jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27809
犬と泊まれるホテル
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/01 19:42:42

犬(中型犬)と一緒に泊まれる宿を探しています!

清潔で安全であれば、ホテルでもB&Bでもなんでもいいです♪
2名+1匹1室でさがしています!
犬は部屋で自由にさせてあげれるのが希望です。

場所はバンクーバーであればどこでもかまいません。
何か情報をお持ちのかた教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 20:51:00

Best Western HotelのDrake St. と Davie St.はPet OK.

http://www.bestwestern.com

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 22:01:30

こんなサイト見つけました。

Pet Friendly Hotels in Vancouver
http://www.tripadvisor.ca/Hotels-g154943-zfa9-Vancouver_British_Columbia-Hotels.html

L'Hermitage Hotel 以前、バンクーバーのホテルを探している時に泊まりたいなぁと思ったのですが、ペット可となっていたのでやめました。私も犬を飼っているのですが、犬とホテルに泊まったことはありません。なんだかダニとかノミとかがいたら嫌だなぁと思って。自分の犬にくっついてきたら嫌だし、ケンネルに犬をあずけるほうが気が楽です。興味はあるんですけどね。
実際に利用された方々のお話が聞けるといいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 09:46:16

えっ?!知らなかったの?Vancouverの殆どのホテルは犬OKですよ。一流ホテルは前から
受け入れていますけど・・・。勿論ワンちゃん代金は払いますけどね。
とにかく泊まりたいホテルを見つけた後、犬がOKか確かめたらいいだけです。
Res.4 by y from バンクーバー 2013/12/02 10:47:46

ほとんどのホテルはわんちゃんOKだと思いますよ!
わたしも2匹飼っていますが、正直、ホテルどうしよ〜って困ったことは1度もありません。
ホテルによって違うと思いますが、犬OKの階のお部屋をとってくれるので、予約の際に一言お忘れなく!

Res.5 by まる from 無回答 2013/12/02 12:42:49

ペットポリシーの確認もお忘れなく!
あるホテルでは二時間以上ペットを部屋に残したままの
外出を禁止していました。

食事に行くのも二時間以内に戻らなければなりませんでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 19:18:30

私もいつも愛犬と一緒にホテルに泊まっています。

ホテルを取るときは最近はいつもエクスペディアを利用してますが、条件絞込みのところに『ペット可』っていうのがあるのでそれを使うと簡単に検索できます。

一度あったのがモーテルの部屋が受付の真ん前で、夜中にお客さんが来るたびにうちの犬が吠えてしまいました。(車の開け閉めの音に反応していたみたいです。夜中だけだったので犬も寝ぼけて自分んちだと思って吠えていたのかも?)

そのとき以外でホテルで吠えたことはないので、それからモーテルに泊まるときは受付から離れたところをリクエストしています。

ホテルによって追加金額も違うし、犬を部屋に置きっぱなしてはいけないところもあります。ポリシーをちゃんと読むようにしてください。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/12/04 22:58:16

ピンきりだとは思いますが、犬の宿泊料金ってだいたいいくらぐらいするものなのですか?

経験者の方、人間の宿泊料と犬の宿泊料をおおよそでいいので教えていただけますか。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network