jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27768
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 05:55:55

島田紳助が宮古島にペンションを建ててから、宮古に在日893が大挙して訪れるようになりました。
そしてあの辺の土地を買い漁り、地元の人達ともかなりもめたと聞いています。
要は転売目的だったのですが、紳助があぁなって宮古ブームも一気に下火になりました。
で、そのあと残された土地の有効利用を在日たちは考えました。

いずれにせよ、その私有地は○○興行とか○○組とかが所有しているはず。 
宮古の議会を巻き込んで、警察の力も借りて、公道に設置された看板とか標識も撤去すべきです。
韓国による、日本と日本人を貶める卑劣で姑息な工作活動・・・
ぜひこの動画の拡散を希望致します。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:08:20

明らかな人種差別的誹謗中傷。即刻削除を要求。
相手国が何と言おうが日本人として日本人のヘイトスピーチは許すべきでない。
そんなのは日本にはいらない。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:15:50

>日本人として日本人のヘイトスピーチは許すべきでない。

「日本人のヘイトスピーチ」とは?

1.日本人が行うヘイトスピーチ
2.日本人に対するヘイトスピーチ

どちらであっても、許すべきでないどころか、許さざるべきですね。

因みにJPCANADAでは、日本人の立場を装いながらヘイトスピーチを繰り返す、許さざるべき者がいます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 06:24:25

宮古島に慰安婦の碑が建てられたのは2008年。ソウルの日本大使館前に慰安婦の像を
設置した反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」と、日本の市民団体などが中心となり、
私有地に建てられた。日本国も沖縄県も宮古島市もまったく関係はない。

ところが、米国から今年7月、宮古島市に対して「(同市が)慰安婦の碑を建てたのは本当か?」
という問い合わせがあった。7月といえば、米カリフォルニア州グレンデール市で韓国系団体の
要請で慰安婦の像が建立され、同州ブエナパーク市議会でも「慰安婦の碑を設置すべきか否か」
と議論がされていた時期だ。

宮古島市は、「地元選出の国会議員を通じて『碑は存在するが、私的団体によるものであり、
市が建立したものではない』と明確に回答した」(長浜氏)。

最終的に、ブエナパーク市議会は碑の設置を否決したが、宮古島市の回答が一助と
なっていたのは間違いない。

実は、私が入手した韓国系団体によるブエナパーク市への慰安婦碑設置要請書類には
「米国、韓国、日本の地方政府も、日本軍による性奴隷の碑を建立している」として、
「沖縄(08年)、ソウル(11年)、パリセーズパーク、ニュージャージー(13年)」などと記されていた。

つまり韓国系団体などが勝手に建立しておいて、それが地方政府(自治体)の主体的行動で
あるように錯誤させようとしたのである。

言うまでもなく、第2次世界大戦当時、公娼制度は合法だった。
慰安婦は世界各国にいたプロの戦時売春婦であり、そのころの日本兵の数十倍もの
高給を得ていた。日本軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない。

閣議決定もなく、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野洋平官房長官談話」
については、その根拠である元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだったことを、
産経新聞が10月16日にスクープした。韓国総領事の宮古島訪問は、この報道の直後だったわけだ。

ところで、宮古島市にある慰安婦の碑は、かなり噴飯ものといえる。

まず碑の近くの案内版には「史跡」とあり、まるで公的機関による設置と誤解させるような
意図が感じられる。碑文には「アジア太平戦争期、日本軍はアジア太平洋全域に慰安所を作りました。

(中略)
連行された少女・女性が性奴隷として生活することを強いられました」などとあるが、
これが事実と異なることは前述したとおりだ。

そもそも、現在の韓国では売春婦が「自由に働かせろ!」とデモを繰り返し、憲法裁判所では、
売春婦が「職業選択の自由」と「働く権利」を求めて国を訴えている。

さらに、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は9月にベトナムを訪問したが、ベトナム戦争時の
韓国軍兵士による民間人虐殺やレイプ事件、ベトナム人女性に産ませた子供たち「ライダイハン」に
ついては、一切謝罪していない。

自国の現実には目をつぶり、60年以上前の日本について批判するとは、どういう精神構造なのか。
碑文は日本語や韓国語、中国語、タイ語、ベトナム語など12カ国語で刻まれている。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 10:38:22

あ〜あ、またかよ。。もう韓国韓国って、もういい加減にしてほしい!!
こんなの読む人いないよ!
そんなに韓国の話題を話したければ”KRカナダ”とかサイトを立ち上げてそっちでやって下さい。
そこで日本の悪口でもなんでも勝手にほざいてればいいんじゃね?
もうはっきりいって
う  ん  ざ  り  です!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 10:46:11

嫌なら読まなければいいだけじゃん・・・
あほ?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 12:14:09

だから読まないって書いてあるだろ?
日本語わからないか?ぼけ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 13:32:03

だったらいちいち書き込むな!ハゲ!

韓国韓国って読んでるじゃんwあほ以下www
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 17:52:01

>そんなに韓国の話題を話したければ”KRカナダ”とかサイトを立ち上げてそっちでやって下さい。

その通り。
嫌韓君(ら)は、KRカナダとかサイトを立ち上げて、そちらで嫌韓キャンペーンをやってくれ。

>そこで日本の悪口でもなんでも勝手にほざいてればいいんじゃね?

ん?
なぜここで「日本の悪口」になる?
「韓国の話題」を「いい加減にしてほしい!!」と思ってるんじゃなかったっけ?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 17:54:21

ところで、レス3はどうして消されかけてんの?
レス3が消される理由って、何?

・誹謗・中傷
・不快感・嫌悪感を抱く
・商用目的
・複数IDの使用・成りすまし
・悪質なハイパーリンク
・同一内容の複数投稿
・その他

の内、どれ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network