jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27987
美容ドリンクを日本から注文したら税関で大変ですか?
by 30歳のおばあさん from 無回答 2014/01/08 10:37:56

つわりがひどく妊娠中から肌の手入れどころではなく、初めての出産子育てなのにしかも双子。主人は海外出張が多く、ほぼ1人で子育て奮闘中です。
大変ですが、子育て自体は楽しんでいます。でも自分のお手入れは全然できず、気がついたら妊娠前より30歳以上老けた容姿となっていました。もうおばさん通り越しておばあさんの気分です。

そこで、日本の美容ドリンクを取り寄せてみようかと考えているのですが、小瓶入りのコラーゲンその他のドリンクを日本から取り寄せると税関で高いtaxを加算されたり、没収される可能性があるのか知りたいです。

どなたか日本から取り寄せた経験のある方、税関に詳しい方がいらっしゃいましたら情報をくれませんか?

どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/08 10:53:00

そもそもそんな美容ドリンク飲むより生活改善や美容整形をしたほうが実際に効くと思うよ。
コラーゲン取りたいなら、ゼラチン食べてれば同じことだよ。
スーパーで安いし。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/08 11:06:45

↑またまた,質問に答えもしないのに、偉そうなNA発信のレスかい!
生活改善できる状況じゃないってくらい文読んでわからないんかな、この人。

美容整形なんて韓国人じゃあるまいし、まともな人や元がブサイクじゃない人はやらないっしょ。
マリオン払えるハリウッドスターなら、まだ安全だけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network