jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28087
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 02:52:33

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 05:12:02

え?今チェックしてみたら見れるけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 05:32:37

おお 、カナダ♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~norachan/
Res.4 by J from 無回答 2014/01/31 09:55:54

バンクーバーに関連する面白いブログやサイトを知っていたら教えて下さい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 12:16:09

普通に見れるんですけど。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 16:49:22

よっぽど、不動産が売れていないのか、
ちょっと聞いてよの方にもトピ立ていたし
宣伝しているとしか思えない。

広告は禁止じゃなかった?


さすが不動産業・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 18:29:32

ここで宣伝しそうなシタタカな人なんですか?
実はブログ主さん、知人の知り合いなんですが、レストランで毎回毎回写真撮りまくって恥ずかしいし、たまに見ていて痛々しい時があるそうです。
写真は、まぁ......美人でも知性的な感じでもないですね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 18:43:54

そりゃ、そうでしょ。物件売るためには何でもする人達ですよ!


レストランの写真ばっかりアップして、誰得なんでしょうね?

自慢兼旦那の仕事の宣伝かな


写真も文章もたいしたことなくて、見る価値ない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:06:05


バンクーバーの鬼畜BBAども

美人や成功者への妬みがハンパない。

噂には聞いていたが、これほどとは。。。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 19:11:51

自分よりも上にいる人が目ざわりなんでしょうね。
この方、すごく幸せそうで美しいし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 19:29:17

>すごく幸せそうで美しいし

美しいかどうかわからないけど再婚で手に入れた幸せってところかな。
やさしそうなだんなだしね。
連れ子はすでにいい歳だよね。30ぐらいになるか

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 20:07:19

しみじみ哀れなやつらだな本当に。
それだけ悪口いっても明らかに彼女たちのほうが勝ち組だし、50過ぎてもあれだけ維持できるのかい?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 20:11:03

あの奥さん、どう見ても20代にしか見えない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 20:18:19

それはそういう写真を選んで載せてるからですよ・・・
本人知ってますが、近くで見ると、やはり年相応です。

まぁ、こぎれいにしてるからいいな〜とは思いますが。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 21:31:45

えっそんなに若い方なんですか??60歳くらいかと思ってました。写真からして親の年齢かと。。。失礼しました…
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 21:45:48

亭主がとっくに50過ぎてるからね。
彼女は再婚したてのころよりぐっと痩せたしこぎれいになった。
子供のカナダ留学で、母親としてバンクーバーに来ていて知り合ったはずだよ。
Res.17   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.18   from    

当事者からの申請により削除しました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network