jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28150
羽生くんの金メダル授与式は何時からか教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 11:29:46

やったー金メダル!
普段は君が代嫌いだけど、オリンピックでは聞きたい!

Res.1 by しらんけど from 無回答 2014/02/15 00:05:33

パトリック チャンが銀を取ったので、明日のCBCのサイトにビデオがアップされるんじゃないですか。テレビで見るよりインターネットで見る方が楽ですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 01:06:53

>普段は君が代嫌いだけど、オリンピックでは聞きたい!

??????
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 07:27:32

レス2さん、君が代嫌いっていうかあんまりかっこ良くないなーと普段は思うんですが、やっぱりオリンピックとか表彰式で流れると感動するんですよ。
やっぱり日本人で良かったなー。と。
レス1さん、ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 08:37:56

私も曲としては君が代は嫌いです。
他国の国家に比べて暗いというか、盛り下がる感じですよね。
よく言えば荘厳というのでしょうか。

私はO Canada好きですよ。
音が上がっていく終わり方のせいか、気分が高揚します。
国家には気持ちを高揚させる役割もあると思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 09:26:29

CBCのサイトでメダルセレモニー今やってます
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 09:29:22

フィギュアの分は既に終わってました、ヴィデオで見られますよ

しまったー生で見たかった
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 09:46:21

>私も曲としては君が代は嫌いです。

日本は国歌を変えないの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 09:52:57

ビデオみつかりません。
題名は?
チャンののってるビデオですか?
セレモニーという画像が無いです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 10:12:30

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 11:10:08

パトリック・チャンが可愛そう。
Res.11 by れす8 from 無回答 2014/02/15 11:28:18

れす9ありがとうございました。見れました!
スケートも顔もスタイルも根性も中身も羽生君が一番でしたね!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 11:32:55

れす10
ロシアのフルチェルコ(か?)が棄権したおかげでチャンは銀メダルとれたんだから、いい方でしよ。
羽生が誰も飛べない史上一番難しいジャンプを逃げずに飛んで失敗したのと、簡単なジャンプでミス連発したチャンとでは、どう見ても羽生の圧勝。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/15 12:46:33

パトリック・チャンがオリンピックで上がってしまった為に失敗してしまいましたね。
いつもの調子だったら、絶対に勝っていたのに。パトリック・チャンが可愛そうです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 12:51:36

レス9さん、サイトUPありがとう。
君が代を聴きながら、思わず涙ぐんでしまった。

それにしても、ゆずるくんは、何と爽やかな好青年なのでしょう。性格の良さが立ち振る舞いに現れていますね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 13:50:55

羽生君、Olympic Champion オメデトウ!

終わったのだから誰彼の批評はさておいて、ゆずる君ステキでしたよ。
ゆずる君のお辞儀の角度、最初90度かと思ったけど、130度位かそれ以上でしたね。
礼儀正しくて笑顔が綺麗で久しぶりに心温まった、そしてステキなパフォーマンスを有難う。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 14:19:44

13ってチャイなの?
オリンピックなんて誰でもあがるでしょ。
それなのにオリンピック初出場の若い羽生君が、団体でもショートでも完璧な演技をしたから、金メダル。
年上のチャンが人一倍チキンだって言いたいの?
団体の演技ではロシアの選手がいたからチャンは3位だった。
銀メダルでもチャンにしては上出来。
明らかに悔しいのが見え見えで、羽生君をにらみながらも必死で笑顔作ってたから少し見直した。
Res.17 by オリンピック from 無回答 2014/02/15 14:48:48

レス9さん、本当ありがとう。私もゆずる君のメダルセレモニー見れなかったので、すごくがっかりしていたんだけど、あなたのおかげでみれました。本当にありがとう・・。
でっゆずる君ってトロントのコーチについているみたいだけど、トロントに住んでいるのかしら?どなたかしってます?

それと葛西紀明選手もジャンプで銀メダル取りましたね。さすがです。テレビを生でみていたんだけど、後1歩のところで金を逃してしまい少々残念な気もしましたが。。。。。でも41歳で今だ現役でメダルとる活躍、本当すごいと思います。でっこのジャンプのメダルセレモニーはどこかで見れるのでしょうか?ご存知の方いますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/15 16:03:48

Day 9のメダルセレモニーは今現在配信予定にないですが、明日になればこちらのスケジュールに出るのではないでしょうか。
http://olympics.cbc.ca/online-listing/day=2014-02-16/grid.html

Day 8のセレモニーも昨日は無かったのに、今朝配信されましたから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network