jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27822
日本人が一人旅して良かった国の1位はなんと私達の国だ〜
by 無回答 from 無回答 2013/12/04 21:40:24

日本人が一人旅して良かった国の1位はなんと私達の国だ〜ヽ(*>∇<)ノ♪

http://kaola.jp/2013/11/26/17921/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 23:56:03

なんだ〜台湾の話か。かの国の話だと思ったよ。

台湾人は素直でいい国民性だなあ。

台湾最高!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 04:25:48

かの国の話と思ったところ、台湾の話と知って、ずいぶん残念そうなレス1さん。
よほどかの国の話をしたいらしい。
一体全体、かの国のどんな話をしたがってるんだろう?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 15:00:31

少し違うかも知れませんが台湾出身のご近所さんが居りますが
とても静かで人柄が良いですよ。尚、日本人に対してとてもフレンドリーと
言うか親切に接しています。勿論人それぞれでしょうが今までお会いして
台湾出身の方達は落ち着きの有る親しみやすい方達ばかりでした。
日本の大震災の時の義援金の多さも日本人あるいは日本への親近感の
表れではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 15:15:18

そうしないと、日本人は怖いからだ。歴史の事実を知りなさい。。
いつ爆発的に苛められるか、それだけ自分の身を守るのが慎重なのだ。
浮かれてる場合ではない、ここのアホ達
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 15:36:32

↑なんか下らない挑発だなあ。

確かに台湾人はよい人が多いと思おう。実際、台湾旅行の時に出会った台湾人も超親切だったし。
暖かい地方の人は、基本的にやさしい気がするなあ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 15:14:49

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 19:13:33

確かに台湾は好感が持てますよね。アンソニーボーデーンの何とかって番組で台湾に行っていたときも、台湾の方が日本の影響をポジティブに話していましたよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/08 02:08:31

アンソニー・ボーデーンの番組と言えば、邦題『アンソニー・ボーデインの世界を食らう』(原題"Anthony Bourdain: No Reservations")か、『弾丸ツアー』("The Layover")。

どちらも面白いよね。
基本的に訪問地以外の国についてのネガティブな表現を含まないという良識があるのも、好感が持てるしね。
時に訪問地にかかわるネガティブな表現があるものの、アンソニーの自省的な姿勢の逆説になってるので、笑いながら見てられる。




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network