jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28141
フギュアスケート男子 フリーは明日朝6時に何チャンネルで見れますか?
by ゆみ from バンクーバー 2014/02/13 13:21:22

必死でテレビに張り付いて、ショートプログラムを見ようとしたのに見逃しました(泣

ベーシックチャンネルしか契約してないから放送が見れなかったのかもしれません。

パトリックがいるからカナダでも全部放送されると思うのですが。羽入さんが金メダル取るところ見たいです!

時間は、バンクーバー時間の明日の朝6時からで間違いないですか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 13:39:45

CBC系ですよ。契約によってチャンネルが違うのではっきりわかりません。スマホなどからみれますよ。
CBCのアプリダウンロード必須ですが。パソコンでもみれるはずです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 14:32:24

バンクーバーなら朝7時からですよ
 
http://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_Men_FS_TimeSchedule.pdf

テレビならTSNです

インターネットにアクセスできるのなら

http://olympics.cbc.ca/online-listing/day=2014-02-14/index.html
こちら、WEBCASTならコマーシャル無しで見られるはず

http://olympics.cbc.ca/videos/index.html
こちら男子SPすべても見られますよ










Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 16:01:47

ショートプログラムも、上位の何名かは今夜再放送があると思いますよ。
CBCかTSNか、NBCでもあると思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 17:37:37

明日もありますよ、多分同じチャンネルで同じ時間帯だったような
日本の若い青年(名前わかんない)新人ですよね、若くてとってもハンサム、スリムだし、凄くステキでしたよ。
ゴールド間違いなし、明日も応援します。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 18:01:34

>日本の若い青年

羽生結弦といいます、19歳
ほかの日本選手に比べると新人になるけど

2012年のワールド銀ダリストで
全日本のチャンピョンですよ




Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 18:24:04

羽生君は日本で始めてのゲイ選手ですよね?
アメリカ・カナダ代表のフギュアスケートの選手はゲイの方が多いのに、日本は遅れていますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 19:18:34

↑ローザンヌで優勝した二山君もあんたみたいなのにデマ流されてた。
二山君は好きな女の子がバレエやってたからバレエはじめたのに
女っ気ゼロとか・草食系・女の子の話を一切しないとか、在日メディアがキチガイ報道。

羽生君は中性的な見た目だけどけっこう男っぽい性格らしい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 19:26:09

すみません、漢字で書いていただいて、難しいですね
実は読めません (泣)ひらがなで教えて下さい。
Tks.
Res.9 by ゆみ from バンクーバー 2014/02/13 19:36:59

ありがとうございました!おかげでショートプログラムも見れました。
羽生さん、スタイルいーしワールドレコードでしたね!
フリー見逃さないようにします。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 19:41:34

ゆづるくんゲイではないです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 19:57:53

フィギュアスケート・羽生結弦くんの部屋がスゴイww
http://www.officiallyjd.com/archives/330796/

完全にゲイだと思いますが。結弦くん可愛いですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 20:09:11

一流アスリートがレス11のようなヘルペス持ち糞チョン女のオモチャにされるのが許せない。

小保方さんをめぐるアホ報道の構図と同じ。

アホなマスコミ気質を育てるのは、結局のところ低次元なところに食いつくこのババアみたいなアホだってこと。

フィギュアではファンから大量のぬいぐるみをプレゼントされるのが当たり前。
ここは単にそのプレゼントあつめた部屋。
ファンからのプレゼントは、大切にしてますよアピールってことはみんな知ってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 20:34:34

ゲイではないと思うがナルシストだと思います。
あのよいしれているような表情の演技をみてそう思いませんか?
本人もかっこいいと思っていると思いますよ。
といってもまだ子供です。
私は高橋大輔さんのほうが好印象です。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 20:39:20

男子ナルシスト日本代表は、ノンスタイル井上を超えて羽生結弦暫定1位!(褒め言葉!)
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 20:52:23

フィギュアのこと何もわからないでよくいうわ。ナルシストって使うと歳わかる。上のあなた30代後半でしょう?Gacktみたいなバカがナルシストですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 21:04:02


羽生結弦くんは手足が長くてほんとうに美しい。まさに氷上の貴公子。

ナルシスト?それがどーした。いいじゃないのナルシスト。
それだけ自分に自信があるって事じゃない!

ナイスナルシー、それが彼の長所だ!

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 21:06:15

羽生選手がどれだけ被災地の子供達を元気づけてきたか、こちらで高みの見物の日本人にはわかりませんよ。被災したときは16歳くらいで、被災地を回ったりしていました。揚げ足をとり、批判するのは日本のマスゴミと同じく自由ですが、下世話な私たちとは精神面の構成、次元が違い過ぎます。自分が16歳の時何してましたか? こんな厳しい世界にいましたか?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 21:35:41

カナダ人のコーチのオーサー氏はオープンリー・ゲイですよね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/13 21:37:11

このコスチュームが大好きです。Yuzuru君頑張ってね!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 07:56:32

フィギュアの選手とか見て、すぐゲイかどうか騒ぎはじめる。
日本って遅れてますね。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 08:06:26

フィギュア始まってますよ

今第2グループです
第3グループの最後に町田君がいます
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 08:46:39

あんなにすごいスケーティングができるんだから、いろいろ粗探ししてる人は妬み?
日本人なら誇らしいし、金メダルとったら嬉しいよね。
どう整形してもフィギュアスケートなんて似合わない顔の国出身の在日は引っ込め。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 08:46:40

あんなにすごいスケーティングができるんだから、いろいろ粗探ししてる人は妬み?
日本人なら誇らしいし、金メダルとったら嬉しいよね。
どう整形してもフィギュアスケートなんて似合わない顔の国出身の在日は引っ込め。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 08:50:30

レス23に禿げあがるほど同意

羽生君が・・在日???
韓国ってさ・・・ 韓国って・・キチガイかと思っていたけど・・それをはるかに超越しているね・・
韓国メディア 「羽生結弦は韓国起源」 と大々的に一斉報道!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/14 09:02:57

羽生くんのパーフォーマンスに釘付けにりました。彼はまるで全てに酔っているような
完璧なパーフォーマンスでした。スタイル抜群、可愛い顔、神業でしたね。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 09:25:28

24はまたウソばっか言ってる
羽生が韓国起源なんて誰も言ってないのに、
自分で架空の敵を作ってバカみたい。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 09:46:02


やっぱりこのチョコラってマジでバカw
読解力も理解力もまるで無し
お前がアホだからカナダ人との会話にも疲れるんだよwww


はあ?誰も言ってない???
>韓国メディア 「羽生結弦は韓国起源」 と大々的に一斉報道!
誰もここでとは言ってないだろ。韓国メディアって書いてるだろ。アホがw
ちゃんと文章読めよ!

本人はどれだけトンスルが活躍しようが絶対に日本人認定なんぞしないのに
さすが生まれついての盗っ人根性
NAチョコラ。テメーの事だよ!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 09:49:03

↑訂正

日本人はどれだけトンスルが活躍しようが絶対に日本人認定なんぞしないのに
さすが生まれついての盗っ人根性
NAチョコラ。テメーらチョンの事だよ!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 10:02:24

投稿元NAは韓国大好き野郎だから。韓国disると頭に血が上ってアイゴー!!状態。
もうここの利用者、バンクーバーの主婦達は気がついたわよ。

羽生君はそのうち安藤美姫の時みたいに、また韓国人が「韓国人ニタ゛!」といい始めるわよ。
Res.30 by トピズレご免 from 無回答 2014/02/14 10:09:03


久しぶりにここ見たら、チョンコラトピが削除されてる。
面白いから永久保存して欲しかったのにな。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10296&resid=1&order=0&cat=&icon=


町田選手169.94点!あと6人残して現在2位だから入賞確定か!!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 10:42:05

だから、どこの韓国メディアが羽生を在日だって言ってんだよ?
捏造はいい加減にやめろよ 
バカじゃね?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:06:54

羽生結弦金!最高! ほんとに震えるー!:(´◦ω◦`): やばい、、、おめでとう♡
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/02/14 11:16:48

カナダ男子のワールドチャンピョンのジンクスは続くのね・・
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network