jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27558
 『 Theマンゴー☆ 』 
by Theマンゴー☆ from お菓子のお国 2013/10/09 08:43:51

  

 可愛く出来ましたっ♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/09 11:33:14

お見事!食べるのがもったいない(≧∇≦)
Res.2 by Theマンゴー☆ from お菓子のお国 2013/10/09 14:18:44



   コメント ありがとうっ♪(笑)


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/12 18:55:03

見せる友達がいなかったのかな?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/12 20:04:44

友達が居ないから暇つぶしにお菓子作りですか。いいんじゃないんですか。
Res.5 by 無印 from 日本 2013/10/12 20:40:51

素晴らしい!プロみたいです。後方のマンゴームース食べたい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/12 23:38:45

よろしければ、作り方教えてください。

以前美味しそうな杏仁豆腐を作った方ですか?
Res.7 by 甘党 from バンクーバー 2013/10/12 23:53:59

美味しそう〜。見るだけで物足りな〜い、ご招待承りたいです〜ゥ。
Res.8 by タルト♪ from お菓子のお国 2013/10/13 14:27:29

 



 今日はタルト焼いてみたっ♪

 いっぱい♪ いっぱい♪(笑)
Res.9 by 可愛くなったっ♪ from お菓子のお国 2013/10/14 07:48:21





 お粉糖フリフリしたら可愛くなったっ♪ :D

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 08:37:43

あまり美味しそうじゃないな。
魅力感じない。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 10:56:23

背景を明るくしてみたらどうですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 13:18:22

マンゴは美味しそうだけど、他のは不味そう。
Res.13 by SnowBalls♪ from お菓子のお国 2013/10/14 14:22:48




   


  今日はこちら。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 15:47:26

作り方教えてくれないとはひどい人ですわ

ただの自慢
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 17:33:59

手芸もUPされていた方ですよね?
色々と器用な方ですね。
時間も経済的にもあなた自身にも、すごく余裕が感じられて、羨ましいです。
私がこんな生活できるようになるのは、いつのことか。。。苦笑
Res.16 by お手紙♪ from お菓子のお国 2013/10/14 18:00:56

 


 お手紙♪

 
 世界規模のData Net Comminication Systemであるインターネットを通じお友達の方々へ

 
 私はお元気で生活しています◎ 直接連絡等は難しい事実は承知しています。

 DNCSを通じお伝え出来れば 嬉しく思います。 P



 
 JPCanadaの管理人さんへ

 
 現在もMr.Tでいらっしゃるかな?10年以上前Mr.TがGIで講演会をされた時参加させて頂きました。
 
 あの時のお話は興味深かったです。

 私が投函した事でこちらの掲示板にご迷惑等掛かる事は心苦しく思います。
 
 必要があれば削除して下さい。


 
 レシピにつきましては、状況等判断の上、ブログ等に投函させて頂きたく思います。
 

 
 ありがとうございました。 

 



 

 



 
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 21:48:38

トピ主さん、どうしてやたらと「お」を付けるのですか?
日本の方ですか?
自分のことを「お元気で生活してます」とか言いませんよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network