jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28162
サンフランシスコで携帯かスマホを使用
by USで携帯電話 from バンクーバー 2014/02/17 22:14:16

バンクーバー在住です。こちらではTelusと契約でIPhoneを使用しています。
近々サンフランシスコに行くのですが、現地でも携帯を使用したいと思っています。データの使用はあまり考えていなくて、外出先で電話がいつでもつながるようにしておきたいのですが、どうしたら一番安く利用できるでしょうか。
何か良いアイデアがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 22:17:45

>一番安く利用



公衆電話
Res.2 by USで携帯電話 from バンクーバー 2014/02/17 22:32:18

返信ありがとうございます。
こちらからかける場合はそれでクリアできるのですが、受けるのが必要なので…
現地に着いてすぐにプリペイド携帯を購入するのも手かなと思っています。実際皆さんアメリカ旅行中の携帯ってどうされてるんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 22:41:30

例えば$25とか$50とかでアメリカのパッケージを買うと何分使えるとかあったと思います。出発前に自分のプロバイダーで購入します。telusのWebを見るか店で聞いてみたらいいと思います。

でも万が一用で、連絡が取れるようにしておくだけで実際それほど使う予定がないなら、そのままでもいいかもしれません。

私はNYでそのまま使い、30分くらい電話して$70くらいでした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 22:50:20

どれだけアメリカに行くのかにもよるけど、自分は数週間行く時は、アンロックされてる電話持っているのなら、アメリカでSIMカード買う。持ってない時は、契約してる会社からroaming packageを買う。数日しか行かない時は面倒なんで、roaming package買いますが。
Res.5 by USで携帯電話 from バンクーバー 2014/02/17 23:06:53

返信ありがとうございます。
サンフランシスコ滞在は2週間を予定しています。

すみません、アンロックされている電話というのがわからないのです…契約が終わった後のIPhone3Gがありますが、それが使えるということでしょうか?まったく無知で恥ずかしいです。SIMカードをサンフランシスコで購入してアクティベートすればサンフランシスコのローカルで使用という形になるのでしょうか。

Telusでローミングパッケージのことも調べてみます。

色々なアイデアありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 23:11:18

AT&Tのプレペイド100ドル買うと1年間使用できて、1年経ってrefillすると、また次の1年使えて、ずっと同じ番号をキープできます。アメリカ国内は1分10セント、外国にかける場合はプレペイドカードのペニートークを買ってつかうと国内扱いで1分10セント、ペニートークは10ドルで日本、カナダは結構使えます。
毎月10ドルのもあります。これも1分10セント。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network