jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28061
車中泊が出来るBOX型の車を探しています。
by VAN from Nanaimo 2014/01/23 01:24:37

 
 車中泊が出来る車を探しています。情報をください。
 簡単な操作でリヤの座席を後ろに倒してリヤ全面をフラットなBED状にして車に泊まる。
 出来ればBED部分の長さが168cm以上欲しい。標準仕様で、これができればなおさら嬉しいです。
 教えてください。宜しく お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 19:30:14

こちらの普通のミニバン(通常7人乗り)だと、2列・4列目のシートを外すとフラットになります。
ホンダのオデッセイ、トヨタのシエナ、クライスラーもキャラバン・・・など。
最近は、シートを外さなくても車体に手軽にその場で埋め込んでフラットにできるのもあるようですね。
測ったことないですが、シートを一番前だけにすると大人が2人くらいは並んで寝れます。下にはキャンプ用のマットレスなどを敷かないと痛いですが・・・。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 19:31:17

↑2列、3列を外す・・・と訂正してお読みください(4列はありません)。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/23 19:47:07

フローリアンがフルフラットになると宣伝していた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 20:33:25

なるけど、どこでもただでその中で寝ていいってわけではないですよ・・・
キャンプサイトであればキャンプ場のお金を払わなければならないし、ちょっと適当なところに停めて中で寝ているのは通報されたらアウトですし、警察に見つかるとやはりアウトです。

参考までに・・・
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 23:06:05

デリカはどうですか?日本から輸入して売っている人がいます。税金の関係で古い方しか入ってきませんが、知り合いも乗っていますし楽しいみたいですよ。
Res.7 by VAN from Nanaimo 2014/01/24 06:57:39


たくさんの情報ありがとうございました。
ただ、ちょっと私の説明が不足してたようでした。
リヤのシートを外すことは考えていません。

シートの背もたれを後ろに倒してシートの柔らかい部分を利用してBEDするという。

日本では、当たり前に出来る仕様なのですが、Canadaで、そういう仕様の車が
手に入るのか、分からないので、是非、情報を頂きたいと思いました。

宜しく、お願いします。
Res.8 by VAN from Nanaimo 2014/01/24 17:12:33

Res3の方へ
 情報ありがとう ございます。
 フローリアンというのは、どこのメーカーですか?
 行ってみようと思います。
 今後共、よろしくです。
Res.9 by VAN from Nanaimo 2014/01/24 17:16:15

 RES6の方へ
情報 ありがとう ございます。
 デリカDは良いですね。
 隣のご主人が推薦してました。
 業者のサイトを教えてくださいませんか?
 今後共、宜しくです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 09:01:04

この道は長いけど 歩きながらいこう
石っころだらけでも 歌いながらいこう
中略
手と手を握る時 その手のひらに
勇気がわいてくる わ〜いて〜くる ♪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 09:34:04

エロいことするのに使いたいのね。
夜でものぞく人はいるので、周りに気をつけてね。
Res.12 by tonarinoerooyaji from 無回答 2014/01/25 09:41:57

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/25 21:26:05

昔のハリウッド映画でディーンマーチンが乗っている車、ボタンを押すとカーテンが引かれ、シートが倒れベッドになった、そしたら女の子が外に飛び出した、外は大雨、彼女は泥だらけ。
サイレンサー、女のヒップはサイレンサー、音も出さずに男を殺す。
Res.14 by tonarinohageoyaji from 無回答 2014/01/26 14:14:42

シャーリーズ・セロン主演の『モンスター』も重くて悲惨すぎる映画だったな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network