jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28170
荷物(法外なものではない)を日本からバンクーバーに運んでいただきたいです。
by 依頼主 from バンクーバー 2014/02/19 21:56:43

来月か再来月ぐらいひ、日本からバンクーバーに渡られる方で、通販でこちらがオーダーした商品をそちらへ発想してもらって、バンクーバーに持ってきていただける方を募集しています。

あいにく商品を扱っている会社は海外発送をしておらず、日本に親戚などもいないことから、こうして依頼しています。

ドラッグなど法外なものでは絶対ありません。

手数料はもちろんお支払いします。

詳しいことはメールで聞いてください。
よろしくおねがいします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 05:48:11

麻薬ではないなどと言ってもそれを証明することはできないですよね?
海外で麻薬その他違法なもので捕まると本当に大変なことになります。
そもそもこのようなことを掲示板で赤の他人に頼むことは非常識です。
日本には転送コムなど海外に転送してくれるサービスが多数あります。
違法なものではないなら、そういったサービスを頼むほうが
後々のトラブルを避けられるのでいいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 12:10:23

トピ主さんは若いワーホリ女性ですか?それとも40あたりの主婦ですか?

こんなナンセンスのトピは見ていてあきれます。

今は転送サービスが日本にあります。誰もこんな匿名の掲示板で募集したりしませんよ。
世間を知らないのですか?
http://frontier-e.com/
http://www.tenso.com/

第一、他人に頼まれたもで、中身がわからないものであれば
カナダに持ってきてはいけないのです。下手をすると、善意で引き受けてくれた方を
犯罪者にしてしまう可能性だってあるのです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/20 13:07:22

日本語めちゃくちゃだけど、何人?
ただ、バカなだけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 19:48:22

転送ドットコムをつかいましょう。
こういうしらない人の荷物を預るのは非常に危険。身内に頼めないものは業者を使うまで。
Res.5 by from 無回答 2014/02/21 06:45:14

あなた何人?日本語かなり、怪しいよ!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 08:34:26

他の人たちも言っていますがこのトピはちょっと変ですね。見ず知らずの人に
掲示板でお願いするのではなく、友人や身内の方にお願いすべきです。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 10:39:29

頼む方も馬鹿だが、受ける人は大馬鹿。運び屋になりたくて、刑務所行きの覚悟がり、その後の人生を台無しに出来る覚悟と意思があるならお好きにどうぞ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 12:24:24

韓国人中国人は犯罪人が多いから、疑われやすい。
日本人ならあやしまれにくいからって、利用するな。
自分の国の人間に頼め。
ってか転送会社なんて山ほどあるし、手数料だってたいしたことないし。

いったいいくらの手数料でたのもうとしてんの?
頭空っぽの在日だって100ドルで危険なことしないんじゃ?あっするか。アメリカでもカナダでも1回10ドル以下で売春してるもんね。
でも日本人はそこまで落ちてない。
Res.9 by 依頼主 from バンクーバー 2014/02/21 17:38:10

梅干しが大量に売ってあるところはどこですか?
大容量で。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/21 19:52:29

このトピはふざけですよね。Res.9の依頼主の言葉で分かりました。
日本人ならこんな日本語は使いませんよ。
Res.11 by 依頼主 from バンクーバー 2014/02/21 21:40:36

Lol! 愉快おもしろっ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 22:00:17

が、を、はの使い方って小学一年生の国語でマスターしますよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network