jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28064
薄毛を治す方法があるでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2014/01/24 07:31:29

これまでは育毛剤を頭皮に塗るだけしかありませんでした。この間プロペシアという新しい育毛剤についてネットで読みました。
効果があるかな。教えてください。

http://usugechiryouyaku.com/

Res.1 by ポジティブ・シンキング from バンクーバー 2014/01/24 07:58:18

それよりもハゲの魅力について語っていかないか?
じゃあ俺からな

床屋代が浮く
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 09:28:21

ハゲで得すること…キミはそのままでいいんだよ。(2chから引用)

・ 頭にサロンパスが貼れる。

・ 暗い場所でもライトが要らない。

・ 虫がとまってもすべり落ちる。

・ 人混みの中ですぐに見つけてもらえる。

・ 育毛を趣味に出来る。

・ 喧嘩の時、髪の毛を掴まれない。

・ シャンプー代が少なくて済む。

・ シャンプーが楽ちん。

・ リンスしなくていい。

・ 洗髪後ドライヤーを使わず自然乾燥で十分だから、電気代の節約になる。

・ 夏涼しい。

・ 外出中に、いち早く雨が降ってきたのを察知できる。

・ 初対面で、年上からの敬語。

・ 頭が雨にぬれてもタオルでさっと拭くだけでいい。

・ 美容院でカットにかかる時間がふつうの人より少なくて済む。

・ 寝癖つかないから起きてすぐ行動できる。

・ 頭皮ににきび、吹き出物ができてもすぐに気付いて対処できる。

・ 合コンや宴会ではちょんまげ芸や落ち武者芸で人気者。

・ 少林拳法の使い手になりきれる。

・ ハゲだからエッチが強いと思われる。

・ 社長と勘違いされる。

・ セットの時間が無いから、朝ギリギリまで寝てられる。

・ 喧嘩弱いのに絡まれない。

・ 構ってちゃんな若い女性なら「何かあった?」って構ってもらえる。

・ 車を運転していたら後部座席の人から、「疲れた?代わろうか?」と言ってもらえる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 11:24:09

湯シャンを検索してみて下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/24 11:26:53

頭を剃って黒い刺青をする。

はげは人間じゃねー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 11:53:20

ハゲは合コンに引き立て役として連れていくと、とても重宝します♪
Res.6 by セルフ初日の出 from バンクーバー 2014/01/24 12:06:18

>>薄毛を治す方法があるでしょうか?

カナダ製2%ロゲインを適量の半分ずつを使用しています。
シャンプーは少なくとも1日3回以上。湯シャンはダメ。ギトギトになり益々毛穴が詰まる。
これでかなり改善されます。

※因みに日本では毎年約3万人の自殺者がいるが、そのうちの約300人は若ハゲが原因で自殺するらしい。
若ハゲの遺伝子を後世に残さないように、、、という賢明な判断をする者もいるということを忘れてはならない。これはあまりにも悲しすぎるデータだが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 12:52:39

↑約300人て。。。1%?

オレンジ味ジュースでもオレンジはもうちょっと入ってるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/24 15:50:31

小学生の時ハゲたおっさんを見ては「ハゲハゲ」って言っていたやつのあだなが
今では「ハゲ」です。自業自得w
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 13:33:19

自然のままがいちばんいいのですよ。

ハゲている人に面と向かって「ハゲ」と言ったらどうなるか? おそらく、多くの人は「そりゃ怒るだろう」と思い込んでいるだろう。だが、それは大きな間違いだ。正々堂々とハゲている人は、「ハゲ」なんて言葉で怒ったりはしない。いたって平然、ダメージはゼロだ。

なぜ怒らないのか。なぜダメージはゼロなのか。その答えを一言で表現するならば、とうの昔に「解脱(げだつ)」しているからである。包み隠さず、ヅラも被らず、正々堂々とハゲている人は「解脱者(げだつしゃ)」といっても過言ではない。

・死を覚悟した「侍」といってもよい
ハゲることへの恐怖心、ハゲ始めた時の絶望感、何度も「ハゲ」と言われ続けた辛い経験、ハゲを金にしようとする詐欺師のような業者たち、いくら金を使ったとしても「何やってもハゲるときはハゲる」という揺るぎない事実……。

それらのすべてを身をもって知り、すべてを乗り越え、すべての運命を素直に受け入れ、やがて悟りの境地に達した、心のステージが極めて高い「解脱者」なのである。死を覚悟した「侍」といってもよいだろう。

・むしろ「ハゲ」と言った人を哀れむ
そんな解脱者に対し、「ハゲ」といっても無駄である。そんなことは知っているのだ。だからどうした。もしかして、「ハゲ」と言ったら私が腹を立てると思っているのではないか? な、なんという哀れな人であろうか!

……と、むしろ哀れみの目で「ハゲ」と言った人を見つめることだろう。戦闘力53万のフリーザに対し、ヤムチャが単なる「エネルギー弾」を放つようなものだ。何も効かない。解脱者には、どんなハゲ攻撃も通用しない。

・解脱前のハゲ予備軍に「ハゲ」と言ってはいけない
ちなみに、ひとつだけ気をつけて欲しいのは、「解脱していないハゲ」に「ハゲ」と言うと激怒するということ。まだまだ迷いの苦悩の世界に彼らはいる。つまりは「ハゲ予備軍」だ。そんな状態で「ハゲ」と言ったら、そりゃ怒る。

では、どのように「解脱」の状態を見極めるのかというと、ずばり、「堂々としているかどうか」に尽きる。ヅラをかぶっていたり、やたらと帽子をかぶっていたりと、ハゲに対して全力で立ち向かっている人たちは、まだまだ「修行者」なのだ。

・解脱者の中の解脱者(グル)は孫正義さん
一方、解脱者の中でも「グル」(尊師=尊敬すべき人物)のレベルに達している人も数多い。たとえばソフトバンク社長・孫正義さんは、グル中のグルである。発言からしてグルである。孫氏が2013年1月8日にツイートした

「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」

は、あまりにも有名なハゲ世界の名言である。涅槃の世界へたどり着いた解脱者のごとき真のハゲは、ハゲていることを気にしていない。むしろ「武器」にさえしてしまう。そしてこう思うのだ。ハゲてよかった。生まれ変わっても、ハゲになりたい、と。
http://rocketnews24.com/2013/11/15/387790/
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 13:41:58

ハゲることを恐れて生きるよりも「さあ、どんどんハゲてくれ! むしろハゲたい!!」
とハゲの神を挑発しながら生きるとハゲにくい説がある。

この世に生きる多くのフサフサ頭の男性が恐れていること……それは「ハゲ」だ。
男に生まれてきた以上、いつかはハゲることだろう。
だが、“その時” はいつなのか。
自分が「ハゲ」にカテゴライズされる運命の分かれ道は、一体全体いつなのか!?

すでにハゲている人は、そんな恐れは抱かない。
ある意味、最強。揺るぎない精神。まさに日本のサムライだ。
しかし、「まもなくハゲるかも」と思っている若ハゲ予備軍の人ならば、今回ご紹介する “ハゲにまつわる新説” に耳を傾けていただきたい。

・弱気な心がハゲやすくする説
その新説とは……私(筆者)が考えた説なのだが、ずばり「ハゲることを恐れて生きているとハゲやすくなる」である。俺ってハゲるのか!? いつ!? なんか増毛とかヅラとかの広告が気になってきた……あぁっ、ハゲたくないぃぃッ……と思っていると、ハゲやすくなるという説である。

・度胸を見せたらハゲにくい説
逆に言えば、「ハゲることを恐れなければハゲにくい」という方程式が成り立つ。幽霊を怖がっていると、逆に幽霊が寄り付いてくるように、「幽霊カモン。オバケ来いよ。出てこいよコラッ!」と挑発すると、向こうも「つまんねーな」的に “かまってくれない” のと同じである。

たとえばこうだ。

「さあ、どんどんハゲてくれ! むしろハゲたい! 今すぐだ! ほら、ハゲろよ! ほら! 来いよ! 来いよ毛髪の最前線! 後退してみろよ! 俺に恐れて逃げたのか!? ビビってんのか? ナニコラ! やってみろよ! 俺はいつだって受け入れる覚悟はできているぞコラ!」

――こんな感じに思っていると、ハゲの神(禿神)も「つまんねーな」と、ハゲさせることへの面白みを失って、 “かまってくれない” ように思うのだ。つまりは挑発。そして覚悟。いかなる運命も素直に受け入れるというサムライの心。「武士道とは禿げることと見つけたり」の精神だ。

・ハゲを覚悟してから20年が経過
私は、私に顔がクリソツな母方の祖父がツルッパゲだったこともあり、さらに私に顔がソックリな母も薄毛なこともあるがゆえ、14歳のころから「自分はハゲる運命なのだ」と確信し、18歳のころにはハゲる覚悟を決めていた。タバコをバリバリ吸っていた20代のころには「明日ハゲてもおかしくない」とさえ思っていた。

「いつ禿てもいい。来いよ、禿神!」と、心のなかで挑発し続け十数年。そして今、私の年齢は34歳。ハゲると確信してから20年……。しかし、私は……ハゲて……ない! まわりのみんなは「いや、ハゲてるけど……」とか言ったりもするが、ハタチのころの写真と見比べてみても、デコの広さは、ほとんど変わっていない(ように思える)のだ。

・ハゲをバカにしたら天誅が下る。覚悟しろ
おそらく「禿神」は存在する。ハゲを恐れてビクビクしている人に、「もう悩むでない」とハゲさせているのだ。と同時に、ハゲている人を小馬鹿にする愚か者や、「俺は絶対にハゲねえから」と余裕ブッコキまくりのフサフサ頭の若人たちに、“まさかまさかの自分がハゲに” という天誅を食らわせてくれるはずなのだ。

ハゲをバカにしたら絶対にバチがあたる。きっとハゲる。八百万の神がいる日本には、必ずや「禿神」が存在する。そんな禿神に、男としての覚悟と決意、そして度胸を見せつけることができたら、きっとハゲの進行度は遅くなる。きっと。きっとだ。そうであってほしい。いいや、そうに違いないのだ。
http://rocketnews24.com/2013/10/19/379611/
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 13:43:08

これは怪しいサイトへ導く工作トピです
ダマされないように。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/29 10:49:37

薄毛はやっぱり遺伝する!?  薄毛の人の息子の4人に1人が薄毛

■「やっぱり遺伝?」薄毛の人の息子のおよそ4人に1人が薄毛

調査対象者全員に「息子に薄毛の傾向があるか」と聞いたところ、薄毛の父親の23%が「そう思う」と回答。薄毛の男性のおよそ4人に1人の息子が薄毛であることが分かった。
対して、薄毛でない父親の息子の薄毛率は、薄毛の人の約半分の13%だった。
薄毛の父親の息子のほうが、薄毛でない父親の息子よりも、薄毛になる可能性があることが伺える。

■薄毛の父子、そのうち約4割が薄毛の形・タイプまで類似

また、息子に薄毛の傾向がある父親に「あなたの薄毛と、息子の薄毛は、タイプや形などの傾向が似ていますか?」と質問したところ、40%が「似ている」と回答した。父子での遺伝は、薄毛の有無だけでなく、頭頂部からの薄毛、前頭部からの薄毛などの形・タイプまで似ている場合が見られる。

■薄毛パパのその父親も5割が薄毛であることが判明

さらに、薄毛の男性の父親もまた薄毛だった割合は50%。反対に、薄毛でない男性の父親が薄毛だった割合は17%と低いことから、薄毛はやはり遺伝する可能性が高いと考えられる。

■息子の薄毛を心配する理由は「自分の薄毛が遺伝するかも…」

薄毛の父親が「将来的に息子が薄毛になるのではないか」「薄毛がもっと進行するのではないか」、と心配に思う割合は34%。心配に思う理由は「自分の薄毛が遺伝するのではないか」が48%で、自分の父親・もしくは自分の妻の父親の薄毛に由来する隔世遺伝を心配する割合(24%)を上回った。

■70%以上の薄毛パパが「薄毛は遺伝する」と感じている

また、併せて「薄毛は遺伝すると感じたことはありますか?」と質問したところ、実に70%以上の薄毛の父親が「感じたことがある」と回答。上記の質問とこの質問から読み取れるように、自分の息子に、今は薄毛の傾向が無くても、歳を重ねるにつれ薄毛になるのではないかと不安視している父親が多いことが伺える。

■1回のシャンプーにかける時間、薄毛の人は「1分〜2分」が最多

薄毛でない人のシャンプーにかける時間は2分〜3分が最多なのに対し、薄毛の人は1分〜2分が多く、薄毛の人は薄毛でない人よりもシャンプーに掛ける時間が短いことが分かった。シャンプーの時間が短いと、汚れや脂が洗い落しきれずに頭皮の状態が悪くなり、薄毛の原因になる可能性がある。シャンプーの時間が短いことによるすすぎ残しや汚れ残りが、薄毛の一因になっている可能性も。

■薄毛の人はストレスをためがち?

薄毛の人は薄毛でない人よりもややストレスをためがちな傾向もあり、生活習慣の悪さが薄毛に影響している可能性が見て取れる。

■薄毛に悩む人、若い頃から薄毛対策をしておけばよかった」と後悔

薄毛の人の中でも「薄毛に悩んでいる人」(59人)に対して、「自身の薄毛対策についてどう思うか」を聞いたところ、「もっと若いころから薄毛にならないための予防や対策をしておけばよかったと思う」と回答した人が76%を占めた。また、「自分の薄毛対策は十分だったと思う」と回答した人はたった10%で、自らの薄毛対策にやや後悔がある様子がうかがえる。

■薄毛に悩む父親の親心・・息子には早めの薄毛対策や『頭皮ケア』を勧めたい人多数

もっと若い頃から薄毛対策をしておけばよかったという思いからか、薄毛に悩んでいる父親の半数以上が、「自分の息子に若い頃から薄毛対策をしておくことを勧めたい」と回答した。また、 56%が「息子に対して、皮脂による頭皮のべたつきを防いだりする『頭皮ケア』を薄毛対策として勧めたい」と回答しており、薄毛で悩む父親の回答からは「息子には、頭皮のケアなどの対策で薄毛を防いでほしい」という親心が感じられる。

■薄毛に悩む父親、自らも「頭皮ケア」に意欲的

皮脂による頭皮のべたつきを防いだりする『頭皮ケア』に関しては、息子に勧めたいだけでなく、薄毛に悩む父親自らも「行ってみたい」(70%)と思っている人が多いことが分かった。

■男性が使用したい美容家電1位は「頭皮エステ」

調査対象者全員に「今後使用してみたい美容家電」を聞いたところ、1位は「頭皮エステ」となりました。また、薄毛に悩んでいる父親に関しても割合が高く、およそ4人に1人が使ってみたいと思っていることが分かった。「頭皮エステ」は薄毛の男性からも注目が高い美容家電だということが分かる。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140128-00010002-biz_dime-nb
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 02:18:50

up
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 20:25:28

カナダ製ロゲインの効き目はすごいと聞きました。
どこで買えるか教えて下さいm(__)m
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network