jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2801
Army&Navy
by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:12:14

ちょっと唐突な質問かもしれませんが、どなたか知ってらっしゃったら教えてください。
メトロタウンに Army&Navyってありますか?

お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:21:46

Old NavyじゃなくてArmy&Navyを探しているの??
 
Res.2 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:35:18

はい、Army&Navyです。
Old Navyって、Army&Navyに似た感じですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:41:26

Old NavyはGapの妹版みたいな感じです。安いです。
Army&Navyは結構治安が良くないところにありますよ。
ニューウェストミンスターとかEバンのHastingsとか、普通に歩いていてもマリワナのにおいがぷんぷんするところです。
何買うの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:41:55

全然違います。

Army&Navyは日用雑貨から食品、工具まで何でもありますね。

詳しくはウェブサイトを見れば場所とか詳しく載っていますよ。
この辺りだとDT EastsideかNew Westminsterですね。  
Res.5 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:45:54

最近(前からかもしれませんが)、我が家に届くセールなどのフリーニュースペーパーの中に Army&Navyのも入っていて、時々お買い得なものがあるんですね。ダウンタウンの外れにある支店は知ってるんですが、そこに1人で行くのは危なそうだし、メトロタウンにもあるような気がしていましたが、見つけられませんでした。
Old Navyと勘違いしてたのかな。。
残念です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:47:05

New Westの方は比較的大丈夫ですよ。  
Res.7 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:47:33

あ、Res1&3さん(同じ方ですよね?)、お返事ありがとうございました! Army&Navyがメトロタウンになどのメジャーな場所にないのは残念でしたが、情報いただけて助かりました。どうもありがとう。  
Res.8 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:48:19

New WestのArmy&Navyは、スカイトレインで簡単に行けますか?  
Res.9 by 1&3 from バンクーバー 2005/10/10 17:51:04

いけますよ。
ほかの人もレスしていますが、ニューウェストミンスターのほうは比較的大丈夫。
だけど、ホームレスがいるし、ドラッグをやっている人もたまにいるから気をつけてね。  
Res.10 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:55:29

Res4さん

そうなんです、Army&Navyはな〜んでもあって、ジャケットなども安いですよね。質が良いかどうかはわかりませんが・・・・
ウエブサイトは見たことなかったですが、フリーペーパーには支店数ヶ所が載っていました。
メトロタウンにも新しくできたけど、広告にはまだ印刷されてない とかならいいなー・・・と希望を抱いていたんだけど。。。(悲)  
Res.11 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 17:57:17

Res1&3&9さん、気をつけます。
ありがとう!
あ、でも、Vancouver ⇔ New Westって2ゾーンか3ゾーンですよね。。 うーん、、、安上がりにするはずがバス代に使ってちゃ意味ないかー。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 17:58:40

DTのArmy&Navyは、Cordova Streetの方から歩いて行けば比較的安全かと。
Army&Navyは、Cordova Street沿いにも入り口があります。  
Res.13 by 1&3 from バンクーバー 2005/10/10 17:59:43

2ゾーンだけど、今日は祭日だし・・・。
それか来週末まで待ったら。

 
Res.14 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 18:24:17

Res12さん、Cordova沿いの方は、もう1つの入り口よりは安全そうですが、お店の中に警備員(?)が立ってるくらいなので、やっぱり物騒な印象です。。。
物騒と分かっていながら行って何かあっても、誰も責められないし。。
もう少し安全そうなところにお店があるといいのにな。  
Res.15 by A&N from バンクーバー 2005/10/10 18:27:51

Res1&3さん、週末や休日は 1ゾーンでどこへでも行けますよね。今日は遅いけど、週末を使って行ってきますね!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 23:57:20

よく行ってるけど全然平気だよ。あそこで怖い思いしたことないし。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:16:25

それは、あなたが地元人に見えるからでしょ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 19:02:48

昼に行けば問題ないですよ。べつにへイスティングスからでも普通に入りました。とりああえず高そうなものは実につけないほうが良いかもね。何かいわれても無視すればそれで終わりです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 19:18:47

今日歩きました、あの辺り。

やっぱりイヤ〜な雰囲気でした・・・E. Hastingsから1ブロックしか離れていないしね。。
GastownのWater Streetとは全然違います。昼間でもやっぱり嫌だな。

って、友達があの辺に住んでるんで、たまに歩くんですけどね。。  
Res.20 by A&N from バンクーバー 2005/10/11 19:24:42

昼間なら問題ないかな。
元々 高そうなものを身につけないので、その辺は、いつも通りで大丈夫そうです(笑)
ところで、Army&Navyのクオリティーはどうなんでしょう? やっぱり1度はジャケットなど買って、クオリティーを試してみなきゃ。

皆さん、いろんな情報をありがとうございました。
もしもダウンタウン支店に行く場合には、特に1人の場合は、治安の悪さに気をつけて行ってきます。
他の支店(New West)に行くこともできるようなので、ダウンタウンのにこだわる必要もなさそうですし。

何度も言ってしまうけど、メトロタウンになかったのは残念でした。。。  
Res.21 by とも from 日本 2005/10/11 20:20:06

グランビルから3.4.7番のバスがコルドバSTを通るので比較的安全かも。帰りは逆のヘイステイングSTからバス乗ると便利。downtown行きはリチャードSTを上がるんで、10番はグランビルを通ります。私はスタジアム駅からギャスタウンまで歩いて学校に通っていたけど、夕方5時頃から怪しい人が増えますね。でもカラルSTの公園ある方を歩いたほうがまだ安全かも。逆のパウエル側は危険なにおいがする。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 22:59:33

columbia Station前にあるよ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:00:03

columbia Station前にあるよ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:19:35

確かに場所はよくないけど、時々掘り出し物もありますよ。先月はアバクロのカーデガンが10ドルで売ってました。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:21:10

ニット帽と無地のT-シャツ合わせて、4ドルぐらいでした。ニット帽なにげに気に入ってます。99セント。掘り出し物探すのたのしいっすよ。  
Res.26 by A&N from バンクーバー 2005/10/13 17:08:04

ともさん、バスでの行き方など、ありがとう。
5時頃といえば、冬は暗いですもんね。
この前行った時は、まだ4時半ころだったかと思うけど、もうすでに怪しい感じがしました。。。
警備員が立ってるのが印象でした。

>22,23さん
コロンビアステーションにあるのが、New West支店かもしれないですね? スカイトレインの駅を教えてもらえて助かります。

>24,25さん
やっぱり掘り出し物ありますよね! 思ってた通りです。
数週間前に行った時は、ウインタージャケットが20ドル以下があったので、試着はしたのですが、品質を考えて躊躇してしまいました。買っとけば良かったかなー。。。次こそ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network