jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28180
8時半からフィギュアのガラです
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 07:50:50

もう一度羽生と真央ちゃんが見られる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 12:17:25

「ガラ」?「ゲェイラ」の事でしょ!
もっと英語を勉強しなさいよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:34:10

ユリア・リプニツカヤちゃん、羽生弓弦君と踊るとき、はにかみながら凄く嬉しそうでしたね。
微笑ましい。。。普段は気が強いイメージだけど、そういう時はかわいい少女だわ。

それに比べて、コストナーがキムヨナの横ですごく嫌そうな顔してたのが印象的でした。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:34:32

トピ主さん、ニュースを有難う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 12:41:17

イタリーのコスナーさんは左利きですよね。
皆さん、そう思いませんか?
回転が左回りですが、でもとても自然でステキでした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 12:52:14

全ての韓国人が世界中で嫌われてる。
キモイヨナは特に嫌われてる。すげー態度でかいし性格悪いから。
顔も整形したのに中古の下駄みたい。
韓国マスコミがキモイヨナの写真を載せる時、1億枚以上の中からまともに写ってる奇跡の1枚をフォトショップで修正して使用。
逆に真央ちゃんのは、一番変に写ってるのを使用。
そこまでしても日本人の可愛さには勝てない。
現役、引退済のトップスケーターもキモイヨナを毛嫌い無視。
今回も、真央ちゃんの演技は大絶賛。ショートの失敗後は激励のツイッターの嵐。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 17:56:10

ネットでも観れるので載せておきます!

http://olympics.cbc.ca/videos/live/video/figure-skating-gala.html
Julia 18:20から
真央ちゃん 36:30から
高橋選手 1:05:00から(男性ナレーターがファンだと絶賛!)
1:37:30からのカナダチームと1:43:00からのスペインの選手はオススメ
Yuna 1:49:30から
羽生君 2:16:40から

全体での演技は上記だと切れてしますので、下記で2:26:10から
http://olympics.cbc.ca/videos/live/video/patinage-artistique-exhibition-webcast-36530.html

今CBC VANで再放送してますよ〜。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 21:39:40

キモヨナ女性選手どころか男性選手からも避けられてて悲惨ー。
やっぱり性格と悪さは顔にでるなー。
集団写真になったら無理矢理真ん中に行ってる、周りが押しよけようとしてるのに岩みたいに抵抗。
図々しい。
イタリアとロシアの選手のファンになった。
彼女達、キモヨナが少し近づいただけでにらんでるー。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 22:15:56

>真央ちゃん 36:30から
>高橋選手 1:05:00から(男性ナレーターがファンだと絶賛!)

えーーーーーーーーーーーーー!?
メダルを逃した下手なスケーターもパフォームするの!?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/22 22:27:56

自分の実力と努力だけで入賞した選手は当然でる。
団体戦も戦って、卑劣な韓国マスごみ集団にストーカーされて脅されて怒鳴られて嫌がらせされたにもかかわらず、入賞すごい!!!
日本選手は人気あるから、高額チケットでも売れるし。

あれ?賄賂でバンクーバーの金メダルとった気持ち悪いヨナーも出てんの?大したことしないで銀?選手もこいつとだけは踊りたくなかったとみんな言っている。
カメラあるのに、キモーいがそばにくると凄い顔でにらんで避けてた。あそこまで露骨に嫌な顔するって心底嫌いなんだろーね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 22:59:53

パトリックチャンって顔デカイね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 23:23:19

RES8は、フィギュアのエキシの常識を知らないから
何でもかんでもいちゃもんのねたにしたいのね

エキシは、大体トップ4、5ぐらいまでは出場しますよ
ほかには招待選手として、開催国の選手とか、観客の投票で選ばれた選手が出場します、
高橋選手や、浅田選手は、後者の招待選手、名誉なことですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 07:39:31

ほんと、キモヨナの嫌われっぷりが半端じゃない。韓国人どんだけ嫌われてんだよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 08:30:13

韓国があれだけの事やらかしておいて、キムヨナの曲がジョン・レノンの『イマジン』って。
”想像してごらん、国境のない世界を”。。。喜劇としか言いようがないのだけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 13:51:59

ここでむやみやたら、しつこくキム.ヨナさんと韓国を貶してる人達、自分が何をしてるのか解りますか?(先に断っておくが、私は在日ではないし韓国とは全く関係ないカナダ人)

この手の公共の場(ネット上とか)で個人を特定したヒドイ嫌がらせは最近訴訟に持ち込むケースがあります。特に有名人に対して。
名誉を傷つける悪質な好意をしつこく続けてる人がどこの誰かは直ぐに判明できる時代です。ひどい書き込みを平気で続けることがどんな事か、正常な人なら解るはずでしょ?

それから、ここJpでの書き込みは、世界中の人達があらゆる言語で読むことが出来ます。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 14:47:11

真央ちゃん、また転んでしまいましたね・・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:17:30

>それから、ここJpでの書き込みは、世界中の人達があらゆる言語で読むことが出来ます。

ヤリカタオシエテクダサイ
ハングルデヨミタイニダスミダ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 15:21:38

Res. 6さん、

見逃してしまったので、そのリンク有難いです。時間まで教えてもらえて嬉しいです!
有難うございます!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 16:19:56

14はカナダの法律をロースクールで勉強したわけ?
頭悪いくせに、どこかでちょっと聞いた単語並べれば日本人がビビると思った?
日本語でもあやふやな言い回しでしか書けてないけど?
専門家から言わせてもらうと、法律的にもこの程度の事実を語りあってるだけでは全く問題無い。
虚偽事項だったとしてもぜんぜーーーーん問題無い程度だけど、ここでは韓国人についてみんなほぼ事実を書いている。
だから侮辱罪にでさえならない
だいたい、嘘や歴史の捏造で関係無いアメリカ人まで巻き込んで反日活動している奴らに常識とか法律とか道徳観とか無いでしょ。

馬鹿すぎて反論するのも疲れるけど、特に有名人になると逆に違反ラインは更にゆるくなる。

いいかげんにしろ、14。ここで日本人に嫌がらせする暇あったら、海外で卑怯な手を使って反日活動している自分の国の人間をなんとかしろ。

なんで日本の掲示板に来るんだよ。韓国の掲示板に行け。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 17:11:32

>この手の公共の場(ネット上とか)で個人を特定したヒドイ嫌がらせは最近訴訟に持ち込むケースがあります。特に有名人に対して。

じゃあまず、プーチンや金を取ったソトニコワ選手のFacebookに、ひどい嫌がらせを書き込んでいる人たちが訴えられますね。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 11:26:18

レス18君、あなたの事を書かれたのかと思ったようだね、笑
何の専門家かは解らない、慌てふためいてるのがよーく見えるだけ、おまけに気に入らない相手には必ず在日、韓国人と言うことで精一杯自分をプロテクトしてるのだが、だから何の専門家か?まるで幼稚園生並の書き込み、同じ単語、内容を繰り返すことでもわかるよ。しかしいつも同じ「日本語が変」だからといってはそれがなぜ韓国人や在日になるのだろう?あらゆる人種があらゆる国に住んでるのに、余にも無学な書き込みにはガッカリした。はっきり言って馬鹿のうろたえ、みっともない。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 19:56:52

↑馬鹿すぎる、びびってんの自分じゃん
びびってんの日本語変、あっ韓国人だから当たり前か
低学歴のゲス韓国人が書き込むな

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network