jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27619
TDバンクの口座閉鎖について
by 無回答 from 日本 2013/10/23 07:46:14

日本に帰国したのですが、まだ口座が残っているので閉鎖したいです。
こうなってしまった経緯を説明しますと、、、
チェックがホールドされることをすっかり忘れていてカナダを去る3日前位に預け入れをしました。その後ニューヨークに行ったのですが、国が違うのでeasy lineで解約の手続きをするように言われ何度も試したものの繋がらず。
いま必死に調べていて日本からも電話で解約出来るという事を知ったのですがやはり「この番号は使われておりません」となります。
ちなみに口座の中には$5程度しか入っていないので送金してもらうつもりはありません。が、毎日一定の額が入っていないと維持費が掛かるプランなので困っています。

他に方法はありませんでしょうか?
詳しい方お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 09:18:04

ほうっておいても、とるお金が無くなれば銀行はそれ以上取れませんよ。
そのまま何年かたてば終わり。それだけです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network