jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28148
対馬は韓国領(旭日旗の次は対馬ですよ、みなさん)
by 無回答 from 無回答 2014/02/14 04:14:38

「対馬の即時返還」を決議

岡本:「対馬返還論」が韓国で盛り上がっています。聞いた日本人は驚きます。議論自体は昔から韓国にあったものですが、なぜ今、突然に対馬なのか――。これを考えることで韓国人や中国人の見方・考え方を知り、日本に対する動きを予測することも可能です。

竹島だけではなく、対馬の領有権を韓国が主張する、というのですか!韓国人は本気でそんなことを言い出したのですか。マナーの悪い韓国人の観光客が押し掛けたり、土地を買いあさったりして対馬で韓国問題が起きていることは知っていましたが……。

鈴置:ソウル近郊の議政府市という自治体の議会が、今年3月22日に日本政府に対し「対馬の即時返還」を求める決議文を採択した、と韓国メディアが報じています。

 4月末には大韓民国海洋連盟という組織と、釜山にある釜慶大学という大学が「対馬返還を日本に求める」目的でシンポジウムを開きました。この連盟の総裁は元・海洋水産相であり、それほど「変わった団体」というわけではありません。

 韓国の新聞も昨年から「対馬領有論」を主張する軍人や小説家の意見を載せ始めています。岡本先生のご指摘のように、昔からそうした主張はありましたが、韓国メディアではほとんどとりあげられませんでした。それがここに来て、急速に目立つようになりました。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249773/

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131205/frn1312050727000-n1.htm

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:08:43

↑コイツ、韓国の都合の悪いトピに出没
自称俺くん 自問自答のアンカー使いまくり在日の荒らし屋です。
カナダの皆さまはどうかスル―してくださいm(__)m
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 12:12:43

レス1はつぶやき系を装う在日のトピ荒らし!

一年前たくさんいたじゃん。

寒い日は、焼肉とマッコルリに限るよ
ソウルに行きたいな
フリーハグで広がる人の輪、韓日平和

とかなんとか? 笑えます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network