jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27741
LMO ボーダー
by バーナビー from 無回答 2013/11/16 09:59:40

LMOが届きピースアーチのボーダーへ行きたいのですが、車がないため連れて行ってくださる方を探しています。今月30日までに行かなければなりません。連れて行って下さる方がおられましたらご連絡ください。もちろんガソリン代とお礼のお金は払わせて頂きます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/17 18:24:47

グレイハウンドなどのバスで行ったらいかがですか?
バンクーバーから往復するとガソリン代って$50くらいかかりますし、手続きする間の時間、往復の時間とか考えるとその日は1日何もできないから、1日分の日当を払うくらいしないと連れて行ってくれる人はいないと思います。
それらを考慮するとバス代の方が安いと思います。
もしくは近くまでバスで行き、そこからタクシーを使うとか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/17 19:02:21

知らない人が連れて行くとHuman Smugglerとボーダーオフィサーに勘違いされる可能性があるので、このような仕事をしたくありませんね。

バスで行けるところまで行って、タクシーがベストですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/17 19:42:44

Res.1さん

>バンクーバーから往復するとガソリン代って$50くらいかかりますし、

そんなにかかりますか?
Vancouverから片道50kmくらいなので往復で100km。10km/Lくらいで考えると$15いかないくらいですよね。
タクシーで行った場合ですか?

トピずれすみません。
Res.4   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.5 by mu from バンクーバー 2013/11/17 20:43:47

お礼を渡すにしても、見ず知らずの人の時間を使ってガス代15ドルって安すぎませんか?国境が混んでいればエンジンを掛けたまま待たないといけません。

他の人の言うように国境付近まで公共バスで行って、国境越えはタクシーを使ったほうが安く行けますよ。公共バスで国境付近まで行くなら歩いて国境越えをすれば良いと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/17 21:50:06

トピ主さんは実費+謝礼を払うと言ってるんだし、その条件でお手伝いしたい人がいればすればいいんじゃないの?

バスやタクシー勧めてる人もいるけど、まさかトピ主さんがその手段を知らない、ってこともないでしょうから、余計なお世話かと。

もちろん、見ず知らずの相手だから、ボーダーに行かないでどっか知らないところに連れ去られるかもしれないけど、それくらいのリスクはトピ主さんも承知の上でしょうね。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network