jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2784
ベッドや机の引渡し方法
by MT from バンクーバー 2005/10/09 21:22:08

11月に引越しする予定です。家具や寝具が不要になるのでこれからMOVING SALEでJPCANADAに書き込みしようと考えてます。ただ、1つ気になっているのが、ベッドやタンス、机などが売れた場合の引渡し方法です。私は車を所有していないので、大きな物の配達は不可能です。皆さんはどのようにされているのですか?やはり買い手の方に自宅まで引き取りに来て頂いたのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 22:09:06

私の場合は、自分で運び組み立てて引き渡しました。

配達不可能だったら、始めから取りに来てくれる人のみ限定で募集したら如何ですか?
ただ、買う側が自分で何もかもする事になるので、それなりのお買い得なお値段で。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network