jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27857
通貨(中国元からカナダドル)にお詳しい方、教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/10 07:33:27

わずかですが中国元が手元に少しあります。
カナダドルに変えたいのですが今は換え時なんでしょうか?
いつもVBCEで両替してましたが、中国元のレートがいい両替所も
あれば知りたいです。
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 12:28:18

基本的に、中国元は政府の方針で、レートは固定されています。
従って、多少の動きはありますが、どこで交換しても同じとお考え下さい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/10 16:22:52

レートが良いかどうかわからないが、リッチモンドの大阪やにある両替商。
中国本土の方が利用しているようです。
表記も中国語のはず。
中国人に聞くのが一番だと思います。

>基本的に、中国元は政府の方針で、レートは固定されています

ありません。
ですがいくらぐらいの範囲で動くかというのはあります。
お金の価値をどこまで高くする、又は低くすることは決まっています。
ですからとてつもなく中国元が高騰したり暴落したりはありません。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network