jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27574
カナダ携帯電話の引き継ぎ、及び日本製iPhone5のUnlockについて
by you from バンクーバー 2013/10/13 11:17:49

先日、Bellにて携帯電話を購入したのですが、日本からiPhone5を持ってきており(Wi-Fi環境でしか使えませんが)2台持ち状態です。また、こちらで購入した携帯が使いづらく、文字を打つにも誤操作が多いです。
そのため、Bellで購入した携帯を他の方に譲り、iPhone5をUnlockしてこちらで使いたいと考えております。
その際、Unlockにはどの程度の費用がかかり、またオススメのお店などありましたら教えて頂きたいです。

また、携帯を購入してまだ4日ほどなのですが、クーリングオフのようなものは適用されるのでしょうか?もし適用されるのであればそちらの方が良いのですが勝手な理由なのでやはり無理でしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/13 11:29:45

Bellの携帯についてはわかりませんが
I-phoneのUNLOCKはリッチモンドのチャイニーズ系のお店でやってくれます。
ググればたくさんでてきますよ。
値段も教えてくれます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/13 13:41:53

購入してから4日なら返品できるかも。
解約にお金がかかるかどうかは、お店に聞いてみてください。
Res.3 by you from バンクーバー 2013/10/13 13:47:09

Res:1さん
ありがとうございます。
調べてみます。

Res:2さん
先ほど見てみたところ、8日に契約し、今日が13日なので4日以上経っていました。
また、今日と明日は契約したお店がお休みなので、明後日伺うことになってしまうのですが、それでも返品間に合うでしょうか?一応、明後日直接お店に行って聞いてみます。
ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network