jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2815
バンクーバーでアバクロ!!
by Abercrombie & Fitch from バンクーバー 2005/10/11 00:56:28

Abercrombie & Fitch(アバクロ)というアメリカのブランドのお店がバンクーバーにあるかご存知ですか??

今度日本から友人が来るのですが、アバクロのお店がバンクーバーにあったらぜひ行きたいと言っていて、せっかく遠くはるばる来てくれるのだし、あるのならばぜひ連れてってあげたいなと思い、質問させて頂きます☆

ヤフーカナダで調べたのですが、公式HPはあるもののオンラインショッピングだけの様で、店舗の場所などは記載されていませんでした・・・。

どなかかご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:58:56

まだアバクロはバンクーバーに来ていないと思いますけど。
みんなシアトルに行っているはず。
間違っていたらごめんなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 01:02:00

無いですよ。ここから近いところでシアトルですよ〜。  
Res.3 by Abercrombie & Fitch from バンクーバー 2005/10/11 01:15:34

さっそくのレス、どうもありがとうございます!

そうなんですかー(><)まだカナダには来ていないのですね。バンクーバーはこんなにアメリカに近い場所なのにっ!・・・って関係ないですね(^^;

友達が来ている間、シアトルにも行きたいねと行っていたので、その時行けたらいいなと思います(^^)で・・・、またまたつかぬ事をお伺い致しますが、シアトルのDTにアバクロはあるのでしょうか?私は2回ほどシアトルに行ったことがありますが、見かけなかった気が!!どこかのショッピングモールなどに入っているのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします・・・m(_ _)m



 
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/10/11 06:34:51

Abercrombie & Fitch
1531 4th Ave,Seattle
がアドレスですよ。たしか、Pine st × 4th Ave
デパートの中ではなく、一つのお店です。

Downtownにあり、Macy’sっていうデパートを
左にみて右に曲がった所にありますよ!
参考にどうぞ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 10:55:05

シアトルまでいかんでも
ベーリンハムにあるさ。
車で80キロ。
すいてりゃ一時間半。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 11:07:13

でも日帰りだと買物して持ち帰れないよ〜。  
Res.7 by ピンク from バンクーバー 2005/10/11 11:55:20

そういう時は・・・・いけないけどタグを車の中で切って、着て国境を越えます・・・。
行く時は薄着で(笑)  
Res.8 by アメリカで買い物するの好き from バンクーバー 2005/10/11 13:26:31

私は日帰りの時も、いつも正直に申告してます。日本から来た友達はUS$200〜300分アバクロで買ってたけど、国境で「本当は税金払ってもらうところだけど、このまま行っていいよ。」て言われてました。私も行く度に大抵100〜150ドル位買い物してますけど、一度も税金を払わされたことないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:17:26

 カスタムの人もプロだから、変に隠そうとすると余計に怪しまれて調べられるよ。やましいことをする人はどこか挙動にあらわれるものです。
 正直に申告した方がいいでしょうね。  
Res.10 by Abercrombie & Fitch from バンクーバー 2005/10/11 19:58:00

たくさんの貴重なご意見本当にありがとうございます!くわしい店舗の場所まで教えて頂き、本当に助かります。

たぁーくさん買い物した場合はきちんと税関の人に申し出ます!
前回行った時、それこそ完璧な税金対象の金額になっていましたが、まぁいいやってな感じで通してくれましたし、またそれを願って、お買い物inシアトルを満喫出来たらと思います(^^)

 
Res.11 by 無回答 from CA 2005/10/11 21:46:07

アバクロ買うならやっぱりロス周辺です。 いろんなとこにありますよ。
さらにアバクロキッズは大人物より20−30%安いのでよく買ってます(キッズサイズのXLが大人サイズのMくらい)。
さらにさらに、アバクロアウトレットもありますよ。

この時期は夏物が半額以下でセールされてます。
ついこの前行ったら、ポロシャツが$19で売られてたので、柄、色、違うもの5枚も買ってしまいました。
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/10/12 00:59:48

日本にはお店ありますか?HPは見たのですが、日本語のHPは見つからなかったので。皆さん、日本では通販で買われているんですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 01:31:40

日本には今のところ直営店はないですよ!
インポート系のショップとかで買えますが、やっぱりそれなりの値段になりますよね。
アメリカで買えば本当に安いのに!
早く日本にも直営店ができればいいですね。  
Res.14 by (≧ε≦) from 日本 2005/10/12 02:12:45

アバクロは今のとこ、USA以外に直営店舗はないそうです。
アバクロのカスタマーに聞いちゃいました・・・
メールで質問するとなんでも答えてくれますよ〜★  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 16:51:14


カスタマーではなく、カスタマーサービスですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 13:53:21

アバクロ大阪に出来ましたよね☆  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 00:47:22

モントリオールにもあるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network