の定。
今回は from JP キャラで突っ込んできたね。

ところでだ、他人の間違いを指摘していい気になってるRes.25さん、
ご自身のこの文↓

>そんなに無理しなくて書き込まなくていいんだよ。

をどう思う?
ストレスが相当溜まってるんだね。
おまけに、ハングルも英語もまともに使えないんだろうね。

それ自体は別に困ったことじゃないけど、そうした己を棚に上げて他人を云々する態度がひどいよね。
君みたいな我儘のアマチャンは社会に受け容れられないよ。
実際、JPCANADAの掲示板でも散々非難されてるでしょ。

因みに、オイラには、英語をまともに使う事はできないね。
それだけは認めよう。

でもさ、日本語を使って君みたいなアマチャンを追い詰めることぐらい、朝飯前だね。
英語をまともに使えるだろうRes.25には、「お菓子のひとかけ」と言った方がいいかな?


Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:57:12

レス5の写真、超うけたーーーーーーーーーー(爆笑)
笑いすぎて脇腹つったーーーーーーーーーー!
キモヨナどんだけ嫌われてんの(爆笑)

拡散、超希望。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 18:59:24

笑すぎてまちがったーーー
レス9の写真

キモヨナ、下駄の地縛霊かよ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 19:40:23

パトリック・チャンは、意外と日本好きらしいね。
てっきりハーフカナディアンかと思ったら100%香港系華僑とな・・・。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 19:41:31

Pちゃんはキム・ヨナと踊れるのかな?こんな感じに
http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/8/b/8bb6fdda.jpg
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 19:47:31

パトリック、ハーフかと思ってた。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 19:59:04

パトリックは、整形してるのかなと思う。私も初めは部分的にウェスタンの血が流れてるのかと思ってたんですが、両親がTVに出てて、チャイナタウンのどこにでもいそうな間違い無くチャイニーズとわかる顔してたので。。。

彼の目と鼻がどうも、自然な動きをしていないような。それにしても、肌も白いんですよね、羽生君の横に立ってると、余計に白く感じます。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 20:02:28

>パトリック、ハーフかと思ってた。

カナダで西洋の食べ物を食べていたからそのような顔になったんですよ。
魚ばり食べていると、顔が平らで、目が細くなりますよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 20:07:39

↑>魚ばり食べていると、顔が平らで、目が細くなりますよ。

えっ?じゃあ高橋大輔選手は目が小さいのかね?
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 20:29:41

First Nationsの人は西洋の食べ物を食べているので、白人に似ている人が多いですよね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 21:11:51

ではキムチや唐辛子を食べると目が釣り上がるのですか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 21:13:50

じゃ、韓国人の顔が四角いのは犬が主食だから?怖っ
キモヨナ顔でかっ&四角
真央ちゃんと並んだ時、真央ちゃんの方がずっと背が高いのにキモと比べて顔の大きさが3分の1だった
ビデオ見たら、キモヨナの嫌われっぷりが想像以上でめちゃうけ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 21:26:51

>真央ちゃんと並んだ時、真央ちゃんの方がずっと背が高いのにキモと比べて顔の大きさが3分の1だった

嫌韓による妄想重症化の一例


Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 21:51:44

↑なんで韓国人のくせに日本語のサイトに来んたよ。すごいキモいし迷惑なんだけど。しかも日本から。
引きこもりで嫌われてて、相手してくれるのがここの掲示板の人達だけだからだろ?
なんで嫌われてるかってわかってる?あんたの祖国が嫌がらせし続けてるから。

在日のせいで日本も危険な国になった、自分の国に帰れ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 21:59:07

>↑なんで韓国人のくせに

これは、重症妄想ではなく、慢性妄想。

火病が韓国朝鮮人に特有なら、相手を在日だの朝鮮人だのと決めつけるのは、嫌韓者に共通の妄想。
もっとも、「共通」というのは複数の実態が同じ要素を有する場合の表現だから、この場合は間違いかも知れない。
おそらく、嫌韓者としての「複数の実態」はないだろうから、たとえ国コードが違っていてもね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 22:03:53

38の家テレビないの?
韓国人なのに、日本政府から生活保護もらってプラス在日特別手当もらってるんだからテレビくらい買えよ。
日本国民の税金で食べて生きてられるのに、日本人の悪口とかよく言えるね。

エキシビションで隣に立った時、小顔で背が高い真央の横にドカ弁みたいな四角い顔の親父が女子用衣装着てる、誰だよこのオカマ と思ったらキモヨナだった。
みんなで同時にスピンした時、真央はあげた足がきれいにまっすぐのびてたのな、キモはガニ股に曲がってた。
よく銀メダルとれたな、あっ不正か。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 22:12:31

また在日のJPが現れたぞ。
RES38、RES40です。

皆さん違反報告してください。
さもないとまた長文のコメントを書いて荒らしまくりますよこいつ。

違反報告機能は、IPアドレスで機能していますので、たくさんの人が報告すれば見えなくなります。
そして、投稿禁止になります。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 22:15:48

というかRES38とRES40ってプロキシ使ってCAになる工作してるんだろ。

このトピのRES6お前だろ。あれ?今回はプロキシ使うの忘れちゃったの!?笑

嫌韓?あたりまえだ。あんな国家ぐるみで汚いことをしている国を好きに慣れるはずがない。
知れば知るほど私はあの国を嫌いになった。90年代は韓国なんかキムチぐらいしかイメージなかったがな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 22:33:10

Res.41へ、

相変わらず相手を在日だのと決めつけないと者を言えないヒトだね。
そういうのを妄言と言うのだよ。

ところでだ、エキシで浅田とキムが並んだシーンていつだね?
オープニングかエンディングしかありえないが、少なくとも、NHKのBSのライブ中継にはそんなシーンはないな。
国際映像の筈なのにね。

あえて並んでるシーンと言えば、男子シングル選手のデモの時に間にリプ兄さんをはさんだシーンがあるがね。

オマエんちのテレビがいかれてんじゃねえのか?と言ってみてもいいのだが、実態はおそらく違う。
どうせ、震災もオリンピックもFIFAWCも、何でもかんでも嫌韓ネタにつかうろくでなしがまたデッチあげのうそをついてるのさ。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 22:37:33

>というかRES38とRES40ってプロキシ使ってCAになる工作してるんだろ。

>このトピのRES6お前だろ。あれ?今回はプロキシ使うの忘れちゃったの!?笑

Res.38と40は俺のレスで、JPだよ。
JPになってるのにどうして「CAになる工作してる」ってなるの?

Res.6は俺のレスじゃないけど、CAだよね。
CAなのに、「プロキシ使ってCAになる工作してる」の後で「今回はプロキシ使うの忘れちゃったの!?」って、おかしくね?
誰かさんが言おうとして言い間違ってたけど、「無理して日本語使うなよ」だね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 23:58:54

↑はーーーーーーーーーー?

38と40はJPだから、日本から投稿する時にCAにする工作を忘れちゃったの!?って意味も分からないの?

無理して日本語使うな?
低能のニート君に英語などわからないだろう!!ハハハハハ。
カナダにさえコレないんじゃないかな?CBSAの審査官に怪しまれて強制送還だね!!!

嫌韓を嫌う君こそなんでカナダの日系掲示板に出入りしているのだい?
カナダに全く関係ないでしょう、貴方なんか。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:04:49


ウソを見破られた上に、日本語のミスも指摘されて、逆上してるポンコツ。

「嫌韓を嫌う君」だってよ。
どこかで見たセリフだぜ。な、from CA 君よ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:08:17

>38と40はJPだから、日本から投稿する時にCAにする工作を忘れちゃったの!?って意味も分からないの?

それじゃどうして、Res.6 from CA に、「今回はプロキシ使うの忘れちゃったの!?」って言ってるんだろうね?

どういうつじつま合わせを言うのか、興味津々だね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:16:59

>カナダに全く関係ないでしょう、貴方なんか。

それじゃ、嫌韓バカが嫌韓を言うためのウソが、カナダとどう関係があるのかを言ってみろよ。
オマエみたいな嫌韓バカが、カナダと全く関係ないことを散々繰り返してるんだろ。
それを非難してるんだよ。

カナダ情報サイトで嘘をついてまで嫌韓投稿を繰り返すオマエの行為を、カナダと全く関係ないという理由で非難してるんだよ。
非難されてるのがオマエだってことがまだわからんのなら、日本読解能力のない正真正銘のバカだ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:32:51

私は嫌韓のトピは建てていません。そのトピにコメントはしますが。

しかもそのコメントは嘘ではありません。事実ですが。

英語の事に関して何も言わないのは、やはり貴方には英語力がないみたいですね。図星だったかしら笑

それにもう一年前から、「あなたはどうして気持ちが悪いほど嫌韓を嫌うのか?」の質問はいつも無視ですよね。ここの主な利用者、バンクーバー在住の主婦達はあなたの嫌韓を嫌うキチガイっぷりには
呆れ返っていますよ。

***************************************************************************
私はカナダに住んでいて、掲示板は情報交換の為に利用しているが、あなたの場合、

韓国に不利な情報があると、それを必死になってもみ消す
日本からの 監★視★員ですよね。
このもみ消しっぷりは何かに似ています。
***************************************************************************
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:42:02

私もres50さんに同意。

毎回この韓国の話題の時、事実な情報にさえも首を突っ込んでくる
日本からの監視員がいる。
この監視員がトピに参加してから、必ずトピが荒れる。JpCanadaの空気が悪くなるのは毎回この人が原因。
このトピだって、キム・ヨナの事をただ意見交換していただけなのに、この人がaggressiveになって
トピが荒れた。韓国政府にでも雇われている在日朝鮮人かしら。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 00:49:15


語調を変えて、おやおやだね。
よほど英語に自信があるらしいが、日本語読解ができないのはなぜだろうね?

>英語の事に関して何も言わないのは、やはり貴方には英語力がないみたいですね。図星だったかしら笑

日本語読解できないバカなのか、それとも他人のレスを見ずに(他人が何を言ってるかを確かめることもせずに)モノを言う人(=妄言虚言癖のある人)なのか。
きっと両方だろうけどね。

Res.26で俺はね、こう↓言ってるんだ。

>因みに、オイラには、英語をまともに使う事はできないね。
>それだけは認めよう。

モノを言うなら、語調を変えるより、先にやるべきことがあるんじゃないかな?
他人が何を言ってるかをキチンと確認する、という事をね。

>それにもう一年前から、「あなたはどうして気持ちが悪いほど嫌韓を嫌うのか?」の質問はいつも無視ですよね。

おや?直前のレスすらお読みでないかな?

>カナダ情報サイトで嘘をついてまで嫌韓投稿を繰り返すオマエの行為を、カナダと全く関係ないという理由で非難してる

が、どうしてだ?と問われた時の答えさ。

しかしね、聞かれたことを無視するってのは、オマエだよね。
事実、カナダと関係のない嫌韓投稿を嘘をついてまで繰り返す理由を言ったことがないだろ。

>ここの主な利用者、バンクーバー在住の主婦達はあなたの嫌韓を嫌うキチガイっぷりには呆れ返っていますよ。

これも、別人であるはずの嫌韓バカに共通の思考だね、なぜだろうね?

>韓国に不利な情報があると、それを必死になってもみ消す

「嘘と態度の悪さに対する非難」を「韓国な不利な情報のもみ消し」と言うのは、欺瞞の典型だね。
欺瞞を言う、平たく言うと、嘘を吐く。
それがオマエの、非難されるに値する態度だ。




Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 01:42:34

また長文の俺君だ。サザエさんでも見てれば?波平さんの声変わってるんだよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 01:54:18

キム・ヨナはハブられている。これは事実
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/6/16c0202d.gif
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 02:14:50

>在日韓国人は書き込みするな。
>日本を愛する日本人の意見を聞きたい。

自分は「朝鮮部落人とはつき合うな」と言う両親に育てられ、最近問題になっている竹島問題や従軍慰安婦問題で相当韓国が嫌になっている一日本人です。最近ランダムようこさんの存在を知り、ファンになりました。フィギュアスケートの知識は全くない素人です。

それでも、キムヨナ選手は(整形だと言われていますし、これは個人の主観によりますが)真央ちゃんより奇麗だし、スケートも上手だと思いました。見ていて真央ちゃんにない安定感と花があると感じました。金が取れなかったのも?と思いましたが、これはロシアが開催地でロシア人に行くのも仕方がないのかなと思いました。嫌韓とか政治問題とスポーツがごちゃ混ぜになってしまうのは、感情論として仕方ないことかもしれませんが、それにしても残念です。ネットで嫌いな国のスポーツ選手を叩くのは、程度は違えど、韓国が競技場で日本のチームや選手に嫌がらせをしているのと同じことなので、民度と言う意味で恥ずかしいと感じます。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 02:33:40

↑>韓国が競技場で日本のチームや選手に嫌がらせをしているのと同じことなので、民度と言う意味で恥ずかしいと感じます。

それは違うのではないですか?
韓国は東日本大震災をお祈りしますとか横断幕まで出すんですよ。
選手とまったく関係のない戦争を持ち出したり、選手の顔に落書きをしたり。
そっちのほうがよっぽど酷いと思います。

まだ日本のサポーターはそのような事はしません。明らかにそこで民度の違いは出ています。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 04:27:47

>それは違うのではないですか?

同じでしょ。

>韓国は東日本大震災をお祈りしますとか横断幕まで出すんですよ。
>選手とまったく関係のない戦争を持ち出したり、選手の顔に落書きをしたり。

売春婦の国だの言う下衆な奴がいる事と変わらんだろう。
選手と全く関係ないのにね。

>そっちのほうがよっぽど酷いと思います。

この書き方は、「こっちが酷いのは少々だが、あっちはかなり酷い」ということ。
「そっちのうほうが」と言ってる奴には、己もひどいという自覚があるのかないのか。
自覚があってやってるなら、サイテー。

>まだ日本のサポーターはそのような事はしません。明らかにそこで民度の違いは出ています。

なるほど、キモヨナだのと言ってる奴は、日本のサポーターではないってことだね。
・日本のサポーターではない。
・韓国はこき下ろすだけ。
・それをカナダ情報サイトで行う。

Res.46の文句を肝に銘じるべきだろうね。
「カナダに全く関係ないでしょう、貴方なんか。」
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 07:51:02

55,頭悪すぎ。
フェアであるべきスポーツの場で、賄賂で汚い勝ち方してる韓国にみんな怒ってんの。
日本だけじゃない。ヨーロッパの国も日本より怒ってる。夏季オリンピックだってワールドカップサッカーだって韓国はひどい事してる。

それからキモいヨナは、自他共に認める整形顔。あれをきれいと思うあんたは相当醜いのは確定。
視力検査と脳の検査した方がいい。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 07:55:03

レス55って挑戦部落なんかある地域で育った在日か帰化人。
貧乏で勉強もできなかったからって、脳みそが幼稚園児以下。
そういう馬鹿がトンチンカンな文書くと爆笑。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 08:02:08

俺くん、今日もお仕事ですか?ご苦労様です。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 08:58:47

http://s.ameblo.jp/pepsicoara/image-11495751095-12468163721.html

キムヨナ、特別すきでもきらいでもないし、フィギュアの採点方法など知らない。真央ちゃんは大好きで、フリーが終わったあとは、いっしょ(・・・のつもり)に泣いた。ガラでは楽しそうで可愛かった〜

キムヨナの滑りについては、やはり安定しているとは思う。整形のこと言ってるけど、この小さい頃からの写真を見ていると、私の周りにいる韓国人に比べたらマシな部類だと思うよ。(整形しなくても・・・の許容範囲、決して美人ではないけど。)
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 10:53:32

里予田トピ、しつこい
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 12:16:10

↑レス55って挑戦部落なんかある地域で育った在日か帰化人。

そういうレス59や58より55の方が日本語が上手く常識人である件。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 12:47:58

この変なjpの人って何なんですか。

韓国嫌ってる人はそんなに憎き存在みたいですね。
いい加減にしてほしいです。

文章からして若い男性ですよね。
日本からカナダに全く関係ないこの人は、これ以上過激な投稿をするなら投稿禁止にしてほしい。
カナダの日系掲示板で嫌韓は関係ないという理由で反論してるけど、
これはカナダ在住の人たちが意見交換してるだけ。
確かに最近は変に過激の嫌韓トピがありますが、それは私たち無視してます。

私が言いたいのは、この人の反論はあまりにも度がすぎています。
この[サイトの注意にも、度がすぎた投稿はやめろと書いてあります。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 14:07:40

↑正論だと思います。俺くん、もういい加減にしてはどうかな?皆に嫌われてしまっているよ。僕も以前から思っていたが、君のレスにカナダ関係のことをみたことはない。たぶん、君はカナダには全く関係のない人だよね。しかも、以前は24時間レスを監視して嫌韓と思わしきレスに対応していた。そのことを僕は過去に指摘したこともある。一体どういった仕事をしているのかと。しかもその状態が数年続いていたよね。ほんと、情けないと思わない?もうやめたら?


Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 14:23:10

俺くん、結局君は、韓国に全うな批判をした人達を「嫌韓」と決め付けこの掲示板から排除しようとしたことによって、顰蹙をかったのだよ。この「決め付け」は君がシツコク批判をしていたことだよね。それを君がしたことで、君が批判されることになったのさ。そのことを自覚し反省したほうがいいよ。僕は過去に何度も君の言動の矛盾を指摘したよね。君は認めなかったが、今君はそれで多くの人の気分を害して、批判される立場になってしまったのさ。まあ、反省することだな。それと、そろそろこの掲示板から出て行ったほうがいいと思う。もう荒らし認定されてしまったのだから。
Res.67 by 売春婦像撤去 from 無回答 2014/02/23 14:25:22

↑あなたの事です。本音でバトルにも一人で多数連投。これ以上続けると管理人に通報します。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 14:40:15

↑日本からのレスはキチ〇イですね。「JP」は無視しましょうね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 14:43:59

俺くん、来ると思ったよ。できたら、本音でバトルのどのレスか教えてもらえるかな?
それ僕でないと思うから、通報大歓迎だよ。本音でバトルで君と議論した覚えがないのでね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 14:58:42

俺くんとか意味不明な事言ってるが大丈夫か?

もう通報されとるがなww
Res.71 by Res64 from 無回答 2014/02/23 15:01:29

Res65のJPさん、私の事を俺君と思っているようですが、勘違いもいい加減にしてくださいね。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:08:02


ソトニコワ選手が、天下のキモ・ヨナが会見の質問に答えている最中で退席!
韓国で「マナーがなっていない!」と批判!!
http://akukerakan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html


マナーの”マ”の字も知らないお前らが言うな!


Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:10:14


>↑日本からのレスはキチ〇イですね。「JP」は無視しましょうね。

イヤーン婦撤去に反対のゴキブリのコメント


Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:13:18

レス65です。

レス64さん、すみません、誤解が生まれるような僕の書き方だったようですね。

僕はこのトピではレス65がはじめてです。僕はあなたのレス64に全面的に賛成している者です。

そして、俺くんとは貴方が批判をしている者の通称です。彼はこの掲示板では昔からの有名人でして。

ほんと、誤解のある文章を書いて、すみませんでした。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:21:28

↑嘘つきチョソ


ハミゴニダ><
http://akukerakan.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 15:24:24

>俺くんとか意味不明な事言ってるが大丈夫か?
>もう通報されとるがなww

↑ナイスです!「JP」のトピ主のトピとレスが早く消されればいいですよね!
Res.77 by Res64 from 無回答 2014/02/23 15:25:57

74さん。
理解できました。JPからは嫌韓を嫌う人と、それ以外にもいるのですね。
74さんが、あのしつこく長い文章を打つ方と違うことが分かりました。
文章でわかります。謝罪ができる方はあの人ではありませんものね。
あの人は自分が長年の利用者に迷惑をかけている自覚がないので、他の利用者から「やめてくれ」の声に
謝ったことは一度もありません。

こちらこそ決めつけて怒ってしまい申し訳ございません。
嫌韓を嫌う人の度の過ぎた投稿は、管理人に通報すべきと私は思います。
>度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
を一切守っていないので、掲示板の空気が荒れて情報交換すらできなくなってしまいました。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:36:36

>嫌韓を嫌う人の度の過ぎた投稿は、管理人に通報すべきと私は思います。

ありがとうございます。
心から同意致します。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:49:18

レス65です。

レス64さん、誤解が解けてよかったです。
ありがとうございました。

それにしても、真央ちゃんのフリーの演技、そして最後の涙、本当に感動しました。
真央ちゃん、もう一度、もう一度オリンピックを目指してほしいと心底思いましたが、
次は平昌オリンピック。やっぱ、ここで引退したほうがいいのかなあ。

あと、今回活躍したロシア勢は次のオリンピック、大変でしょうね。
韓国は国を挙げて嫌がらせをするでしょうし。

Res.80 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:51:03

72の記事見てアデリア大好きになった♡キモヨナの隣になんて1秒でもいたくないよ、誰でも!
「よくやった!」とメッセージをみんなで送りたい。ツイッター!とかやってんのかな?
銅メダルのキモーいヨナよりいい演技だったイタリア選手もキモーいヨナ嫌ってるし。
韓国って世界一嫌われてるのに、韓国人だけそのこと知らないの?

Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:11:59

キム・ヨナだって、真央ちゃんが記者会見している時に
嫌がらせしてたくせにね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:14:16

韓国人はプーチンのFacebookページに過激的なコメントを書き込んでるそうで。

プーチンは最近韓国に嫌味を言ってるぐらいだからな。
そのうち何があっても知らんぞ。プーチンを怒らすとどんな事になるのかな。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:17:28

日韓ワールドカップも、ヨーロッパの人達からすれば
韓国=最低という認識だそうだ。

日本のホストとサポーターは最高だが、韓国は最悪だったとイタリア人に言われたな。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:25:57

http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/3/9/3934a159.gif

キムヨナ数度取り。

イギリスとかのメディアが選手に対してキムヨナをどう思うかインタビューすればいいのに。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:26:10

http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/3/9/3934a159.gif

キムヨナ素通り。

イギリスとかのメディアが選手に対してキムヨナをどう思うかインタビューすればいいのに。
Res.86 by 光るちんこ from 無回答 2014/02/23 20:32:58

糞転がしかよw

韓国・平昌五輪のプロモーションが糞すぎるwwwwwwwwwwwwww
http://fesoku.net/archives/7117417.html
Res.87 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 20:41:42

韓国でのオリンピックなんてみんなボイコットすればいいのに。
っていうか次、なんで韓国?

Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 21:23:09

2018年韓国冬季オリンピック!
Sochiのオリンピックが終了して、次の冬季オリンピックは韓国ですね!
キャーーーーーーーーーーーー!楽しみですね!
日本から直ぐなので、里帰りのついでに韓国冬季オリンピックに行きますか?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=21&msgid=170&order=0&cat=&icon=&dummy=6
Res.89 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 21:31:11


おぬしは北朝鮮の存在を忘れたのかいな?
今回も大韓航空が落っこちるぞ。

将軍様Jrは絶対妨害計画を練っている。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 22:12:41


キモイが誰かと談笑しているシーンってほとんどないのなwww

Res.91 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 04:07:50

オリンピックがあっても、日本人の活躍を喜び讃える発言は数えるほどで、韓国や韓国人選手へのアンチ発言ばかりが続いている。
おかしな状況だと思う。

そのおかしな状況を続けているのが、普段、愛国だの高らかにとのたまう奴だというところが、実に不思議だ。
そんな奴に
「愛国心って何だね?」
「愛国心って、他国や他国民をけなす心かね?」
と訊ねてみても答えはないだろう。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 04:10:37

俺くん、レス64を見て君はどう思うのかな?君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?
Res.93 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 04:31:58

>君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

自覚してるよ。
それで、どうしろと?
その答えを聞こう。


Res.94 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:21:48

みんな日本人の活躍に感動しています。
あなたが日本人を妬んでいるから、そういう記事や発言を避けて読んでないだけ。
なんでカナダにもいない、日本人でもないあなたがこの掲示板を荒らし続けてるの?
そんなに自分の韓国人の血が誇らしくて韓国好きなら、韓国に帰れば?
当然、韓国名を普段使用してるんですよね?日本人名使って日本人のフリなんてしてないですよね?
日本嫌いならなんで日本語話してんの?
在日2世?帰化人?
それなら在日特権で日本人より格段にいい保護を政府からもらってるから、韓国にいたらド貧乏だったのに、日本のおかげで日本国民の税金でいい暮らしをしてきましたね。
帰化人なら「日本人」と言えるだけで海外で親切にしてもらえますね。韓国人じゃ困っていてもみんな無視。「ざまーみろ」と言われるだけです。

日本のおかげでいい思いしてるのに、よく批判できますね?
私なら嫌いな国になんか旅行でも行かないし、韓国語を話したいとも思わないです。聞くだけでも嫌な気分になります。

日本に住んで日本語話して、日本語掲示板を見ることだけが生きがいなんですよね?
なのにここまで日本をけなすっておかしいです。頭の構造が異常なんですか?
Res.95 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:24:55

連投荒らしを通報しました。
多分、一人の人間の仕業だと思います。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:31:36

Res.94のような、脈略のないレスをつけるのも、アンチ韓国の者の特徴。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:29:02

>> Res.94のような、脈略のないレスをつけるのも、アンチ韓国の者の特徴。


それは、あんたが文脈理解できないだけでしょ。
大体、『脈略』だってwww漢字間違ってるしwww

正しくは、『脈絡』って書くのよ!!!
無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。
あんたのようなのが日本人だと思われたら本当に恥ずかしいわ。

トンスル人はとっとと自分の国に帰りなさい!
日本に住む資格無し。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:42:36

「無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。」

最近目にすることが多いね。
前回は、俺を「俺君」と呼ぶキャラクタだったがね。

そう、脈略は誤字だ。
これも君へのワナ。
必ず冒頭の引用を言ってくるだろうと予想していた。

そこでだ、
「無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。」
とのたまうRes.97に聞こう。

Res.94にある、以下の文言は、どういった脈絡で出てきたのかを伺おう。
・日本嫌いなら
・日本のおかげでいい思いしてるのに、よく批判できますね?
・日本をけなすっておかしいです。

「俺が日本を嫌っている」という認識があるようだが、その認識はどんな脈絡で出てきたのかね?
迷惑行為を繰り返す嫌韓バカをたびたび非難してきたが、それをもって「日本を嫌う」と思っているのではあるまいな?

Res.99 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 07:29:26

レス92だ。

>その答えを聞こう。

この掲示板への書き込みを自粛してもらえるかな?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 07:46:37

>この掲示板への書き込みを自粛してもらえるかな?

なるほど。
「異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いる」という事で自粛を求められるのであれば、当然、異常なまでの嫌韓非難より多い、さらに異常な嫌韓投稿が自粛されて当然だよな。
それについてのレス92の意見を賜ってから、自粛するかどうかを判断しよう。

そして、俺も要求しよう。
異常な数であるだろう嫌韓非難に輪をかけて多い、すなわち異常に輪をかけて異常な嫌韓投稿を、自粛してもらおう。
過去に、サイトの管理人により投稿停止や削除の処置がとられた事を踏まえても、いまだに嫌韓投稿を続けている者は、Res.92君にとっても正当性があるまいよ。



Res.101 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:16:52

嫌韓投稿も自粛されて当然さ。だから、その活動も方々で行われている。


>そして、俺も要求しよう。

君の要求はいらない。君も君のいう一部の嫌韓と同格だからな。まず、君が自粛してくれ。
君が一部の嫌韓に自粛を求めても、感情論になるだけで解決はしない。まず、君が先に自粛してくれ。

>異常な数であるだろう嫌韓非難に輪をかけて多い、

これは違うな。君のレスと一部の嫌韓レス、量的には目糞鼻糞だ。

さて、屁理屈はいらないから、さっさと自粛してくれ。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:24:01

修正だ。

君の要求はいらない。

ではなく、

君は要求できる立場にない。

だ。失礼した。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:26:17


おぬしは北朝鮮の存在を忘れたのかいな?
今回も大韓航空が落っこちるぞ。

将軍様Jrは絶対妨害計画を練っている。


>キモイが誰かと談笑しているシーンってほとんどないのなwww

オリンピックがあっても、日本人の活躍を喜び讃える発言は数えるほどで、韓国や韓国人選手へのアンチ発言ばかりが続いている。
おかしな状況だと思う。

そのおかしな状況を続けているのが、普段、愛国だの高らかにとのたまう奴だというところが、実に不思議だ。
そんな奴に
「愛国心って何だね?」
「愛国心って、他国や他国民をけなす心かね?」
と訊ねてみても答えはないだろう。

俺くん、レス64を見て君はどう思うのかな?君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

>君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

自覚してるよ。
それで、どうしろと?
その答えを聞こう

俺くん、レス64を見て君はどう思うのかな?君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい
>君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

自覚してるよ。
それで、どうしろと?
その答えを聞こう。


> みんな日本人の活躍に感動しています。
>あなたが日本人を妬んでいるから、そういう記事や発言を避けて読んでないだけ。
>なんでカナダにもいない、日本人でもないあなたがこの掲示板を荒らし続けてるの?
>そんなに自分の韓国人の血が誇らしくて韓国好きなら、韓国に帰れば?
当然、韓国名を普段使用してるんですよね?日本人名使って日本人のフリなんてしてないですよね?
日本嫌いならなんで日本語話してんの?
在日2世?帰化人?
それなら在日特権で日本人より格段にいい保護を政府からもらってるから、韓国にいたらド貧乏だったのに、日本のおかげで日本国民の税金でいい暮らしをしてきましたね。
帰化人なら「日本人」と言えるだけで海外で親切にしてもらえますね。韓国人じゃ困っていてもみんな無視。「ざまーみろ」と言われるだけです。

>日本のおかげでいい思いしてるのに、よく批判できますね?

> 連投荒らしを通報しました。
多分、一人の人間の仕業だと思います。

Res.94のような、脈略のないレスをつけるのも、アンチ韓国の者の特徴。
>> Res.94のような、脈略のないレスをつけるのも、アンチ韓国の者の特徴。


>それは、あんたが文脈理解できないだけでしょ。
大体、『脈略』だってwww漢字間違ってるしwww

正しくは、『脈絡』って書くのよ!!!
無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。
あんたのようなのが日本人だと思われたら本当に恥ずかしいわ。

>トンスル人はとっとと自分の国に帰りなさい
「無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。」

最近目にすることが多いね。
前回は、俺を「俺君」と呼ぶキャラクタだったがね。

そう、脈略は誤字だ。
これも君へのワナ。
必ず冒頭の引用を言ってくるだろうと予想していた。

そこでだ、
「無理して日本語使って、日本語の掲示板に書き込むの止めなさい。」
とのたまうRes.97に聞こう。

Res.94にある、以下の文言は、どういった脈絡で出てきたのかを伺おう。
・日本嫌いなら
・日本のおかげでいい思いしてるのに、よく批判できますね?
・日本をけなすっておかしいです。

「俺が日本を嫌っている」という認識があるようだが、その認識はどんな脈絡で出てきたのかね?
迷惑行為を繰り返す嫌韓バカをたびたび非難してきたが、それをもって「日本を嫌う」と思っているのではあるまいな?

レス92だ。

>その答えを聞こう。

この掲示板への書き込みを自粛してもらえるかな?

>この掲示板への書き込みを自粛してもらえるかな?

なるほど。
「異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いる」という事で自粛を求められるのであれば、当然、異常なまでの嫌韓非難より多い、さらに異常な嫌韓投稿が自粛されて当然だよな。
それについてのレス92の意見を賜ってから、自粛するかどうかを判断しよう。

そして、俺も要求しよう。
異常な数であるだろう嫌韓非難に輪をかけて多い、すなわち異常に輪をかけて異常な嫌韓投稿を、自粛してもらおう。
過去に、サイトの管理人により投稿停止や削除の処置がとられた事を踏まえても、いまだに嫌韓投稿を続けている者は、Res.92君にとっても正当性があるまいよ。


嫌韓投稿も自粛されて当然さ。だから、その活動も方々で行われている。


>そして、俺も要求しよう。

君の要求はいらない。君も君のいう一部の嫌韓と同格だからな。まず、君が自粛してくれ。
君が一部の嫌韓に自粛を求めても、感情論になるだけで解決はしない。まず、君が先に自粛してくれ。

>異常な数であるだろう嫌韓非難に輪をかけて多い、

これは違うな。君のレスと一部の嫌韓レス、量的には目糞鼻糞だ。

さて、屁理屈はいらないから、さっさと自粛してくれ。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:30:17

もう一つ修正。

嫌韓投稿も自粛されて当然さ。

これは、

一部の行き過ぎた嫌韓投稿も自粛されて当然さ。

だな。誤解がないよう正確に記述しておこう。

いい加減、君を非難している者は嫌韓だという君の決めつけは止めたほうがいいな。
僕達は君のそのシツコサに辟易しているのさ。ほあ達を非難した時同様にね。

Res.105 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:32:14

あと、いつも思うのだが、僕と君が議論して君が反論できなくなるとレス103の様な奴が現れる。
君となにか関係があるのかい?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:35:22

>君も君のいう一部の嫌韓と同格だからな。

なるほど。
おそらくRes.101君であろう者の他トピでの文言をそのままRes.101君に送ろう。

「決めつけ」なのだよ、君のね。

>君は要求できる立場にない。

他人に要求した君が、他人が要求することは認めない。
ほあや馬鹿黙と同じだな、その態度。

未だにわかっていないようだから簡潔に言おう。
嫌韓非難をやめさせたければ、そもそも非難されている嫌韓投稿をやめればいいのだよ。

嫌韓投稿を非難しているのは俺だけではない。
サイト管理者によって処置された過去の事例からも、嫌韓投稿が本サイトで望まれざるものであることがわかる。
その望まれざるものがなくなれば、君が望んでいない俺の嫌韓非難もなくなる。

簡単なことだが、その簡単なことをせず、望まれざる嫌韓投稿を続けながら、嫌韓非難を排除しようとするその態度は、異常としか言いようがない。

Res.107 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:36:50

>あと、いつも思うのだが、僕と君が議論して君が反論できなくなるとレス103の様な奴が現れる。
>君となにか関係があるのかい?

俺は、Res.105君の狂言だと思っているよ。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:43:35

>「君の行為も」だよね。

違うな。一部の嫌韓の連中の行為もってことさ。
簡単にいうと、君はほあと同格になったって
言っているのさ。


>「も」で示される他方の奴がどうすべきかを聞こうじゃないか。

君がほあ等に求めた行為をしたらいいのではないかな?
何を君はほあ等にもとめたのだい?
オリンピックがあっても、日本人の活躍を喜び讃える発言は数えるほどで、韓国や韓国人選手へのアンチ発言ばかりが続いている。
おかしな状況だと思う。

そのおかしな状況を続けているのが、普段、愛国だの高らかにとのたまう奴だというところが、実に不思議だ。
そんな奴に
「愛国心って何だね?」
「愛国心って、他国や他国民をけなす心かね?」
と訊ねてみても答えはないだろう。
→掲示板でコメント
Res.92 by無回答from無回答2014-02-24 04:10:37 JP
俺くん、レス64を見て君はどう思うのかな?君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?
→掲示板でコメント
Res.93 by無回答from無回答2014-02-24 04:31:58 JP
>君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

自覚してるよ。
それで、どうしろと?
その答えを聞こう
、何を非難しているのだい?何の態度かな?どういった態度だい?

これも既出だが、その態度がレス5よりも利用規約からみて非難されるべきなのかい?

>あらためて言っておくと、俺は君の態度を非難してるんだよ。

しかし、理由に正当性がない。まあ、こっちも結局感情的に非難したってところかな。

君は結局決めつけで感情的に非難しているって点で、君がいつも過剰に非難している嫌韓の連中と
なにも変わらないってことさ。ここでも君自身が目糞鼻糞ってことを証明してしまったね。


>ここしばらくの状況は、ほあや馬鹿黙に非難が集まってた時の状況とよく似ている。

確かに似ているね。君の状況はほあや馬鹿黙に非難が集まってた時と似ている。
君が非難されて逆上している。
逆上して、非難レスを次々つける。
そしてさらに非難される。

よくわかっているじゃないか。
では、君はどうすればいいのかな?


>Res.43君のような、嫌韓迷惑行為をし続けたい人間だろうという事もわかっている。

これが決めつけだと言っているのだよ。
君の行為はこの掲示板の人達にとって迷惑なのさ。
だから「バンクーバーオリンピックのキモイヨナの金メダルに全国民で反論すればよかった」で
君への非難が巻き起こる。そのトピのレス64さんの意見を読んでごらん。
by無回答from無回答
>「君の行為も」だよね。

違うな。一部の嫌韓の連中の行為もってことさ。
簡単にいうと、君はほあと同格になったって
言っているのさ。


>「も」で示される他方の奴がどうすべきかを聞こうじゃないか。

君がほあ等に求めた行為をしたらいいのではないかな?
何を君はほあ等にもとめたのだい?
オリンピックがあっても、日本人の活躍を喜び讃える発言は数えるほどで、韓国や韓国人選手へのアンチ発言ばかりが続いている。
おかしな状況だと思う。

そのおかしな状況を続けているのが、普段、愛国だの高らかにとのたまう奴だというところが、実に不思議だ。
そんな奴に
「愛国心って何だね?」
「愛国心って、他国や他国民をけなす心かね?」
と訊ねてみても答えはないだろう。
→掲示板でコメント
Res.92 by無回答from無回答2014-02-24 04:10:37 JP
俺くん、レス64を見て君はどう思うのかな?君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?
→掲示板でコメント
Res.93 by無回答from無回答2014-02-24 04:31:58 JP
>君の異常なまでの嫌韓批判をおかしいと思っている人が多数いることを君は自覚しているのかい?

自覚してるよ。
それで、どうしろと?
その答えを聞こう
、何を非難しているのだい?何の態度かな?どういった態度だい?

これも既出だが、その態度がレス5よりも利用規約からみて非難されるべきなのかい?

>あらためて言っておくと、俺は君の態度を非難してるんだよ。

しかし、理由に正当性がない。まあ、こっちも結局感情的に非難したってところかな。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:45:10

>ほあや馬鹿黙と同じだな、その態度。

いや、他人の意見に耳を貸さない君の態度こそが、ほあや馬鹿黙と同じなのだよ。

ここでも、かなり君は叩かれているよな。それでもやめない。

>嫌韓非難を排除しようとするその態度は、異常としか言いようがない。

これも決めつけだ。嫌韓非難を排除しているのではないさ。君を排除しようとしているのだよ。
利用規約に則ってね。レス64の人も言っているだろ。

実際、僕は君以外の嫌韓非難に自粛を求めてはいない。

さて、屁理屈はもういいから、自粛してくれ。
このトピでも君はかなり非難されているよな。それを紳士に受け止めて反省してくれ。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:54:23

>ほあや馬鹿黙と同じだな、その態度。

Res.109君に見出している「ほあや馬鹿黙と同じ態度」は他にもある。
その一礼がこれだ↓。

>僕と君が議論して君が反論できなくなるとレス103の様な奴が現れる。

相手が負けているという事を言いたがる態度、まさしくだ。

>さて、屁理屈はもういいから、自粛してくれ。

君の我儘を認めるわけにはいかんよ。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:01:07

>相手が負けているという事を言いたがる態度、まさしくだ。

負けているという事を言いたがる??他とびで君は僕から逃げまくっていたからなあ。
逃げたという事実から、負けたと推測しただけだよ。

>君の我儘を認めるわけにはいかんよ。

いや、僕だけの意見ではないのではないかな?
ここのレスを最初から読んでごらん。多くの人が同意見だと思うから。

僕が我儘と君はのたまうが、その根拠はなにだい?と答えられないとわかってて聞いてみよう。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:14:23


















Res.113 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 14:36:44

http://sochi-olympiad-2014.ru/2014/02/21/kak-adelina-sotnikova-pobedila-yuna-kim/
http://pbs.twimg.com/media/Bg-543eCYAEiErO.jpg

ロシアのオリンピック委公式ツイッターで得点が低い理由に
キムヨナの軸がブレブレのスピンと低いジャンプが晒される
バンクーバーの真央ちゃんとの比較もやればよかったのね。

でも、日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏で、こういう事もやらせてはくれないんだろうね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 15:57:26

嫌韓を嫌う日本のクズ、お前が一番の迷惑野郎だ。

いい加減投稿禁止になれ。
ゴネゴネ毎回うるさいんだよ。監視員さん。
毎回上から目線で君は〜君は〜と。

俺はそいつに反論しているJPに同意する。

Res.115 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 16:16:39

キムヨナは311の地震の時も2万7千ドルも日本に寄付してくれたし、
ハイチにもフィリピンにも多額の寄付をした。
ここで「キモイヨナ」なんて言ってパソコンの前で悦に入ってるバカより
数千倍日本や世界に貢献してくれている。
もっと世の中の役に立つことをしたら?

Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 16:54:43

↑在日に支配されてるマスコミを信じるバカの典型
キムヨナは言っただけで、日本へと寄付はしていない
脱税対策の一つとして一応韓国の団体へ少額寄付。
表向きは「日本の被災者へ」。でもこの団体の実質活動は、竹島問題をはじめとする反日工作。

Res.117 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:05:36

116
In May 2011, she donated her winnings from her second-place finish at the 2011 world championships to help children in the earthquake-ravaged Japan.

http://www.globalpost.com/dispatch/news/yonhap-news-agency/131114/figure-skater-kim-yu-na-donates-us100000-relief-efforts-phil

何を根拠に寄付をしてないって言ってんの?
このGlopal Postっていうアメリカのサイトも在日に支配されてんの?
本当にバカってどうしようもないんだな。

Res.118 by koffee from 無回答 2014/02/25 17:12:09


訴訟ババア だって!すごいなw
http://www.news-us.jp/article/389654163.html

Res.119 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:16:25

又始った、なじりあい、止めませんか?
ユナキムさんは軽くミリオンは持ってますよ、テレビやあらゆるミディアでも人気者です。心も金持ちなのですよ。
貧乏人はこんなくだらないことだけを探って、それを糧にいつものように叩くだけが楽しみのようだ。心も貧乏の証拠です。なじってもお金は入ってこないでしょう?お金も心も貧乏では、誰もあなたを人間として愛しませんよ。 
Res.120 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:18:13

117

<All rights reserved by Yonhap News Agency>

って書いてあるジャン。

よく読めよ。

Yonhap News Agency = 聯合ニュース
Res.121 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:18:16

「貧しい国から売春しに来たのか」〜キム・ヨナ関連発言したロシア女子留学生に韓国ネチズンが集団攻撃
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393329499/l50

やっぱり、この国の審判もそうだけど、ファンのレベルも狂ってる。
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 17:26:23

在日はレスすんな

トピの本文読め

しつこい ルールは守らない 嫌われてるのにきづかないで仲間に入りたがる
外見も中身も頭も全て底辺レベル底辺レベルなのに、自分達はすごいと勘違い
あんなキモーいヨナレベルが国民のアイドルになれるんだから、どんだけレベル低いんだよ
自分達が違反して汚い手を使ってるのに、それでも勝てないと逆ギレ

ホント救いようのない国民 韓国人、在日、二度とレスすんな
そんなに韓国好きなら韓国サイト行け
Res.123 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:32:30

122
韓国大好きで毎日韓国のこと考えてるのは自分でしょう
韓国に関するネガティブなニュースとかそういうのをいっぱい持ってきて
韓国のサイトでもないJPカナダでわざわざ貼りまくって
「在日は消えろ!!」とか言ってさ。
韓国のこと考えないと生きていけないんじゃないの?
もうあなた韓国がライフワークそのものでしょ。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:39:10

↑レス117=123

レス120は読んだかい?コメントは?
Res.125 by koffee from 無回答 2014/02/25 17:44:33

在日はこっち見るな!キムチ臭い。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:46:21

レス120がYonHap News Agency経由だからだめだっていうなら、
http://blogs.wsj.com/korearealtime/2011/05/02/even-in-second-yu-nas-star-shines/
このウォールストリートジャーナルは?
これも在日に支配されてんの?
キムヨナは日本のために自分が勝ち取った賞金を寄付したっていうのは紛れもない事実だよ。
日本に寄付してまでこんなにバッシングされて、キムヨナ本当にかわいそう。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:51:16

じゃあなんでキムヨナはロシアでの2011フィギュア選手権で、
スケーター達が日の丸を囲んで追悼しているのに
彼女だけボイコットして出場しなかったのでしょうかね?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:51:47

あなたも狂ってるよ、こんなニュースだけを探って、それを楽しむ下品な輩。
それでも日本人?早く日本に帰りなさい、馬鹿ホリさん

Res.129 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:53:55

バンクーバーオリンピックでは韓国人の審判だけ真央ちゃんに-2ポイント与えたシーンが
バンキシャで放送されてたね。



Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 17:55:44

おいおい、123 まだ書き込みしてるよ。
ねちっこいババア あんた実生活でも周りから嫌われてるのに気づいてないんだろうね。
世界最悪の嫌われ国民なのにきづかないで、またわけのわからないうぬぼれレス。
今、北米で韓国人がしている悪行からカナダを守ろうとしてんの。

醜いババアは出てくんな。
そんなに韓国人の代表としてここで日本人に文句言いたいなら、ここに本名と顔写真のせろよ。
本当に日本人が間違っててそれを正してるなら、堂々としろよ。

できないよなー、韓国人が歴史捏造して反日活動してるのは明白だから。

Res.131 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 17:56:28

キムヨナってこんな感じだよね。
http://livedoor.blogimg.jp/serpikogo/imgs/f/3/f3d9d10d.jpg

さあJPの俺君。火病を発作するがいい。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:01:42

↑しかも、マイナス点をつけたのは、ジャンプ着地前。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:02:16

Res.134 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:02:41

結局反論できないと韓国人認定するんだよね。
いっつもワンパターン
Res.135 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:03:32

126

あぁ〜、悪名高いEvan Ramstadさんね。この人を信じているんだ〜〜〜へ〜〜〜
Res.136 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:07:54

キムヨナってなんだかんだ言ってここで悪口書いてる人たちより
才能も名声も地位も財産もあるよね・・・。
そういうの嫉妬っていうんじゃないの?
Res.137 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:11:02

韓国人って何かと嫉妬って言葉使うよね。嫉妬って言葉に強い拘りが感じられる。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:13:53

137って在日だよね?読むとすぐわかる
Res.139 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:16:42

>129

そうです!
バンクーバーで3A飛んだ真央ちゃんがまだ着地してないのに、
回転不足判定の−3(転倒)ボタン連打してたのを観客席から隠し撮りされてた人です。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:21:23

137って在日だよね?読むとすぐわかる

って、136の間違いじゃない?
Res.141 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:25:20

いや、わかんない?137の文章って在日の特徴がすごく出てるじゃん
Res.142 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:26:18

特徴? たとえば?
Res.143 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:32:17

>>137
何ひっかかってんのよw
句点つけないRes138が在日だよ!
Res.144 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:35:42

ああ、そういうことね。ありがと、143さん。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 18:38:19

それにしても、在日138ってマジセコイよね。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 21:16:40

100回嘘を言えば本当になるって本当に韓国人の同僚が言ってた。

少し引いたね。

日本人なら「お天道さまが見ているから…」という認識があるけど
あちらの人には全くないのよ〜
Res.147 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:14:48

俺くん、このトピから逃亡中。
しかし、他トピには出没している模様。

みんな、荒らしはスルー願います。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:26:27

おそらく野田君と言う名の人に、「俺君」と呼ばれているもんだよん。

野田君がRes.147のように挑発するのは、野田君が他のトピから逃げたい時だよね。

Res.149 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:30:04

レス148

君が野田とか里予田とかわけがわからないことを言っている人かね?
Res.150 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:45:04

しかしキモヨナのがに股ときたら┐(´д`)┌
Res.151 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:48:52


???

ご意見掲示板のNo.11044で、ご当人が言ってるでしょ。

>至る所で、『里予田君、里予田君』
>本名を晒されて本当に迷惑しています。

とか

>関係者(野田)からの削除依頼です。

とか。

あそこで「俺くん等を名乗り」とあるんだよね。
俺は「俺くん」を名のってはいないけど、きっとご当人は俺の事を指しているんじゃないかな?
実際に「俺くん」を名のってる人は、削除希望のトピにはいないけど、俺は「俺くん」と呼ばれてるから。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 05:53:55


コストナーのキモヨナ嫌いは日本人並みだよねw

Res.153 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:00:34

>至る所で、『里予田君、里予田君』
>本名を晒されて本当に迷惑しています。

これ、君の自作自演だろ?

ところで、どうして野田とか里予田が出てきたのだい?
Res.154 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:09:21

>ところで、どうして野田とか里予田が出てきたのだい?

とのことだけど、言うまでもなく、ご意見掲示板の件のトピで「俺くんを名のる者」と名指しされてるから。

おそらく俺を名指してるんだろうと思ったの。
そのことはRes.151で書いたけど、やっぱり君にはわからなかったかな?
ま、いいや。

むしろ、ご意見掲示板の件のトピでなぜ「俺くんを名のる者」が名指しされてるのかがそもそもわからんけどね。
あれが俺を指してのことなら、よほど俺に痛い目にあわされてるんだろうと思う。
とすると、俺に痛い目にあわされたのは誰かってことだよね。

Res.155 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:16:57

ふ〜〜ん。まあよくわからないが、

「俺くん」が自称でないのは、僕も知っているよ。
これはCAのある人がつけた名前だからな。多用して広めたのは僕だけどね。

ところで、再度質問するが、どうして野田とか里予田が出てきたのだい?
彼らが君にそう名乗ったのかい?しかも、本名をネットの掲示板で名乗ったってこと?

Res.156 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:24:51

>ふ〜〜ん。まあよくわからないが、

じゃ、いいよ。
君は最初からわからなかったみたいだから、ご意見掲示板のNo.11044というのを挙げてみてもね。

ご意見掲示板のNo.11044の投稿者は、いくつかのレスを挙げて「自称俺くん」を何とかしろと訴えてるけど、そこには「俺くん」を自称してる人はいないんだよね。
他人を「俺くん」と呼んでる人はいるけど、それは君じゃないのかな、155君。

ご意見掲示板のNo.11044の投稿者が君じゃないなら、「ボクじゃないもん」って言ってごらん。


Res.157 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:37:52

>他人を「俺くん」と呼んでる人はいるけど、それは君じゃないのかな、155君

他人を「俺くん」とは呼んでないさ。僕は君を「俺くん」って呼んでいる。
あと、君を「俺くん」と読んでいるのは、僕だけではないぜ。さっきも言った通り、
「俺くん」と呼び出したのは、CAの人だ。あと、JPでも僕以外にもいるな。だから
3人以上は確実にいるね。実際は結構いそうだけどね。

で、どこから野田や里予田が出てきたのだい?
あちこちのトピで野田とか里予田って連呼しているのは、君かい?
Res.158 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:46:04

あと、ご意見掲示板のNo.11044はしらんね。君のことが書いてあるのなら、それは僕ではないね。

君は自覚ないようだけど、この掲示板で君はかなりウザがられているよ。昔のほあ達のようにね。

というか、君は現実を見ないようにしているのだろうね。掲示板で嫌われ者を排除していると
思っている奴自身が嫌われ者になったことは、なかなか認めたくない心境だってのは、少しは
想像つくよ。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:59:59

>他人を「俺くん」とは呼んでないさ。僕は君を「俺くん」って呼んでいる。

オカシナなことを言うね。
俺は君にとって他人だろ。

なんだか野田君がかわいそうになってきた。

相変わらずこんなこと↓言ってるし。

>で、どこから野田や里予田が出てきたのだい?

「里予田」非難のご意見掲示板に、「俺くん」が出てきてるからだよね。
そもそもなぜあのトピに「俺くん」が引っ張り出されたのだろう?

>君は自覚ないようだけど、この掲示板で君はかなりウザがられているよ。昔のほあ達のようにね。

こう↑おっしゃるあなたに自覚はありますかな?
Res.160 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 09:11:13

ロシアのフュギアスケート女子選手は、大会前から
「真央が、今一番強くてうまい選手。真央と同じ舞台にたてて嬉しい」
とか、真央ちゃん大好き、真央ちゃんの実力をわかってる発言ばかりしてた。
終わってからも「真央の演技は素晴らしかった」とべた褒め。

キモヨナに関して聞かれても、嫌い過ぎてノーコメント。無理やり答えさせられて言ったとは「キモヨナの演技は誰でもできる。」

中国人でさえ、「なんでキモヨナがあんな演技で銀?」
「フリーだけなら断然1位のはず。なのにフリーだけでもキモーいが上?マオの演技の方がよっぽどよかったのに韓国人審判の不正だ」
「韓国人だけ、キモヨナ美人とか言ってるけど、キモヨナ醜い。」
とか大勢が言ってる。

あんな体の硬いスケーターも珍しいよ。スピンも脚あがってないしガニ股だし。
整形だし、芸術点0レベル。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 12:10:22

https://www.youtube.com/watch?v=noxpvATWzho
バンクーバー2010オリンピック記憶が余り無いので、ここの書き込み目的である「ユナキムは転んだのにゴールドはおかしい云々」を見たいと思いました。完璧パフォーマンスに皆さんが驚いて、誰一人としてあなた達みたいな嫌味やコメント、アメリカの解説者も含む、は一切無いし、転んでもいないです。このビデオの始めの方に日本の事にも一寸触れています。

ユナキムさんの優しい心を踏みにじった書き込みに対して、浅田さんがどこかの困ってる国に寄付金をどれ位したのでしょうか?その記事を是非紹介して下さい。

Res.136>キムヨナってなんだかんだ言ってここで悪口書いてる人たちより
才能も名声も地位も財産もあるよね・・・。
そういうの嫉妬っていうんじゃないの?

噂では事実軽くミリオン以上はあるとか、このビデオでも言ってるが、トップの有名人以上の人気で、それだからプレッシャーが凄いと。別名「クイーン ユナ」、今回のオリンピックで英語解説者も「クイーンユナ」と言ってたね。それから私はファンではないです。

ここの日本人?負けず嫌いもこんなに病的(火病)だと、どこに「日本人の奥ゆかしさ」みたいなものがあるのか?
あなた達が嫉妬で狂っててかわいそうになってくる。
それから、リンクの英語ビデオを理解できますか?ビデオ下のコメントも、まさか出来ないとは言わせないよ。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 12:46:18

Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 12:59:49

あの〜
バカすぎて教えてやるのもむかつくけど。

何十年間も貧乏で弱小国、知識も技術も無かった発展途上国の韓国のために、日本が莫大な援助をしてきている(現在も続いている)のを知らないのか?
毎年、韓国の国家予算の何十倍の援助金+無利子貸付金+無償技術提供+無償人的協力を何十年間も日本はし続けてる。
韓国に、立派な建物や交通網を作るのに、資金、技術、無償で技術者現場での労働者を送ってあげたから、現在まぁまぁマシな国になってきたわけ。(国民の中身は原始時代以前のレベルだが、建築や交通網においてマシという意味)

その金はもちろん日本人の払った税金から払われる。
それなのに、よくも歴史捏造してまで卑劣な反日活動できるな。
どんだけ腐った民族なんだよ。
まさに恩を仇で100億倍にして返す韓国民。

いつもは自分達の国がなんでも一番ととんだ勘違いしてるくせに、無利子の貸付金を返還する時期だけ「韓国は貧乏の弱小国だから大国日本に借金を返す必要は無い」と勝手にいいはり、一度も返還していない。


同じような援助金は、韓国以外にもアジアやアフリカの貧しい国、発展途上国にしてきた。
韓国と中国以外は、日本の援助に感謝し恩も忘れない。
韓国よりもっと貧しい国でも、少しずつ借金を返したりしている。
日本が建てた学校や建物、橋など「日本がこれをたててくれた」といつまでも言い伝え、感謝も代々受け継いでいる。
一方、韓国は日本が作った建物も「韓国の素晴らしい技術」ということになり、「日本」の援助とか支援は無かった事になっている。

恩知らず韓国人。
わかったか在日。何か書き込みたきゃ、日本への借金あんたが肩代わりして返済してからにしろ。
あんたじゃ、100万光年かけても日本が韓国にあげた援助の0.0001%すら返せないけど。

Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 13:11:12

161
本当に勘違いのうぬぼれ国民性


誰が潰れた下駄顔の中身どろどろドス黒い女に嫉妬すんだよ
かわいいロシア選手もイタリア選手もフランス選手もアメリカの選手も世界中の人間が、キモヨナ、きも〜い、と嫌ってる
バッチリ、閉会式と記者会見で世界中に、キもーいヨナの嫌われっぷりが配信された。遅すぎるくらい
世界中から嫌われてるワースト1が朝鮮半島の国

韓国人から見るとキモイがディズニーの雪の女王並みの美人、金メダルのアデリナちゃんがシュレックに見えるんだと。アデリナちゃんのFacebook にキモヨナのフォト修正写真とアデリナちゃんのコラ写真のせて嫌がらせしてんだぜ。

ここまで冗談きついともう人間ではない。


Res.165 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 13:15:03

恩知らずは韓国民だよね

オリンピック開催のために、ロシアでされた大規模な野犬狩りにより殺された犬を大量に食用に、安く買えただろ?
ニュースでは、普段より安かったって犬食用おろし業者よろこんでたのぅー
ロシアのおかげで今頃、韓国のどこのレストランでも価格やすいんじゃ?

Res.166 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 14:15:32

なんかさー、キムヨナの批判したいならすればいいけど品がなさすぎるよ。
容姿をけなしたり、変なあだなつけたり、小学生みたい。
これって何?子供が書いてんの?
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 16:23:51

あだ名ではなく、的確に特徴を表現しているだけ。

子供でおもいだしたけど、キモイヨナがテレビカメラの前でいい人を演じようとかわいい白人の女の子にハグしようとしたら、思いっきり睨まれて拒否されて逃げられてたよねー。

子供でさえ邪悪な人間はわかるんだねー。


Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 16:26:53

FACEBOOK やってる方、162さんの映像を英訳して、いろいろ拡散してくれませんか?
ロシア語に訳してロシア選手やプーチンのフェイスブックに送れたらもっといいな。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 17:08:19

本当にガキだね
ジャスティンビーバーを猛烈にバッシングしてるティーンと精神が同じ
Res.170 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 17:34:50

>本当にガキだね
ジャスティンビーバーを猛烈にバッシングしてるティーンと精神が同じ

それって、韓国民の事ですよね?
Res.171 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 18:21:46

ジャスティン・ビーバーと比べるのとかナンセンス。

彼は調子に乗りすぎているだけ。まだメンタルは中学生ぐらい。
Res.172 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 18:50:07

全世界に12万もの売春婦を輸出して外貨を稼ぎ、レイプが当たり前の南朝鮮人は、
火病で頭がおかしい生物

なんで選手やプーチンに怒りの矛先が向いているのか不思議

プーチンにも殺害予告出したアホがいるから、
多分何も動かないようでいて水面下で何かが動いてるはず。
面と向かって怒るアメと違って、
ロシアはニコニコ笑いながらテーブル下で相手を撃つ
http://www.kimasoku.com/archives/7561999.html
Res.173 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 18:56:55

韓国のネットユーザーが国際オリンピック委員会(IOC)やプーチン大統領の『Facebook』ページに突撃している。

そして、2月25日現在ソトニコワ選手(Adelina Sotnikova)のものとみられる『Facebook』ページにはコラ画像が多数貼られて話題になっている最中である。

表彰台でキム・ヨナ選手の台を一番高くしている画像や、ソトニコワ選手を『シュレック』のキャラと並べた画像、ソトニコワ選手のまとった蝶の衣装を“Moth”(蛾)と揶揄したものなどさまざまなものが貼られている。
「審査員全員がプーチン大統領で滑っている選手も皆プーチン大統領」という風刺漫画も…。
http://www.kimasoku.com/archives/7561999.html

どんどん自爆してくれwww
Res.174 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 19:22:07

http://www.change.org/ru/петиции/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova

ここから、ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動ができます。
日本人も多数参加していますよ。。。
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 13:16:56

韓国人は、性格の醜さが顔に出てるのか?顔が醜いからやけになって妬ましい相手をしつこくつけまわすのか?
バンクーバーで不自然な二重まぶたの整形韓国人よく見る。

Res.176 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 14:52:29

日本人のふりして、こっちにすんでる在日の人たちも結構、整形してる人いますね。
Res.177 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 11:05:52

ロシアがウクライナ問題でいそがしくなければ、もとKGBのプーチンに非難、暴言、殺人予告までした韓国なんか1秒で国ごと消されてるのに、、、
プーチンが誰かどんな経歴かも知らないバカな国民なんだろうね。
どんだけ嫌がらせしてもおとなしかったのは、日本人だけなのに。日本人の良さがわかったか?わかる脳を持ってないか。
Res.178 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 19:07:32

Headingだけでここの書き込みレス等は全く読んでなくていのだけど
今日のニュースをちょっと、完治してない火病が再発する?ので恐ろしいのだが
彼女キムヨナさんは今恋をしています、というか彼氏がいるよ。
人を好きになるってステキなことです。まあここの集団には無理な話だが、彼氏、彼女の一人もいない寂しい人間の集まりだから。
とてもステキな彼氏、ヨナさんもステキよ。

Res.179 by えらえら from 無回答 2014/03/05 19:09:53

その彼氏はやっぱりエラにんげんですか?
Res.180 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 11:32:20

179さん、自分を鏡で見てそう書いたのね。
とてもステキな人みたいです、学歴は勿論一流大出身、すらりと背が高くてスポーツマンで優しい人のようです。
あっさりと彼氏の噂を認めたので、ここみたいなひどい話題にはならないで、周りは好意的。
頭のてっぺんから足の先までを嫉妬のカタマリで彼女を叩いた、恥ずかしい日本の人達、待ってましたとばかりに、また火病が再発するかなこのニュース、ちょっと心配?
心配と言えば、ここにまとわりついて散々悪口だけを書きつけた人達が急に静かになりましたね、嵐の前の静けさか・・・笑
Res.181 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/06 20:34:01

やっぱり、キムヨナさんは最高ですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=AbBe0MjtN1I
Res.182 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 04:36:05

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0428&f=national_0428_008.shtml&y=2009

キムヨナは以前にTVで浅田真央のことをバカにした韓国人みて、馬鹿笑いしている。
今度はファンミーティングで司会者がソトニコワを馬鹿にした時、笑った。
こういう人格を韓国では女王と呼び、崇めている。

Res.183 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:04:28

今日のニュースでは、ヨナさんの彼氏はアイスホッキィのすらりと背の高いイケメンスポーツ選手としてテレビ出演したこともあるそうです。
レス182上の方、もう終った事は如何でもいいでしょう?英語で言う He said, she said くだらん。
頭が悪い人には返答したくない、この人の文章は特に変。
あくまでもヨナさんをいじめることは、つまり敗北者の足掻きだよ。なぜ敗北を認めないのか?
汚い言葉を並べて、あなたは何が目的ですか・それでアサダ氏が幸せになるのですか?
ヨナさんは世界中のファンから絶賛され、皆さんが「クイーンユナ」とコメントしてますよ。あなたYouTube見ないのですか?
英語だから無理かもね。日本の狭い世間から広い外国を見ることすら出来ない(ア、あなたカナダからの書き込みで?)でも井の中の蛙とはあなたのことです。ワーホリ100%、間違い無い。
韓国だけがクイーンユナと言ってるのではなく、世界中の人がそう言ってるの、わかた?
ついでだから言うけど、オリンピックの英語解説者も何度も「クイーン・ユナ」と言ったのすら知らないの?
Give me a break, will you?

Res.184 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:13:04

>あくまでもヨナさんをいじめることは、つまり敗北者の足掻きだよ。なぜ敗北を認めないのか?

それ韓国人に言って上げてください。
ソトニコワちゃん、いじめられてかわいそうです。
あなたも、そう思いませんか?
Res.185 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:36:33

アイスホッキィ www...
まず、日本語からですね。かわいそうに。。。

>もう終った事は如何でもいいでしょう?英語で言う He said, she said 
日本語も、英語も滅茶苦茶。

韓国人って事実を出されれば、嫉妬とかいじめてるとかいうんですね。キムヨナが浅田真央やソト二コワの悪口で笑ってると言う事実が何でキムヨナをいじめるになるのか? いまだにソルトレーク五輪のスピードスケートショートトラック男子1500メートルのアメリカの選手、オー丿選手を貶め続けてる韓国人の異常な執念深さは世界でも有名ですけどね。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/140212/wsp14021207010000-n1.htm

Res.186 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:43:42

Res.183さんのアイスホッキィは英語の発音をそのままカタカナにしているようですね。
英語を変に意識しているところや文章をみると、どうやらこの人は在宅くんのようですね。

俺くん・在宅くん、今日もお仕事ご苦労様です。
Res.187 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 22:19:38

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network