jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28041
15cmのちんこ 増大サプリ必要?
by 臆病 from 無回答 2014/01/19 08:31:26

15cmのちんこ 増大サプリ必要? やめたほうがいいかな?男ってバカだから、大きくしたいんだね。自分では決められない、アドバイスがほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 20:03:20

男だけど、マジレスすると、大きさより硬さが大切だから、無理なサプリ摂取してると肉体の老化が早まって硬度が維持しにくくなると思う。5年、10年先を見越した方がいいのかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 20:21:43

別に平均的じゃないの?
怪しげな薬に頼るのやめとけ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/19 21:00:25

太くは出来ないが長さを長くすることは出来る、恥骨とさおをつないでいる筋肉を切断し、先っぽにタイヤバランス用の鉛の重りをつけて傷の直りを待つ。
5センチは確実に長くなる。
欠点として上を向かなくなる、いつも下を向いています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 05:14:01

平常時の根元からの長さはres3さんの書かれている手術で長くはできますが、勃起時の長さは変わりませんので。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/20 09:05:25

でも5cm長くなったら太った女性にも、いろんな体位を試せそうですね、楽しそう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 02:22:08

女のマジ一意見としては、女の子を気持ちよくさせたい為だったら辞めるべき。
大きくても、気持ちが高ぶらなければ気持ちよくないから。。
自分が「大きい!すごい!」って思われたいだけなら飲めばいい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/23 02:52:29

↑真夜中の変態女
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/23 14:46:52

女だって尻の割れ目の変わりに胸にシリコン入れて上の割れ目を誇大広告にして、自信をもつ。
同じこと。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network