jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27586
iPhone アンロック
by Nina from バンクーバー 2013/10/16 09:23:10

カナダのバンクーバーに滞在しています。
今使用しているこちらの携帯の調子があまり良くないので、こちらでiPhoneを使用したいと考えています。

日本から契約したままiPhone5を持ってきました。
この場合、アンロックして使用後、帰国の際にそのまま日本に持ち帰った時、日本で何事もなく使用できるのでしょうか?(Softbankです)

また、バンクーバーでどこで解除してもらえるかご存知の方はいらっしゃいますか?
(1〜2万ほどだと聞きました)


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 20:29:51

メトロタウンのショッピングモール内のマクドナルドの近くにある出店のような所でできますよ。

似たような出店が2つ並んでいるのですが、そのお店の看板の様な所に店員さんで隠れて分かりづらいですがunlockingと書いてあるので探してみてください。

携帯を分解してガチャガチャやってるので近くを通れば分かるかなと思います。

Softbankもロック解除可能との事ですが$195かかるらしいです。

あとunlocking vancouverなどで検索すると結構それっぽいのが出てきますよ。
Res.2 by 無回答 from 日本 2013/10/17 00:02:26

横レスすみません。
今度、バンクーバーに行くんですが、昔使っていたiPhone 3Gをアンロックしたいと思ってます。SpeakoutのSIMを入れて使おうと思っていますが、トピ主さんがアンロック出来たか教えて下さい。あと、金額も教えてもらえるとありがたいです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network