jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27816
ダイヤのネックレスのオススメ店舗
by まさひさ from 無回答 2013/12/02 18:57:01

今年のクリスマスに彼女にダイヤのネックレスをプレゼントしようと考えています。
今年の夏頃から、何気なく彼女は何が欲しいのか探った結果、ダイヤのネックレスに決めました。
そこで、バンクーバー近郊でオススメのお店があったら教えて下さい。バンクーバーは元より、日本でもジュエリーショップなどに行ったことがないので・・・。予算は$500くらいで0.3ctほどのものを買いたいと思っています。是非、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/02 22:24:36

BirksかKays jewelryかロブソンのスペンス ダイヤモンドあたり見てみたらどうでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 05:54:48

私もたぶん同じぐらいの予算でもらったことあるんですが。
正直ネックレスならダイヤとかこだわらずに、同じ予算内のティファニーが欲しかった。
それか、旅行とかプレゼントされたほうが数倍喜んだかも。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/03 06:13:56

とても優しい彼氏さんですね。スペンスなかなかいいですよ!
たしかカナダのブランドだと思います。

ただレスを2番目にされてる方の意見にも同意です・・
私はティファニーのデザインがあまり好きではないのですが
昔送られた時は何故かとても嬉しく、今でも想い出に残ってます(矛盾してますね)
旅行も一緒に検討されてみてはいかがですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 06:48:04

お店に直接1人で行くのは、ちょっと腰が引けるかもしれませんね。

Res1さんやRes3さんがあげていらっしゃるお店のwebsiteを前もって見てみると
いいかもしれません。

スペンス
http://www.spencediamonds.com/DiamondJewelry/Pendants

BIRKS
http://www.maisonbirks.com/en/hers/hers-necklaces/hers-necklaces-diamond/

優しい彼氏さんだなぁと思います。ただ、申し訳ないですが
0.3ctのダイアモンドのご購入は、その予算ではちょっと厳しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 22:00:19

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 22:54:38

いーなー
バカ旦那と変わって欲しいわ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/13 13:35:15

旦那からプレゼントでダイヤ(2000ドル相当)の物を貰ったのですが、どうしてもデザインが気に入らす一度しか身に着けていません。

ジュエリーって結構個人の好みがあるので、気をつけてください。
(クールな印象、甘めの印象な物等)

本当は彼女と一緒に選ぶのがベストだと思うんですけど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/13 17:59:26

トピヌシさんどこ行った?
いいダイアは見つかりましたか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network