jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28151
女子のフィギャースケイトは何日ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 19:04:36

真央ちゃんとキムヨナさんの決戦を楽しみにしています。
キムヨナさんが尻餅でもつかない限り、真央ちゃんがコテンパンにされると思いますが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 19:38:56

女子は19日ショート
20日フリーです

バンクーバーなら朝の7時から第一グループが始まります
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 19:44:06

バカだなあ!ロシアの天才がいるのに!
日本人だったら話題はもはやロシアとキムチでどーなるか、真央はラストをいかに滑るか、そこなのに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 16:42:52

15歳の天才少女、ユリア・リプニツカヤがゴールドでしょう。
若くて身が軽いから、すご〜く軽やかにゆずるさんのようにジャンプを決めていますよね。
キムヨナも真央ちゃんもユリア・リプニツカヤには敵わないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Uk0i1J44Ut4


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 19:00:05

キムヨナの韓国選手権、youtubeで見てみたけどショートでジャンプのミスしながら、80.60点ってありえないでしょ。
スピンもステップもリプニツカヤが遥かに見栄えがするし、彼女はいつも、ミスもほとんどしないしね。それでも、彼女の点数は70点台でしょ。これで、彼女が金でキムヨナに勝ったら、あのバンクーバーオリンピックのキムヨナの点数って何なのよってなるでしょうね。もう、韓国人の審判だけはどうにかしてほしい。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 19:25:16

レス4さん、もういい加減にしなさいよ、
あなたがジャッジではないのですよ、もうあなたみたいな人の書き込みはうんざりします。
未だ始っていないのに、嫌味を言えば気が済むのか?
心が腐ってるこのレス4、自分の思ってることが正しいとでも?
上手くいかないと必ず誰かのせいにしないときがすまない、いや〜な性格してる
ああ、こいつ消えてくんないかな


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 19:52:52

尻餅ついたままクルクル回るキモヨナまたみたいな。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 21:10:36

注目は銀河点が自動的に出るキムに、本物の実力を持つリプが勝てるかどうか。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 23:23:40

簡単に言えば、
審査員が一生贅沢できる金額の賄賂を韓国からもらって、無理矢理キモイヨナをかたせるか?
元KGB のロシア大統領の警告を聞いて、不正で韓国を勝たせることはやめて殺されない道を選ぶか?

ってこと。
バンクーバーの時は、賄賂をもらって韓国人勝たせても殺される危険は無かったから、大きなミスしにてもキモイを勝たせた。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 10:21:21

東日本大震災に多額のお金を募金したキムヨナさんを応援します。
外見だけではなくて、心も美しい選手ですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 11:29:23

「キム・ヨナがソチ五輪の環境を批判。ロシアの氷質は好みではない」 
練習環境に不満を残す韓国勢
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50419031.html

良かったじゃん。結果が駄目でも言い訳出来るw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 11:57:05

韓国人のくせに日本語掲示板来るな。キモイ写真までのせやがって。
このトピ終了。れすするな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 12:09:38


ほんと!キモいわ。キモヨナ。


てか、フィギャースケイト にワロタwww


違反報告4人集まったらキモいヨナの写真消えます!

みんなで消しましょう!!!!!


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 13:09:19

↑この掲示板に日本から朝の5時に張り付いているあんたの方がキモわよ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 13:14:20

キモ・ヨナが審判団に圧力!

「リプニツカヤ(露)が優勝するという雰囲気があるのはよくない」
異例の選手名指し!五輪はそういう場じゃない!

キモ・ヨナが勝つ場所でも無いわ
小物臭がパネェwww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 13:23:06

>「リプニツカヤ(露)が優勝するという雰囲気があるのはよくない」

何ウエメセで言ってんだこいつ? 朝鮮漬臭いからあっちへ行け!
ケツで滑って高得点取れるのなんてキモヨナだけだw (ストーカーはせめて日本人だけにしとけよマジで国滅びるぞ)
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 13:26:43

X キモ・ヨナ
〇 キム・ヨナさん (スケートの女王)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 13:40:14


キムヨナってキモイヨナー(嫌われ女王)

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/16 16:53:23

整形しても化粧こくても内面からの汚さが顔に出てる。
ゆずる君の金メダルも「カナダ人のコーチのマジック」とか言ってるのに笑った。
多額の賄賂とバンクーバー大会だからってカナダ人のコーチで、汚い金メダルを取った奴がよく言うよ。
しかも大会終わったらすぐに用無しって契約無視して首にしたくせに。

気持ち悪いから、みんなキモイヨナって呼んでんの。
韓国人のトピ主には日本語は難しいだろ。
なんで日本語勉強したの?本当は日本や日本人が羨ましくてしょうがないだろ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/16 17:48:29

スピンの時の写真、お尻の下のたるみというか皺といった方が妥当か?
とても、一流アスリートの足には見えないんですけど;;
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 00:24:36

↑なんか汚いですね。真央ちゃんのような清潔感が全く感じられません。
やはり内面の問題が大いに関係するのでしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 13:50:28

※19
「やっぱりたくあん」
「しょっぱいな」
「たくあんはもう食べ飽きた」

「さあ、漬け物を召し上がれ!」
「さすがは漬け物民族だ」
「ダサいとしか言えない。ごめんなさい」

「カマキリみたい」
「明らかにからし色」
「これがうわさに聞くドライマンゴーか」
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 15:08:39

キモイヨナとか、内面が汚いとか、なんか小学生のけんかみたいなレベルですね。まだ未成年の未熟な方達が意見交換されているのだと思いますが、それにしてもひどいです。真央ちゃんも韓国の掲示板ではこうやって貶められているかと思うと、心が痛みます。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 15:18:10

>真央ちゃんも韓国の掲示板ではこうやって貶められているかと思うと、心が痛みます。

真央ちゃんは誰かさんみたいに不正していないからその心配は御無用です。
貶められる理由もないし、みんなに愛されてるから。

そんな心配する方が不思議。
22さんは韓国の掲示板、よく利用されるんですか?w
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 17:45:11

これって、韓国の国民性? メダル逃がした選手に「死んでくれ。」ってひどすぎます。
http://www.j-cast.com/2014/02/17196979.html

キムヨナが、金とれなかったらどんな仕打ちを受けるんだろうって思うと、今から心が痛みます。
彼女に金を取らせる為に支払った税金は、ショートトラックの選手どころではないでしょうから。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/17 19:10:13

>キモイヨナとか、内面が汚いとか、なんか小学生のけんかみたいなレベルですね。まだ未成年の未熟な方達が意見交換されているのだと思いますが

日本からの嫌韓ニートですから、許してやってくださいね。本当に幼稚レベルですよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 16:59:42

反日半島から来た人、日本語使わないでくれる? 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 17:08:30

韓国の国自体に特別恨みもないけど
キムヨナ大嫌いです。
あのドヤ顔が耐えられない、キモすぎるw
性格の悪さが顔に滲み出てるって言葉が
ピッタリ当てはまる人だと思う。

真央ちゃんはちょっとメダルは難しいかもしれないけど
フリーでいい演技ができたらと願ってます。
体の柔軟さや品格はダントツだと思います。
鈴木選手あたりが、上位に入れたらいいですね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 17:12:59

浅田選手、キモヨナの得点見て「この五輪もバンクーバーの悪夢と同じ、どんだけ頑張っても勝てなくなっているのでは…」と絶望感で体が硬くなり、直前のロシア選手2人のダウンアップの会場の異様な雰囲気、精神的な不利が多すぎた感アリ。
長年国家ぐるみの心臓に毛が生えた整形女相手に戦うのは地獄。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 19:36:28

選手の順番も操作されてる。どこまでも韓国の計算ずく。
キモイヨナがなぜか無名の選手達と同じグループでずっと先にリラックスして演技。
1番最後までずーと緊張させて、しかもロシア選手2人の異常な盛り上がりの後。
ロシアに入国してからは、韓国の報道陣が大勢でストーカー以上のねちっこさでついてまわり、暴言嫌味ストレスプレッシャーをかけ続けた。
日本の報道陣よりも多く、キモイの周りの報道陣よりも多い。
あんなブサイクの意地の悪い奴らにずーと囲まれてたら、オリンピックじゃなくても追い詰められる。
かわいそうな真央。
16位に落とされて、もう韓国の嫌がらせはないと思うから、フリーは本来のスケートができるといいけど。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:21:25

>真央ちゃんはちょっとメダルは難しいかもしれないけど

ちょっと難しい?終わっていますけど・・・

>フリーでいい演技ができたらと願ってます。

また尻餅つくわよ。

>体の柔軟さや品格はダントツだと思います。

キモイわよ。

>鈴木選手あたりが、上位に入れたらいいですね。

無理よ!あの下手な鈴木では。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/19 20:29:50

キム・ヨナさん、明日も頑張って下さいね!

東日本地震の為に27,000ドル募金してくれたんですもんね!身も心も美しいですね!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 20:42:46

↑反日半島から来たイヤーン婦ばあさん、日本語使わないでくれる?号無wwwww
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 05:54:41

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/20/news106.html

真央ちゃんは、やはり世界中から本当の実力を認められていて、愛されてる人なんだなと思います。

韓国人の選手が失敗しても、嘆くのは同胞か彼女のゴールドメダルにお金を賭けていた人がほとんどの様な気がします。
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/20 14:41:33

キモイも韓国も災害時「◯◯円寄付」というだけで、実際は払ってない場合がほとんど。ただいうだけ。
一部払われても振込は韓国の機関。使い道は竹島や慰安婦像など反日工作に使われている。
在日の支配しているマスごみの嘘を信じるバカもむかつくけど、韓国人のくせに日本語掲示板にくる奴はマジでむかつく。
日本が好きで好きでたまらないだろうけど、日本人はあんたら嫌いだからかかわるな。

キモイヨナの背中100歳のおばあさんみたいにシワシワだった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network