jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27787
日本人男性の顔は救いようがない
by 無回答 from 無回答 2013/11/26 04:10:17

「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、
同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。
アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。

だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、
手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。
そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。
韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。
私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。
またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで
「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」
「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、
今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。

文/仲野曜子

http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3626/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 07:04:28

アジアの顔のスタンダードはわれわれが作り出すとか言って、作り出された顔は日本人の美形顔じゃん・・・
韓国人で(整形で)、きれい、かっこいいって思われる顔って、日本人ぽい顔だよね・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 08:29:13

日本人の整形は目や鼻を少し変える程度だけど、韓国人の整形はその人が誰だがわからなくなるくらい変形しちゃうからやりすぎだと思う。
もっとブサイク民族の顔を大切にしてほしい!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34329929.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 17:36:16

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 18:14:08


ちょ●の目ってみんなつり上がってるwww
こんな顔じゃ整形するわなぁ。
http://sonicch.com/archives/16627570.html

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 18:21:50

>韓国の子供
 
整形前の子供を見れば、どれだけブサイク民族かがわかります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 18:26:37

うんこを食べ、犬を虐殺し、日本の領土を侵し、息をするように嘘をつき、近親相姦でしかあり得ないDNA塩基配列を持つブサイクコンプの整形民族「韓○人」
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 06:31:08

精神を病んでいるかわいそうなトピ主
精神病はちゃんと精神科医にかかって適切な治療をしてもらってください、そうしなければ周りが迷惑します。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 10:33:17

笑わせるな、
大小関係なく、どっちにしろ整形手術に変わりはない
これを称して「50歩100歩」と言う
こんなコトワザすら知らない日本人がいるんだ、あきれた
韓国の悪口言う前に、ちゃんと学校に行き勉強しなさいレス2の恥ずかしい日本人。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 17:41:47


黙れ!、“諺”の漢字も知らないブサイクなチョ*コめが!

お前らのえら張り釣り目顔と、日本人の顔を一緒にするな。汚らわしい。
http://www.news-us.jp/article/355312402.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 17:46:25

>韓国の子供
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/95025_l.jpg

ワロタwwwww
在日に多いな、この手の顔wwwww
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 17:50:28

私の経験から言えば韓国人もブサイクが多いが、
日本人も他人のこと言えるほど器量が良くもないと思う。
日本と韓国の卒業アルバムをどっちも見たことあるからわかるけど、
ほんとに目くそ鼻くそって感じ。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 18:54:22

Res.9, 何が言いたいのか、ぶさいくはあんた、心がぶさいくだから顔に表れる。
リンクを見たが、何?何が言いたいのか?
自分のぶさいく腹いせを韓国にぶつける、本当に恥ずかしい日本人、あんた本当に日本人?
まさか日本人がこんなくだらない事に執着するとは思えないんだが、他にすること或るはず
ア、ぶさいくの話しだったね
あんた達はかなりぶさいくで、自分よりぶさいくを必死で探してんだネ
ところが韓国人のぶさいくはもういないんだよ、殆どが最新のプラスティクで美人美男になった。
それであわてたんだよねレス9、どうする?
明日にも韓国行きだろうね、哀れブス男レス9.美男になりたいぶすレス9の話しはこれで終り。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 19:12:32

↑あなたの文章の日本語は変ですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 19:14:20

Res.11 韓国は卒業時には既に工事済みだから、それと目糞鼻糞ってことはいい感じじゃないかな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 19:49:15

書き忘れた、可愛そうに日本人は背がかなり低くて顔が大きいよ、自分の顔を鏡で良く見なさい。
整形手術で足を長く出来ないでしょ、ハイヒールも限度があるし、靴底に何かを入れてごまかしたって腕も指も短いから、直ぐばれるよレス9の男
最近は特に韓国人、中国人の背が高くて顔が小さい人が多い、矢張り食生活が豊かなせいだろう。背が低いと貧弱に見えるし、そのぶん日本人は顔がでっかいよ、特大顔は整形でなんとかなるのかな?かわいそう
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 20:05:51

どうも朝鮮系は目の形や眉毛の形・質、元の造りが違うと思う。 
---子供で比較---
http://pic.prepics-cdn.com/3nekochelsea/23088094_480x631.jpeg (日本)
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/image/unwonje_p.jpg   (韓国)
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/95025_l.jpg (韓国)
----------------
http://livedoor.blogimg.jp/harablack-matomeron/imgs/7/a/7a2b733b.jpg

http://blog-imgs-57.fc2.com/f/x/y/fxya/2012040508193257f.jpg(上が日本人俳優・下が韓国)

韓国人で日本人みたいっていう人は見たことがない。
あったとしても整形して人工的な感じがする。

ロブソンストリート歩いてるとよく分かる。
中華系・朝鮮系と日本人はルックスが違う。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 20:09:13

>最近は特に韓国人、中国人の背が高くて顔が小さい人が多い

韓国人は顔のサイズも変更しているからでは?

↓これみると、よくわかるね。
http://sonicch.com/archives/34333312.html
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/11/28 00:43:35

レス12・15のクソチョン@、必死w
もうすぐ火病発症かwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/11/28 05:30:17

ロブソンストリートなんかを歩いている日本人、韓国人を見てみなよ。
韓国人はもっさり頭にめがねで細い目、
日本人はがりで出っ歯でネズミみたいな顔、
どっちも褒められたもんじゃない。
このトピ自体バカバカしいね。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」めがねが買えるんです!!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/11/28 06:07:07

>韓国人はもっさり頭にめがねで細い目、
>日本人はがりで出っ歯でネズミみたいな顔、

で、res19はどっち?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」めがねが買えるんです!!

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/11/28 15:00:08

韓国人女って必ず緑のジャケットに、短いパンツ、黒いストッキング。
そしてニューバランスのスニーカー。



私はどうもスニーカーが受け入れられん。似合わなすぎて。
カジュアルかスポーティブなファッションにスニーカーならまだわかるが、何故か中途半端にオシャレした服装にスニーカーって何!? ダサすぎてもう声にもならなかった。分かってないのかな?

日本人の女性でこんな事している人はいないと思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/11/28 15:02:17

Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 05:03:11

胴長短足団子鼻、釣り目エラエラハンコ顔にハンコ服ワロタ
【画像】韓国の中高生のファッションwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6960708.html
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 08:57:29

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 15:46:01

【男子は見たら衝撃】韓国整形の実力 みんな同じような顔( ̄▽ ̄;)
http://www.youtube.com/watch?v=JHXxMsecrcs
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 16:00:29

【顔面捏造】韓国、
「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブル多発
http://blog.livedoor.jp/yohoo123matome/archives/7432820.html
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/11/30 03:49:45

○韓国で自分以外の家族全員が整形したため違和感があるとの声

国際情報誌『SAPIO』で韓国の「嘘」を暴く特集を組んでいる。そのなかで整形についての
記事の一部を紹介する。老いも若きも整形に熱心な韓国では、「顔が変わった子供」に
対する親の違和感や、「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間の
トラブルが語られ始めた。「整形大国」で家族が壊れつつある。在韓国ジャーナリストの
藤原修平氏が解説する。

* * *
親子で顔が違えば家族愛が損なわれるというわけではないが、整形が家族に亀裂を
及ぼし始めていることは確かだ。
 
50代の有名男性タレントは、整形美人になった20代の娘に対する複雑な心情をテレビで
吐露した。娘は父親によく似た愛嬌ある顔立ちで小太りだったのが、手術後は目鼻立ちが
くっきりとしたモデル系の女性へと変貌した。

「鼻を高くし、眼を二重にして、お腹の脂肪を取って額に移した」という。このタレントは
「整形で娘に自信がついた」と言いながらも、「悲しい気持ちもある。自分の姿がどこにも
ないから。娘が遠いところに行ってしまったようだ」と嘆いた。
 
30歳のセクシー系女性歌手は、容姿を批判するネットの書き込みに苦しんだ挙げ句、
整形を決意したという。この歌手は「顔が変われば人生が変わると思い込んでいた」が、
手術後も周囲からの中傷は止まなかった。母親はテレビで整形後の娘を見てショックを
受けたと話し、「整形なんかしなくても可愛い娘なのに」と涙を流した。
 
ある40代男性は、外見づくりに励む妻のことで悩んでいる。「バストの形が悪くなるから」
生まれた子供に母乳を与えなかったほど、整形美にこだわる妻。周りからは美人の奥さん
だと羨まれるが、子育ても家事もせずに整形に走る妻は、夫からすれば「魂のない人形」の
ようなものだという。そのほか、自分以外の家族全員が整形したため家族と過ごす時に
違和感がある、という声も実際に聞かれた。
 
現在、韓国政府は整形が低年齢化していることを憂慮し、未成年者への手術を禁ずる
法律の制定を検討している。実現すれば、整形美人の子は成人になるまで顔を母親に
似せることはできない。その後も整形しない限り、「似ていない親子」であり続ける。

※SAPIO2013年12月号

□ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131129_226475.html
Res.28 by マジでキモいw from 無回答 2013/12/05 09:35:20

華央あみり「韓国の人はモノの肌質ですぐわかる」
矢部・マツコ「どんな感じなの?笑」
華央あみり「なんかツルツルしてて……トッポギみたいな!!」
すみれコードOUTぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぁ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 15:19:01

>日本人男性の顔は救いようがない

日本人の女もね、同じく救いようがないよ。
なぜこんなにオカメが多いのか?


Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 15:26:12

↑訂正

バンクーバーの日本人の女も男もね、もう救いようがないよ。
なぜこんなにオカメひょっとこが多いのか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/12/05 21:10:11

>ひょっとこ

だからさ、自分の顔を見てから韓国の悪口言いなさい。
日本人の顔の方がもっとひどくて見れたもんではないよ、それに臭い不潔、何の臭いか?。
周りが病気になるくらいヒドイ顔立ちが多い日本、もしかしたら日本の整形手術が下手なのか
上手な韓国に行ってやり直しなさい。
しかし二重まぶたにした日本の芸能人もかなり多いね、わからんと思ってるんかね。
ア、鼻もいじったんだ、どっちもどっちだよ。
美人美男に生まれないと大変なんだね。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 01:41:16

>31
チョーセンヒトモドキが何言ってんだか。
日本語が不自由なくせにわざわざ書き込まなくていいよw
人の顔云々の前に、もう少し日本語を勉強しなさい。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 08:59:42

韓国人と日本人がお互いの顔けなしあっても、実際傍から見ればどっちも大して変わらんよ。
パキスタン人とインド人やモロッコ人とチュニジア人がけなしあってたとして、
どうだっていいことだろう。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 05:11:12


スレタイ訂正

『カナダの日本人男性の顔は救いようがない』
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/12/16 05:50:38

整形しても限界がある朝鮮人タレントより、阿部ちゃんでいいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network