jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27617
腰痛に効くマッサージ
by 腰痛持ち from バンクーバー 2013/10/22 21:38:30

Dr.Shimizuのところに行っていたのですが、値段と時間が見あって無い上に、あまり腰痛が改善されなくて。。。
お勧めのところはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 22:16:42

カイロなんて一時的に若干症状が緩和されるだけで、また元に戻りますよ。

それよりもフィジオセラピストからきちんとした運動で腰痛を改善する方が良いと思います。
Res.2 by IMHO from 日本 2013/10/23 04:48:11

私も近所の整形外科でres.1さんと同じ事を言われました。
"腰痛体操”で検索すると色々出てきますよ。
椅子に座るときや物を持ち上げる時等背骨を曲げないようにとも言われました。
日本の病院は年寄の集会所と化していますね。とにかく賑やか。そんなに元気なら病院来なくいいんじゃない?と言いたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 04:54:04

書き込み者がネットでは特定出来ない事を利用して、個人名をネットに掲載する、
この行為は、何か特定の意図を持って行っているのでしょうか?
普通でしたら、某何々、と書くのが心ある人と思いますが。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 15:06:25

Rate my MDとかのサイトでしっかり実名でドクターのレビューが書かれています。トピ主さんのは中傷が目的とは思えません。保険が利く人にはトピ主さんが言うような時間と値段のことは関係ないですし、腰痛が改善されないというのも個人差がありますよね。

あと、レス1さんの言ったフィジオのことですが、私は逆にフィジオは一時的にか効かなかったので、カイロとナチュロパスで腰痛を治しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 15:22:45

I posted this info somewhere else for somebody else before but
Ivan Soo (Physiotherapist) at Total Therapy North Burnaby is GREATLY HIGHLY recommended.

http://www.totaltherapy.ca/about-us/the-team/


Hope you feel better soon.
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/18 00:32:36

鍼治療はお試しになりましたか? 以前日本人の鍼で腕の利く人がいると聞きました。グランビルとブロードウェイの近くだそうです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/18 00:44:01


15年前腰痛で2回ほどお世話になりましたが、当時で一回100ドルでした。
さすが2回でギブアップですよ。
今だったら2,300ドルとか取られるかもしれません。

Res.8 by 木田 陽子 from ハワイ 2013/11/21 23:49:04

初めまして。

腰痛って辛いですよね。私は、剣道、スノボ、フラダンスと腰を使うスポーツをしてきたので、
腰痛も結構酷かったのですが、水素水を飲んで腰痛なくなりました。

カナダで有るかどうかわかりませんが、アルミパウチに入った、製造期日が近いものがあれば、試して下さいね。

カナダは、高校卒業後、四年間Kamloops にいました。

今はハワイで仕事してますが、カナダも近くに行こうと思います。

腰痛はマッサージに頼ると、癖になるので、根本から治さないと怖いです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 08:17:39

>by無回答from無回答2013-11-18 00:44:01 JP

15年前腰痛で2回ほどお世話になりましたが、当時で一回100ドルでした。
さすが2回でギブアップですよ。
今だったら2,300ドルとか取られるかもしれません。


またおじさん登場。
誰も15年前の値段なんか知りたくないって。よい場所を教えてってトピなのにどうして大昔の値段だけ持ち出すの?本当にトピずれ出し、日本からこの掲示版にしがみついて。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network