jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27654
歯のホワイトニング
by 無回答 from バンクーバー 2013/10/29 16:52:03

コーヒーをよく飲む為と加齢のせいか、最近歯の色素沈着が気になってきました。
バンクーバーでホワイトニングのお勧めな所をご存知の方は教えて頂ければ有難いです。
また、経過や費用、回数など経験談もあれば助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 匿名 from 無回答 2013/11/15 21:02:43

私もそうでした。
市販whitestrips(super store)、http://www.3dwhite.com/en-CA/crest-products/whitening-systems/
買って使っていましたが、ぜんぜん落ちませんでした。
仕方がなく歯医者さんに歯のクリーニングをしてもらいました。
歯の保険がないため、$120ドルを費やしました。
その後、コーヒーを飲むとき、出来るだけストローを使うことに心がけています。
(この場合、コーヒーの旨さ、楽しさが半減)
万が一、手元にストローがない場合、飲んだ後、必ず歯磨きをします。

色素沈着については、やはり個人があるらしいです。
コーヒーをいくら飲んでも色が歯に着かない人がいっぱいいます。
私はこのような人を羨ましいと同時に非常に嫉妬しています。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/18 00:31:37

返答ありがとうございます。
私も同じ商品を試しましたが効き目は有りませんでした。
でも友人はこれで白くなっていました。
黄ばみの種類や個人差に依るのでしょうね。
ホワイトニング効果の有るという歯磨き粉やジェルも試しましたが全く効果が無く、クリニックなどで施術してもらえば効くのかなと考えています。
クリニックの経験者の方にお勧めを伺いたいです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/18 06:40:58

whitestrips
最近のはレベルがあるのご存知ですか?
パッケージをよく見るとアドバンスでレベル4だったか?
強いのを選ぶと効果ありますよ。
うちの家族全員効果ありました。
でも、昔の2倍の値段になったから最近使ってませんが。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network