jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28079
アマゾンの支払いについて。
by 無回答 from 無回答 2014/01/29 17:46:51

現在ワーホリでカナダにいます。
アマゾンでいくつか買い物をしたいのですが、TDのビザデビッドカードでの支払いはできますでしょうか。
ビザデビッドはクレジットカードではないのですが、日本から持ってきたクレジットカードが期限切れとなったため質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 19:46:34

そんなのただ番号打てばいいだけですよね?
使えるならそのままOK、使えなければエラー画面。

ここで質問するほどでも無いと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 15:01:53

1さん。「ここで質問するほどでも無い」のでしたら、どこで質問したらいいのですか?どうして制限するのですか?
回答してないのに割り込んですみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 15:05:47

↑そもそもビザデビットはクレジットカードと同じように使えるのが売りです。

ただ入力し、使えるならそのまま決済完了画面。
使えなかったら、エラー画面。

試してみればいいじゃないですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 16:15:14

トピ主です。
お金がかかわることなので心配していますが、とりあえず試してみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 16:37:03

Amazonで買いたいものがあるのですよね?

決済エラーだとお金は請求されませんよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 03:58:05

トピ主です。
そうです。Amazonで買い物をしたいんです。
番号自体は入力できても、数字を間違えていたら日本にいた時は郵送で請求書が届きました。クレジットカード番号が違う(見つからない)ので、請求書を使いコンビニや銀行なのでお支払いください。みたいな感じです。
それがカナダになったらどうなのかなと思ったのです。番号は何度も確認したら間違えないのですが、ビザデビッドはクレジットカードとは少し違うので気になりました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 09:48:40

http://togetter.com/li/249120

本当にそんな事あるみたいですね。ある意味フィッシング詐欺みたいですね…。

TDのパンフレットにはオンラインサイトでも使えると書いてありましたよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 12:30:23

トピ主です。
URLをはっていただきありがとうございます!
TDはAmazonのようなオンラインでも支払いができるのですね。日本ならまだしも、海外でのクレジットカード使用には少し敏感になっていました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 12:53:56

やっぱりRes1さんと同感。
数字を実際打ち込んでみなければ、使えるか否かは分かりません。
使えれば、chekoutが出来るし、使えなければ使えませんと出るし。
どうして試してみないで、ここで聞くのか。
聞くのが悪いと言っている分けではありませんよ。念のため。
使えると分かって、買いたくなければchekoutしなければそれで済むことだし。
むきになって反論する事でもないと思いますが。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network