jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27785
別れた後の冷却期間って・・・。
by 未練 from バンクーバー 2013/11/25 19:20:57

数日前に彼女と別れてしまいました。
2年半交際していて、これといった大きな喧嘩もなく順調でした。
今月の上旬に些細な事から口論になり、数日前に電話で別れを告げられました。
2年半交際して別れ話になったのは今回が初めてだったので少し話し合おうと言ったのですが
彼女は「もういい」「もう無理」の一点張りで聞いてもらえませんでした。
会話の中に前から僕に対する気持ちが冷めてきてたとか、性格が合わないとか言われ
自分なりに判断し別れ話を受け入れました。

しかし今の僕の正直な気持ちは復縁したい気持ちでいっぱいです!
未練タラタラの男って思われても構いません!
やり直さないか?と一回だけ聞いてみようと思ってます。
別れを告げられてからまだ一週間も経っておらず、まだ早いと思うのですが、
気持ちが落ち着く冷却期間はどれ位なのでしょうか?
早過ぎてもダメだと思うし、遅過ぎてもと思うとタイミングが掴めません。
なにかアドバイス頂けたらと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/25 19:27:23

相手次第ですねぇ・・・
口論で怒って、意地を張ってつい思ってもないことを言ってしまってるだけなら、可能性はあります。
ただ、あなたが気づいてないだけで本当に彼女の気持ちが冷めてしまっているのだったら、どうしようもありません。

1ヶ月くらい待ってみてもいいかも?
彼女のほうに未練があれば、何らかのコンタクトをしてきて向こうが復縁しようとするでしょう。
もし彼女にその気がなければ、連絡はないでしょうから、あきらめて次の子を探しましょう。

意地を張っているだけの場合、これからも何度も同じことを繰り返す可能性があります。それって正直疲れますよ。
ただ、2年半の間にそう言うことが一度もなかったのでしたら、もう無理というのが彼女の本心かもしれません。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 未練 from バンクーバー 2013/11/25 20:12:07

Res.1さん

早速のコメントありがとうございます!
確かに相手次第、人それぞれですよね。

ただ残念な事は初めての大きなぶつかり合いで口論になり、別れ話に発展した事です。
喧嘩しないとお互いの本性って分からない部分が沢山ありますよね?!
それを話し合いをしてお互いを理解して修復して先に進もうと思っていたのですが、
話し合う余地もない状態で別れ話に発展した事がとても残念です。

望みは少ないと思いますが、お互いに連絡を待っていたらと思うと
やっぱり男の僕の方から連絡すべきかと思っています。
彼女の方からコンタクトがあれば本当に嬉しいのですが・・・。

無駄な抵抗かもしれませんが来月あたりに連絡してみます!
最悪な結果になったとしても、それはそれで自分なりにスッキリするでしょう!

コメントありがとうございました。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/25 21:52:41

彼女も少し冷静になったかもしれません。
あなたが未練があるのならもう一度あってゆっくり話をしたらいいです。
ただ彼女が会ってくれるかです。
会ってもう一度話せばすでに終わった恋なのかそうでないかがあなた自身が気づくでしょう。



Res.4 by 未練 from バンクーバー 2013/11/25 23:17:28

Res.3さん

コメントありがとうございます。

今回はメールで連絡しようと思ってるのですがどうでしょうか?
会って直接話しが出来ればいいのですが・・・。
メールを送って返信が無ければ諦めようと思っています。
もし返信が来たら内容にもよりますが少しずつ距離を縮めて行けたらと。

今は彼女との恋は終わっているので、もう一度告白するつもりで連絡してみます!

ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network