jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27660
コンビニ屋
by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 18:34:28

この前久しぶりにコンビニ屋に行ったら態度の悪かったおっさんが感じよくなっていた。
この掲示板でも見て変わったのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 16:36:31


お前みたいなやつに感じ良くするやつはいねーよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 16:45:31


>お前みたいなやつに感じ良くするやつはいねーよ

えー、どうしてそんなこと言うのー? 日本人同士なかよくしようよ、ね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 22:00:42

コンビニ屋さんに、いやなおじさんっていますか?
みんな、いい人だと思いますけどね。。。

むかしむかしは、問題ありましたが、
ここ10年ぐらいは、ずいぶん改善されたと思いますよ。
週一ぐらいで利用していますが、
私は嫌な気持ちになったことはないです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 22:02:10

まあまあ、

所詮、カナダは……….

俺の周りは、………


やはり東京が、
1番ね!


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 22:28:29

コンビニ屋のおっさんというのは、めがねをかけた小太りの韓国人ですか。
彼は、いつでも愛想がいいです。もう一人30代後半の茶髪(現在は黒に染めたかどうかわからない)の人がいますが彼も感じは良いです。
コンビニ屋は比較的、皆さん愛想はいいと思います。




【PR】「早く」「安く」「オンラインで」めがねが買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/31 23:40:09

H-Martの方がぜんぜん態度がよいですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 23:45:39


うんこ好きなの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 02:29:33

なにこのキムチ臭
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 03:22:41

キムチだぁーーー好き!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/01 10:35:38

コンビニ屋って汚くありません?
ライトの照明などが悪いのかもしれませんが。
H-Martの方が明るいイメージですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 19:18:23


自家製トンスルが効いてるようですね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 22:02:06

>コンビニ屋って汚くありません?

気の流れがすごく悪いのは感じます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/01 22:06:45

期限切れがなぁ…。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/02 00:00:02

期限切れを安く売るのはどうかと思いますよね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/10 05:48:42

男性はみなさんいいですけど、女性で一人、すごく嫌な感じの人いますよね。
痩せていて若くはない、メガネの人。
ショートカットとまではいかないけど、髪はみじかめ。
この人がレジにいると、憂鬱。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 21:55:16

↑同意
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/26 12:52:51

あと、Mobili cityのとこにいる
女性の方も態度が感じ悪いです。

仲良くしてる人にはいい顔をして
仲良くない人にはやる気のない
上から目線の感じで話されました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 23:28:18

オーナーの息子が店内走り回って、かかっている商品を落としていた。
オーナーは知らんぷりで、客が何回も直していたなあ。

あと抽選の商品、賞味期限切れのだった
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/11/26 23:56:06

オーナーの奥さんの弟さんは今はどこにいますか。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 02:37:46

どうしようもない日本人ばかりがコンビニ屋の文句をグダグダ言ってるけど、
他に行くとこないから結局は行ってしまうんだろ。なさけねーーー

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/11/27 23:28:51

いいえ、日本食が欲しいから行くのであって、行くところがないからではありません。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network