jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28136
くそー!ハーグパイプ決勝戦、日本のとこでCM入った(怒)
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/12 10:05:37

平気でこういうことするんだね...見たかったのに!!!!
日本人選手のとこ、いきなりスコアになって、あれ?って思った...。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/12 10:07:25

ハーフパイプ。もう腹たってタイプもめちゃくちゃ!!(怒)
どこのチャンネルでみていますか?スポーツネットワークチャンネルだとおもう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 10:58:58

CBCで見ました。日本人の男の子、2人とも見れました。(予選&決勝)
メダルが決まっても、きょとんとして静かに座っていて、可愛かった。

ホワイトさん、失敗しても喜んでいたのは何故?



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/12 11:11:40

CBCとかアメリカの放送局なら日本はカットしませんよ。
まさかCTV見てませんよね。
CTVは韓国会社のスポンサーに支配されてるから、解説者も日本選手はボロクソ言いますし、日本関係はわざといいタイミングでカットします。
日本がメダルとった種目なんか、再放送しないし、バンクーバーオリンピックだってロンドンオリンピックだって開会式の中継で日本選手が入場直前からうつらなくなるまで、嫌味ったらしく韓国製品のCM流してました。

CTV見ないのは常識。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 12:18:08

NBCはナマ中継すらしないで、夕方のゴールデンタイムにダイジェスト版を放送してます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 13:24:52

レス3さん、この冬季オリンピック、カナダ放送はCBCが担当です、CTVや他のTV局ではスポーツニュースで結果を兼ねた放送を少しするだけです。詳しい事は解らないがオリンピック毎に(夏季、冬季)指定の放送局が交代に担当しますよ。
レス3さんはカナダ滞在が少ないのか、それとも英語が解らないとかのようだ。
それからCTVのスポンサーは韓国なんですか、知りませんでした。しかしわざとい云々は民主主義の国ではありえないことで、自分でそう決めるのは勝手だが、もしあなたの意見が本当であれば、ここで憂さ晴らしたりしないで直接CTVに改善、謝罪を訴えるべきです。

それから、アメリカのTV放送担当局はNBCです、知ってましたか?あなたの批判と同じような事はアメリカでもやっています。自分の国を中心に放送するのは当然です。その国の為の放送局です。だからあなたは日本からの放送を直接見ることを薦めます。
いい加減な書き込みは無駄だけです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/12 13:27:35

CBCのウェブストリーミングでライブ観戦していましたが、全く問題なく観れましたよ。
コメンテーターの人もかなり日本人ボーダーを褒めていて、観ていて気持ち良かったです。
その日の夕方、CBCのテレビのほうで再放送がありましたが、こちらもカットされる事無く普通に放送されていました。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/12 15:39:37

トピ主です。女子ハーフパイプです。掲示版に怒りぶつけたのはじめてです!!その後ネットでみました。ヨーグルトのCM等の間に全てがおわって、スコアだけが出た感じ×2回。ショックでした。最初の選手を紹介するビデオからスコアまでちゃんと見たかったです。他の選手はファイナルではカットされていません。放送局によっても違うのですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network