jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28165
女子フィギアSPが始まりました
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 07:07:39

真央ちゃんとヨナどんなすべりをするだろうか

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 09:24:08

これからキムユナがすべる
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 09:27:22

やっぱりすごい
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 10:25:05

真央ちゃんはでた?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 10:29:39

真央ちゃんは最後
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 10:49:09

キモイはなぜか下手な選手ばっかりのグループ。
普通にすべってもうまくみえる。
真央ちゃんは、ロシアで1番メダルを期待されて大人気のユリアの後。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 10:56:18

何チャンネルでみえますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:04:11

イタリアのカタリーナの方が断然綺麗でうまかったのに、一人不自然に低く採点した審査員のせいでキモイキムチの次。
真央ちゃんかんばれ。汚ない国に負けるな!

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:21:55

チャンネル23です
これから真央ちゃん
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:22:40

真央ちゃんがころんだ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:23:26

きゃーーーーーーーーーーーーーーこけた。(;_;
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:28:01

あいや〜

真央ちゃん16位

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:30:35

確かに今日の真央ちゃんは緊張しすぎで守りに入っている演技だったね。
明日、がんばらないとメダルは厳しい。

真央ちゃんって本当にプレッシャーに弱いよね。


それにしても16位って低すぎないか
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:31:19

転んだのは他にもいるし、女子で誰にも飛べないジャンプを飛ぼうとしたのに、なんで16位???

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:32:16

日本3人中3位。トップと約20ポイント差、悲しいけど真央ちゃんのメダルはないな。ロシアの15歳、ユリアのメダルもなし。
やっぱり守りのスケート、安全に行き転ばない方がスコア稼げるみたい。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 11:36:24

16位って悪意を感じる。8位以内だとフリーで逆転できる可能性あるからその希望を打ちくだす策略としか思えない。
バンクーバーでジャンプ大失敗(今日の真央ちゃんの100倍ひどい転び方)でも減点されず金とれたキモイヨナとの扱いの違いにうんざり。
世の中汚ない人の勝ち。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:39:01

>転んだのは他にもいるし、女子で誰にも飛べないジャンプを飛ぼうとしたのに、なんで16位???
飛ぼうとしても、3Aはずっと飛べてないのに入れていて
回転不足になっているし
フリップも回転不足

トリプルループからのコンビネーションは、ダブルになって、コンボなし

ジャンプの失敗だけで最低15点ぐらいは失ってるからねぇ・、
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:40:46

はじめのトリプルジャンプでの転倒、中盤のコンビネーション欠けと二つ大きなミスがありましたが、それ以外は特に目立ったミスはありませんでした。ジャンプの失敗は大きな失点なのはしろうとの私でもわかりますが、それでもキムと20点差、しかも16位55点ってすごく大きなマイナスをジャッジがしたんですよね?
ちょっとありえないですが、他の選手が好調すぎて失敗が目立ってしまったのでしょうか・・・・。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:46:53

バンクーバー オリンピックでは尻餅ついて加点された人もいたが、真央ちゃんは加点されなかったね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:47:24

>8位以内だとフリーで逆転できる可能性あるから

いや全然無いです、フィギュアスケートを普段見ていない人の妄想ですか?





男子は3位から11位ぐらいまでの
点差が4点ぐらいだったので、
ジャンプの転倒1回でひっくり返る点差だったから
メダルの可能性があっただけ

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:50:21

3+3は最低でも成功させないと。女子上位のほとんどが入れてます。
それできないとメダルも無理ってこと。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 11:58:06

真央ちゃんみていると涙でる。小さい頃からマスコミに囲まれて、いつのまにかキムと比べられ、一緒にやってきたお母さんが亡くなって、今度は持ち上げられた叩き付けられる。日本のアスリートは大変だよ。私なら母が亡くなった時点でやけっぱちになるか、くじけるな。おつかれさま、といいたい。もうぼろぼろだと思う。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 12:42:45

フリーで、真央ちゃん自身が納得いく演技ができることを祈るのみです。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 18:55:26

あの国が関わってると、真央ちゃん、ドーピングには引っかからない何か薬入りの飲み物でも飲まされた?とか考えちゃう。それでボーとしてたのかも。
韓国のオリンピック強化費用は表向きだけでも、日本より200億円多い。
裏金はその10倍以上。
なんでも細工できるよね。
次のオリンピックはまさかのあの国?(名前を書くのも嫌)
2002サッカーワールドカップの時みたいに完全に負けてるのに,審判への賄賂で勝ったことになったよね。
もう不正だらけで、選手村では下剤や毒盛られたりすごそう。
失敗しようが負けようが、むりやり全種目全種目メダル整形人間のあの国の人達がとったりして。
次のオリンピックは絶対に見ない。
あの汚ない国、人がうつるテレビなんか吐きそう。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 19:37:44

レス23みたいななんでも韓国の陰謀にしたがる人、もう病気だね。
浅田真央に薬盛られてた、なんてなんの証拠もなく言って、本当にバカみたい。
キムヨナはメンタル面でも技術面でも今の真央ちゃんを上回ってる。
真央ちゃんは十代のころは輝いてたけど、今は一番いい時が過ぎちゃった。それだけ。

真央ちゃんがあんなにボロボロで、キムヨナが完璧な演技をしたのに
それでも韓国が裏でやってるっていうなんて本当にプライドがないのかな。

スケート競技を国VS国でしか見れないなんて、本当にスケートが好きなわけじゃなくて、
ただ単に自分の韓国嫌いな気持ちを発散したいだけだよね。
そういうことに真央ちゃんをまきこむレス23みたいな人間が
真央ちゃんをメンタル面で攻撃してるんだよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 19:53:06

Res.23さんに同意です。

フィギュアスケートでは、何もせず滑走してるほうが難しく、それが評価される。
技術が低い選手は滑走できないので、漕ぐ。
素人の観客は、滑走してる方が手抜きに見え、漕ぐほうが上手に見える逆転現象。
これがキモヨナ評価のしくみ。

漕いで漕いで漕ぎまくるスピード感と顔芸のキモヨナ、もう吐きそう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 19:59:22

あれは無理でしょう。ミスしまくりに付け加えやる気なし。コーチ達も呆れ返ってるし、愛がないよねあの状況であの冷酷な対応。安藤美姫ならまだましだったかも。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:09:59

真央ちゃん、すごく緊張してたんでしょうね。最初の失敗があったけど、最初転んでも、あとは完璧に演技することもできるし、あきらめないでほしかった。でも、何か、いっぱいいっぱいだったのかな。

演技終わってすぐ、泣きそうでしたね。

回転が一回転になってしまったり、何かかみあってないというか、どうもうまくいかなかったんでしょうね。この時のために練習してきて、私もTV見ててかわいそうに思いました。

キムヨナさんは、すごい心臓をもってるというか、なかなかこの状況下で完璧な演技ってすごいと思いました。

でも真央ちゃん、気を取り直してがんばってほしい。メダルは無理でも、次は真央ちゃんらしいすべりを見たい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:11:30

>ミスしまくりに付け加えやる気なし

もともと付け加え出来ない順番にしているのでどうしようもないです

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:19:05

真央転倒ミス重ね16位「何も分からない」

イヤーン!真央ちゃんはもう終わってしまいました!(号無)

私が真央ちゃんだったら、諦めて今夜帰国するわ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:26:01

『号無』って何ですか?
無理して日本語使わなくっていいよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:30:51

23さんのいうように、真央ちゃんて小さい頃からずっとスポットライトの中でがんばって、今回もかなりな重圧、プレッシャーだったと思う。
真央ちゃんだけでなくて、スポンサーとか、そういえば真央ちゃんの顔を書いてるジャンボ機とかありましたよね。いろんなことで、がんじがらめで、スケート楽しんでやってるのかとさえ思う。

最初に転んだから、もうメダルは駄目だと感じたのかな。体が動かなくて、一生懸命ついていってる感じだったのかな。

真央ちゃんよりいい滑りをしても、いつも真央ちゃんに隠れてあまりニュースにもならない鈴木さんだっけ。あの人もかわいそうに感じる。


Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:33:12

真央ちゃんの演技はどこで見られますか?
YouTubeで検索しましたが、ありませんでした。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:45:41

↑YouTubeで見る事ができました。
あーあー。真央ちゃん、残念でした!
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:46:25

気合入れて頑張っていたんですがね・・・
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:46:25

今ですよ。cbc。テレビ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:46:28

今ですよ。cbc。テレビ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:47:31

Ch3
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 21:07:47

今テレビで観ました!まっ・・・真央ちゃん!ち・・・ちょっと!?
イヤーン!なんで転んじゃったの!?金メダルを取るんじゃなかったの!?
Res.39 by R from 無回答 2014/02/19 21:15:46

27さんに同意。

真央ちゃん大好きです。何度も世界の舞台を踏んできた経験があっても、相当プレッシャーがきつかったと思います。明日は本人の納得の行く滑りが出来る事を祈るのみです。

キムヨナは嫌いだけど、堂々と滑りきったことだけは感心しました。心臓に毛が生えているぐらいの人でないと他のことに影響されやすいのでしょう。

真央ちゃんのSPはそれでも美しかった。
真央ちゃんほど美を感じる人はいないわ。





Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 21:29:03

>真央ちゃんのSPはそれでも美しかった。
>真央ちゃんほど美を感じる人はいないわ。

↑審査官はそうは思わなかったみたいですね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 22:23:06

↑いやいや、審査は「美しいかどうか」だけじゃないからね。

審査官も美しいと思ったと思いますよ。ただ、技術点は明らかに満点ではなかった。美しさと技術の満足度とは違いますから。


Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/20 00:40:16

真央ちゃんは放射能で被爆したから、ジャンプができなくなってしまったんでしょうか?少し心配です・・・・
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:32:45

里予田君、またやっちまったな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:33:32

木南君、またやっちまったな。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:34:30

里予田君、またやっちまったな。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:34:30

里予田君、またやっちまったな。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:49:47

このトピもひところ立ちまくった『やっぱり韓国がナンバーワン』的トピと同じく、嫌韓洟垂れ小僧の狂言トピと見た。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:51:47

このトピも、ひところ立ちまくった『やっぱり韓国がナンバーワン』的トピと同じく、嫌韓洟垂れ小僧の狂言トピと見た。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 07:51:48

このトピも、ひところ立ちまくった『やっぱり韓国がナンバーワン』的トピと同じく、嫌韓洟垂れ小僧の狂言トピと見た。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network