jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27633
便秘薬についてです。
by 無回答 from 無回答 2013/10/25 18:47:15

便秘が続いていて悩んでいます。
一日に1リットル以上の水分補給、野菜を多く摂る、運動をする
以上のことを継続しても改善されません。
ドラッグストアなどで購入出来る便秘薬でお勧めのものをご存知でしたら、教えて頂けると幸いに思います。当方22歳の女です。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/25 21:22:43

日本の便秘薬を、お売りできますが、
ご興味ありますか?
ご興味あるようでしたら、メールください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/25 21:34:03

ex-laxというのを便秘になったら飲む事があります。私もなるべく薬に頼らずにいたいので、最後の手段という感じですが。
プルーンは便秘にお薦めですよ。プルーンジュースも便秘に効きます。あと、オートミールもお薦めです。

私、生理前になると必ず便秘になるので…。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/25 21:53:03

コーヒー、海苔、クロレラがおススメです。
それでもダメだったら、イチジク浣腸(に似たようなもの)ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/26 00:21:13

ヤーコンとヨーグルトを食べる。ヤーコンは便秘や下痢の改善、治療に有効な食物繊維は腸内の内容物を和らげ善玉ビフィズス菌を活性化させ便秘解消や大腸がん予防に効果があります。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 07:50:50

お白湯を朝、起きた後飲む。
アーモンド(塩味ではない、素焼きのもの)を一日25粒程度食べる。

便秘が解消されますように。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 08:21:31

ドライープラム(plume)を2〜3かじる。もしくはプルーンジュース
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/26 09:25:14

便秘ぐらいで薬に頼っていけませんよ。食事で解消するのがベストです。
毎朝バナナ1本をゆっくり噛みながら食べ、その時にお白湯もコップ1杯飲みます。
嘘のように改善されます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 09:38:34

私は時々便秘になり、
そのときは RestoraLAX、を使っています。

これは ショッパーズなどスーパーで買うことができます。
パウダー状で水に溶け、無味透明です。
水以外にも好みの飲料に入れてもokです。
(私はブラックコーヒーに入れたりします。)

これは 急激な腹痛を起こすような刺激がなく
大腸内の便に水分を与えるstool softenerと言われるものです。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/26 10:12:29

私はウンチが出すぎて困っています。
毎日のように、25−30センチぐらいの太いウンチを出しています。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 11:30:46

便秘の人にバナナは、もっと便秘になりますよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/26 12:00:53

↑なぜですか?バナナには繊維が含まれて居ますよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/10/26 12:22:14

私もバナナは絶対にダメ、そしてお米も(ご飯)
体質は各自違うので、他人の意見を鵜呑みにしない方が良い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network