jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28084
どうしても秘密にしたい事がばれた場合どうしたらいいの?
by 無回答 from 無回答 2014/01/30 19:45:48

旦那に隠している事があります。(ドラッグや犯罪系ではありません)
どうしても 一人だけの秘密にしたいのに、旦那が私が留守中に秘密をみてしまったかもしれません。
見ていなかったら問題なしなんですが、もし見ていた場合、ナゼ勝手にみたのかと、大喧嘩になりそうで、聞くのも怖いです。
こんなとき、皆さんならどうしますか?またはどうしたら良いと思われますか?
見ているかもしれない、そうだとしたら。。。と思うと本当に腹が立つやら、恥ずかしいやらで
勘ぐるのに本当に疲れてしまいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 21:15:29

う〜ん、もしかして本当はバイ(レズ)なんだけど、旦那にパソコンの履歴を見られてオーマイガットな状況でしょうか?


見ているのかもしれない・・・あー嫌だじゃなくて
もう見られてしまったのかと吹っ切れるしかないでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 21:47:30

レス1さんありがとうございます。秘密の内容はご想像にお任せしますが、まあ、絶対見られたくない情報だったんです。誰にも迷惑はかけていない状態だから自分だけの秘密にしたかったんです。

吹っ切るというのは 「あなた見たでしょう?」って聞いたほうがいいんでしょうかね?
それか、知らないふりを貫きとおすのか?? 旦那も今の所、何も話してきません。
でも旦那に開き直って聞いて、正直に「見た」なんていわれたら本当にもう口もしばらくききたくないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 22:57:15

もう答えは出ている気がします。知らないふりをしていれば良いのではないでしょうか?聞いたところでひと悶着あるのならそのままで良いような気がしますが。。そしてその秘密のものは鍵をかけておくとかしておきましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 00:18:07

Res1です。

どうやら深刻の悩みのようですね。軽いネタの想像をしてしまいごめんなさい( TДT)

何事も無かったようにするのが一番だとおもいます。
気にしないのが一番です。忙しくなると結構忘れてしまいます。

まあ・・・暇になると思いだしてしまうので常に忙しくお掃除したり買い物いったりしてればいいと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 01:56:29

浮気はダメですよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 22:03:09

みなさま コメント有難うございました。1日たちましたが 旦那は 何もなかったような態度です。
(私が見抜けないだけなのか・・・??)
なので 見ていないと信じて突き通したいと思います。
れす5様、浮気ではないので、ご安心を。。

普段はどうしても見られたくないものなので隠しているのですが、週末風邪を引いてしまって、
頭がボーっとしているときに 誰でも見れるような場所においてしまっていて、あとで気がついてぞっとしたのです。。小さなセキュリティボックスみたいなものがあればいいんですが、大げさですよね。

こんな 訳の分らない質問に答えてくださって 少し気が晴れました。今後気をつけます。
有難うございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 23:30:38

見られて困るもので普段は隠していているが頭がボーっとしているときには隠し忘れるもの・・・
小さい箱に収まるもの、ドラッグや犯罪系ではない。他人に迷惑はかけていない状態。
見られていたら腹が立し恥ずかしい。


ということは常にしまっているものではなく時々は使う(または見るか読むか)するものということなので、ドラッグまで行かない大麻か(まあドラッグと言えばそうなので、「迷惑をかけていない状態」というのが薬っぽい)1さんの線で男装の何かとかそれ系の写真集とか、SMの道具とか? あるいはバイブ(一緒にプレーするのは嫌とか)?

想像にお任せしますとのことなので想像してみました。

にしても「誰でも見れるような場所においてしまって」いながら、旦那さんが見たとしたら「ナゼ勝手にみたのか」と怒ったり「にもう口もしばらくききたくない」だなんて、旦那さんがかわいそう。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/01 09:42:10

心の狭い人は幸せにはなれない
自分が完全ならば人を非難してもかまわない、あなたは完全ですか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 12:00:51

常にしまっているものではなく時々は使う(または見るか読むか)するもの?

How about your Bank Book.
Got a chank of money, deposited into your own.
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 20:21:11

完全な人なんて居ないでしょう。悟りを開いた仏陀くらいのものじゃないかなwww?誰にだって見られたくないものはありますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 22:02:29

私の想像では、、、、、

水虫の薬 (こそっと朝晩つけていた、とか?)




Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/02 22:36:34

水虫かあ。

恥ずかしいのはわかるけど、水虫でそこまで激怒するかなあ。

やっぱり何か趣味嗜好のものだと思われ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network