jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28021
ズボンの裾上げなのなど安くやってくれるお店知ってますか?
by M from バンクーバー 2014/01/14 07:55:52

ズボンの裾上げなど、カーテンのカットなど安くやってくれるダウンタウンのお店を知っている方、是非教えてください。ダウンタウンにStitches は知ってますがとても高いと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/14 08:37:49

中古のミシンを買って自分でやれば
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 10:56:15

Stitches は安いよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 11:07:13

短足のくせにイッチョマエにカナダに住むな!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:09:10

↑カナダにすんでる人がうらやましいらしい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 12:23:06

↑いいえ、ちっとも。
笑わせるなよw
ここは落ち込んだ時に優越感に浸れる場所w
バカなボンビーからかうの面白い。

アメリカに住んでる人は少しうらやましいかな。

でも仕事で行くだけで充分。
海外に住みたいとは思わない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 15:13:12

マルチトピ禁止
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 16:03:38

日本から投稿の人
自分のコメントに対する反応が気になって
JPカナダから離れなくなってるね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 16:15:24

↑お前らに興味はない。スル―すればいい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 16:39:10

↑カナダに興味津々
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 17:25:35

日本は平和で本当にいい国だなー、
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 17:25:51

↑ない。あるのはハゲと短足w
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 17:26:33

11は9さんへ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/01/14 17:46:06

>>ない。あるのはハゲと短足w

オマエ、変態かwwwwww

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network