jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2759
モー娘
by 無回答 from 無回答 2005/10/08 15:07:39

ぼくはモー娘のファンですモー娘のことを詳しく知ってる人は詳しくおしえてください。ちょっとしたこと良いです。誰が一番すきですか。
もしモー娘のサイトがあるならアドレスを教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 20:00:19

今、モー娘いまいちだね。昔が良かった。パワー不足を感じる。
公式サイトあるよ。リサーチしてみい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 20:04:38

あんまり興味ないんだけど・・・
ゴマキがあんなに胸がでかいって知らなかったよ。
モー娘史上最もセクシーなのは間違いない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 21:01:11

モー娘。好きですよ!!僕もちょっとそういう友達欲しいなって思ってました。もし良かったらメールで喋りませんか?誰が好きかとか何歳とか書いてメールくれたら嬉しいです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 22:02:14

えっ〜〜 ゴマキおっぱいみせたの?ショック!
なんで、最近の若い者は裸体をみんなにみせるのじゃ?
もっと、昔の大和なでしこは恥じらいがあったのにの〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:26:53

歴代の娘。メンバーの中で、一番の巨乳はアイボンです。それと、娘。ファンなら、娘のあとに「。」を、絶対、忘れない事。  
Res.6 by キモッ from バンクーバー 2005/10/10 19:24:59

カナダでする話!?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 21:43:50

てかゴマキ豊胸手術じゃん。偽もの〜  
Res.8 by きんどーさん from 無回答 2005/10/10 22:22:18


ええええええええええええ。
まじでえええええええええ。
やだああああああああああ。

でも、ゴマキっていいからだしてるよなあ。
あの胸たまらん、いい形してるもんな。
作り物でもいいや。一度おねがいしたい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 22:53:05

顔がうけつけない・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 23:20:32

あたしも!魚にしかみえないよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:00:20

本物だって。彼女も、13歳の時から、大きかったしね。それに、グラビア・アイドルじゃないんだし、手術する意味ないでしょ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:05:42

鼻でかいし小鼻大きいし歯並び悪いからアップは耐えれない。みきティあやや高橋愛のほうがよっぽどかわいい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 02:51:34

てか、モームスの話のはずが、なぜ、ゴマキに?もう、卒業してんだし・・・。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 15:14:52

>>11なにいってんの?!13のときなんてAくらいじゃん!!見たことないの??デビュー時のゴマキの水着姿。ないにひとしかった。グラビアではないけどやっぱり小さい人は大きくなりたいんだから関係なしに手術するよ。ってなんでこんなにあつくなってんの、自分;きもー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 17:56:41

俺はモー娘のおっぱいをみたことがないから、わかんない,みなさん何で見たんですか?教えてください  
Res.16 by Res3 from 無回答 2005/10/11 18:18:32

>あたしも!魚にしかみえないよね。
俺、魚好きだし・・・

>鼻でかいし小鼻大きいし歯並び悪いからアップは耐えれない。

鼻がでかくて小鼻が大きいって事は・・将来金持ち決定じゃん!
歯並び悪いかなあ? 気にならないけど・・・

>みきティあやや高橋愛のほうがよっぽどかわいい
可愛いかもしれないけど、ゴマキの女っぽさ、セクシー度
フェロモン全開120%にはかないませんよ。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 18:22:33

僕はあいぼんの胸が見たいな
モー娘のコンサートに行った事ある人どうでしたか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 21:57:45

次はだれがおっぱいみせると思う?石川梨華かなぁ?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:32:36

14、なにいってんの?ラジオやTVで、ごっちんが入ってきたときから、他のメンバーは「後藤が一番でかい」って言ってたよ。って、俺も熱くなってるし。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 17:16:11

いやいや、新聞にものってたからね。後藤半年でAからGへ!!胸肥満。って。しかもモー娘は胸とかそっち系の話をテレビやラジオでいってはいけないことになってるからありえないね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 23:55:13

なんだここ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 01:04:40

20さん。ところが、娘。たちは、そういう話を、けっこうTVやラジオで(自分達乗のレギュラーで)言っています。なっちの「処女の子、いるんですから」発言は、有名ですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network