jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27950
紅白歌合戦みたいんですけど・・・
by NHK from バンクーバー 2013/12/31 21:21:31

検索してもヒットしません。。。どなたか見られた方、サイト情報お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/31 22:02:22

最近、削除されるペースがとても早いです。
NHKも目を光らせているんだと思います。

「ごちそうさん」もアッという間に削除されてますし、「あまちゃん」のスペシャルも、私見逃しました。だから、一旦上がったけれど、削除されたのではないかな。

実は、あるサイトに前半だけは上がってますが、後半は今のところどこにも見つかりません。
本当に見たいのは後半なので、私も探しているんですけどね。
明日まで待って上がらなければ、もう無理なのではないかと思っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 00:17:17

2013年の紅白はあまり感動的なものではありませんでした。
ですが嵐のふるさと。
日本全国の中継を結んだ小学校の子供たちが嵐と一緒に合唱した光景は感動しました。
三輪明宏さんも出演し歌いましたが、昨年のヨイトマケがあまりにもインパクトが強すぎましたね。
ごちそうさんのテーマを歌うゆずも、TVシーンが思い出されます。
杏さんと東出さんが出演、歌を聞くお二人ですが、東出さん目にうっすら光るものが、、。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 16:06:58

紅白歌合戦を前編だけ、所々見ましたが、みんなよく似たものと感心しました。みんな同じようなスタイルで個性がない、ステージで踊ってる子たちは、フライパンの中でマメがはじけているイメージでした(こういう表現は気の毒だけど)。和田アキ子が見たかったけど………。見れなかった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 19:31:31

Res.5 by レス1 from 無回答 2014/01/01 22:22:14

FC2は、もう既に昨日削除されていましたよ。

YOUKUは、何かインストールしないと観れないですよね?
実は、今、何かの拍子で見れているんですが、頻繁に止まります。
本当は、上がっているうちにダウンロードを試みたんですが、YOUKUの場合、それもうまく行きませんでした。

オンデマンドって、日本国内のみなんですよね?確か…
可能なら、色んな局のを申し込みたいんですけどね。

ところで、和田アキ子、いいですか?
何か、年々、歌が下手になってきているような…
私は、どうしても、あのエラそうな態度が受け入れられません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 22:56:44

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 23:00:07

偉そうな態度は好きじゃないけど、あの太い声と低い声が好きです。歌謡曲は趣味ではないので。

一番好きなのはティナ・ターナー。このての歌手が好き。日本人で誰かいますか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 00:18:29


古くは、葛城ユキ。
その後には、中村あゆみ??

でも、ホント、和田アキ子って歌唱力ありますか?サブちゃんなんか、あの歳でも伸びのある声だけど、彼女の場合、年々下手になる。上手く見せかけてるだけの声に過ぎないと思う。

今の日本の芸能界で、本当に歌唱力があるのは、Misiaだと思う。

あとは、誰だろ?
夏川りみといきものがかりのきよえちゃんと・・・絢香は、個人的に歌い方が好きじゃない(特に、息継ぎ部分)。

男では、久保田利伸と佐藤竹善が好き。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 08:21:56

レス6さんが紹介しているd-addictsでダウンロードして見ました。

私もあのエラそうな態度が苦手で和田アキ子嫌い。

あまちゃんにハマっていた私は、あまちゃんのコーナーに感動しました。みんな歌は下手ですが、ドラマの続きを見ることができてうれしかった。

ゴールデンボンバーが面白かった。来年も出て盛り上げて欲しい。

ネットニュースで泉谷しげるが観客の手拍子にキレたってあって、ドキドキしながら見てたけど、「手拍子なんかしてるんじゃないよ(照)」って感じで、観客も笑ってさらに手拍子してたし、単なるネタだった。

綾瀬はるかの司会は明らかに人選ミス。女優の司会は毎年不評だけれど、今回は特にひどかった。

歌合戦とはいえ歌唱力よりも、見てて楽しいショーが好き。
歌唱力で聴かせるなら、オペラとかから毎年一人か二人クラッシック枠があってもいいのになぁ。

Res.10 by 紅白 from 無回答 2014/01/02 17:00:00

和田あき子ですが、家の旦那と息子は完全に彼女が男性で女装していると思っています。
それと綾瀬はるかですが、今までは個人的に彼女好きだったのですが、今回の紅白の司会みて、私も絶対彼女を司会にしたのは間違いだったと思いました。北島三郎が50回の紅白出場で今回最後だったので、白組が勝ったのかもしれないけど、あの綾瀬はるかの天然を飛び越えた余りの司会の下手さに、赤組敗れたんじゃないかな?なんても思います。
後、あまちゃんは私も大好きなんですが、あのあまちゃん役の能年玲奈も、かなりとぼけてる?と思ったのは私だけでしょうか・・・・。
Res.11 by 紅白 from バンクーバー 2014/01/02 19:38:55

れす6の方のサイト、ダウンロード出来ませんでした・・・。他にはもうサイトないですよね?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 20:26:15

私も、何とか後半をダウンロードしたくて、頻繁にチェックしてますが、どうもないですね。

昨年度のは、直後に全編UPされていて、2・3日後に削除だったんですが、ホント最近はペースが早いです。

私は、YOUKUで全部見ることはできたのですが、ダウンロードは不可能だったので、お気に入りの歌手のみ(ショートバージョンでUPされているもの)を何個かDaily Motionでダウンロードしました。

ゆず、松田聖子とクリスハート、あまちゃんメドレー、嵐、などなど。何げに、紅白のSmapもお気に入りです。Joyは盛り上げにピッタリの曲だと思いましたし、キムタクが審査員席の岡田准一のところまでマイクを運んだ思いやりにも感動しました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/02 21:36:07

紅白のハイデフをダウンロードしたら28ギガ、25時間かかりました、でも映像はすばらいい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 22:12:32

↑どこのサイトにありましたか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 22:41:03

NHKと言うか、日本語テレビをTelusや Shawからsubscribe(有料)してるのだと思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/01/02 23:18:21

↑TV Japanとは違うのですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 00:36:43

http://www.utorrent.com/intl/ja/downloads/win_us

上記のプログラムをインストールすれば

http://doramacurry.blog.fc2.com/page-1.html

このサイトからDL出来ますよ。

使い方は自身でググってください。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/03 08:31:37

ビットトーレントというファイルシェアーでダウンロード、でもこれをハイデフで見るにはメディアプレーヤーかPCモニターがハイデフであることが必要。
カナダにいて日本のドラマや歌番組が無料でしかもハイデフで見ることができる。
日本にいてもドラマは10時ころだったり、宣伝がたくさん入っていたりするがダウンロードだとちゃんと宣伝をカットしてある。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 09:04:51

>↑TV Japanとは違うのですか?

そうです、自分はとってないので、でも主にNHKが主なようです、日本の時間帯で流すらしい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/03 11:53:34

ファイルシェアリングでは
NHKのテレビやドラマだけではありません、WOWWOWのドラマ、富士、テレビ東京などほとんどのドラマをダウンロードして見ることができます。しかも宣伝はカットしてある、ボランティアさんご苦労さん。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 23:03:10

現在、YOUKUで全編UPされています。
ブロックもされていないのか、見れています。

ダウンロードのサイトに行くとウィルスワーニングが出るので、私はダウンロードはしていませんが、見たい方は、削除されない内に見られることをお勧めします。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 07:56:43

今回の紅白は綾瀬はるかのグダグタぶりが面白おかしかったです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 12:41:34

↑私も楽しみました!!
みている人も、「出るかな出るかな」って期待していたところもあると思う。いざという時は、プロの有働さんが締めてくれるわけだし、綾瀬はるか起用は失敗・・・と言っている人もいるけど、私個人は・・・受けました。

毎年、紅白をみた後は、カラオケに行きたくなる私でございます。
Res.24   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 16:38:54

>しかし2013の話題は「サイリィ・マイラス」なのだが、サッパリニュースにもならないとは?

え、マイリィ・サイラスでしょ。。
わざとボケてる!?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 16:45:25

私は嵐とEXILEと美輪明宏とゆずがよかったなあ。

綾瀬も有働も私的にはXX。あれなら嵐単独の司会で良かったわ(まあそれだと白組ONLYになっちゃうけど総合司会として嵐だけでも事足りたと思う)。

和田あき子は残念ながら今年は本当に声がでてなかったよね。人としては好きじゃないけど歌は別に嫌いじゃなかったのにな。

あまちゃん、キョンキョンと薬師丸ひろ子が歌ったのが良かった。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/01/04 23:11:07

ま〜確かに、私の中で昔は割と『上手』な部類に入れていた方達の歌を紅白で聴いて、
「あれ?こんな下手だったっけ?」
と思うこともありました。
ドリカムとか…

こっちで、『The Voice』とかみてるからかな?
ウチの子は、時々耳に入ってくる歌を聴いて、日本の歌手は下手だ…と思っているようです。

でも、やはり、子どもの頃からの習慣で、紅白をみないとさみしいです。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/05 01:03:15

SMAP、毎年聞くに堪えない。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/01/05 12:52:41

歌の上手い下手をいうなら、SMAPだけじゃないと思うけど。

私は、SMAPファンですが、彼らが歌がうまいとは、もちろん思っていません。
でも、彼らの歌、口ずさんでみてください。
決して簡単な歌じゃありませんよ。
個人的に、あの2曲、大好きな歌です。
すごく盛り上がっていたと思います。
紅白って、ある意味お祭りですよね。

そして、彼らは、歌を歌わなくなったとしても、他の分野でそれぞれ才能を発揮できていて、十分芸能界で活躍していける人たちです。

人には好き好きありますので、ウザいと思ったらみなくていいんじゃないでしょうか?
私も演歌や和田アキ子は早送りします。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/01/05 21:27:39

ゴールデンボンバーに度肝を抜かせられました。全然わからなかった。もし種明かししなければみんなだまされていたかもね。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/07 13:22:33

55回日本レコード大賞のほうがずっと面白い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network