jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28149
男子フィギュア今からが見頃!
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 09:28:22

チャンネルを男子フィギュアにあわせよう!ゆずるも、町田も、大ちゃんも、パトリックチャンも応援しています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 10:38:56

羽生は残念でした
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 10:41:41

パトリックチャンの番だ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 10:47:23

パトリックチャンも残念
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 10:48:53

羽生結弦は世界一かっこいい!!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 10:50:23

羽生は金、パトリックチャンが銀
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 10:51:16

羽生君優勝おめ


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 10:51:35

羽生君 金だ!! すごいね
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 11:18:07

金、銀、銅、アジア人種がすべて手にした
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:19:08

今表彰式やってますね。22ch TSNです。これから国歌
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:23:09

メダル授与式ではないので国家は流れません
花贈呈のみです
メダル授与式は、明日メダルプラザ(?)でおこなわれます



Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:00:24

この写真いいね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:13:28

このオリンピックでの、日本最初で最後の金メダルになりそうですね。

あとメダル期待できそうなのは、まおちゃんでしょうか。

日本勢不調で残念ですが、結果はどうであれ、日本人として彼らを誇りに思います!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:18:01

トリノ大会の時は荒川静香さんの金1個だけだったから、それよりはいいでしょう。
バンクーバー大会は金なしでメダル5個。
今大会は今のところ羽生の金含めてメダル4個。
後半に期待。

Res.14 by 12 from 無回答 2014/02/14 12:50:40

日本はもっとメダルを獲ってたイメージでしたが、そうでもなかったんですね。

今回は良い方?ですね。

日本、頑張れー!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 15:08:33

メダル授与式がTV放送されるんでしょうか?
もし、放送されるのであれば、日時&どこのチャンネルか教えて下さい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 15:33:06

優勝おめでとう。

TVのコメンテターのおじさんがコーチはカナダ人だと負け惜しみ!!!
何いってんだよ!!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 15:45:54

実況の解説者ではないですよね?
カナダ出身のオーサーコーチはフィギュア界で大御所です。カナダにも+なので誰も悪く言わないよ。オーサー特集までやってましたよ(*_*)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network