jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27839
イヤリングが買えるお店
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/08 20:43:13

タイトル通りですがイヤリングを売っているお店を探しています。
どのお店に行ってもピアスしか売っていなくて…
ダウンタウン周辺でイヤリングを置いているお店を知っている方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/09 15:49:16

捜せばBayにはまだあると思いますが、反対に貴女はどうしてピアスをしないのか
その方が不思議です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 16:51:45


安易にピアスをお勧めしないほうが良いです。


http://www.nihongo.com/aaa/jewelry/j4sonota/j42pierc.htm

日本ではピアスを普通のイヤリングに直してくれる店が多いそうです。
ピアス風のイヤリングも多く出回っているようです。
耳に穴あけに抵抗のある人も多いようでこういった商品が売り出されているのでしょう。




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network