jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27810
craigslistで物を買いたい。でもhotmailしかない。。。
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 00:15:38

craigslistで物を買うために売っている人にメールを送りたいのですが、ホットメールなどは受け付けませんよね。
どうやって連絡とってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 00:34:06

大丈夫ですよ。

相手のリンクをクリックすると、普通にメールがおくれます。
Res.2 by だまされそうだつた from 無回答 2013/12/03 10:08:29

craiglist や kijijiは近所の人と取引するのは良いですが 中には新品の物の写真を自分の物として載せて金の支払いをgoogle walletの他人名義で送れと言う詐欺なども有ります。この場合品物がこない場合金の追跡はできない様です。特にcraiglistは地球の裏側からの詐欺が多い様です。kijijiも広告を載せる場所と売り手の住所をほぼ一致させている様ですが完全ではないようです。

其の点 E-bayなどを利用してその人の過去の評判などを見て支払いを paypalでする事の方が安全だと思います。売る人のおおよその住所とお金の追跡も可能だからです。

kijijiはE-Bayが所有者らしいので少しはまし。。。? でも詐欺をしたい人はkijijiさえも。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network