jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27957
警備員募集! 学生・俳優・劇団員・芸人さん多数所属しています!
by KBふたば from 日本 2014/01/02 17:09:20

こんにちは!
株式会社KBふたばと申します。

何かお役に立てるのではないかと、こちらのスペースをお借り致しました。

専門学生・大学生、劇団員の方、役者・声優志望の方、芸人さんなど夢に向かって頑張っている方にメリットたくさんのお仕事のご紹介です。

当社は現在、警備員アルバイトを募集しています。

*完全自由シフト制(月1〜可)
*日払い・週払い・月払い選択可
*Wワーク可
*年齢不問
*日勤・夜勤勤務地多数あり
*お仲間同士の応募可

その他、夢・目標達成へのバックアップ体制など、働きやすい環境を常に作っていく努力を行っております。
随時面接を行っており、現に、男女問わず、役者・劇団員・声優・ミュージシャンを目指す方など、夢を持った方々が多数在籍しています。

「試験なので今週は入れません」

「今月は舞台があってあまり入れない!でも、来月はガッツリ稼ぎたい!」

「シフト希望出していたけど、オーディションが入ってしまった」

そんな時にも、柔軟に対応、無理なく働いていただけます。
たくさんの仲間と一緒に、楽しく働いてみませんか?
下記まで、是非お気軽にお問い合わせください!

問い合わせ先
採用担当:折戸まで

four-green@kb-futaba.jp

または

詳細&お問い合わせ
http://kb-futaba.jp/arbeit/


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network