jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27505
カンジダ亀頭包皮炎の治し方教えてください。
by ヤスヒロ from 日本 2013/09/24 21:41:06

まず、私はカンジダ亀頭包皮炎なのでしょうか?
私は亀頭の下の内膜をこすると、垢のようなカスが出てきます。当初はやや赤く炎症を起こしていて、内膜が切れる、裂けることがありました。

初めはラミシール軟膏を塗る行為を2、3ヶ月続けたのですが、炎症部分が普段ペニスの皮が重なることで空気に触れないため、今ではラミシール軟膏を塗った後、炎症部分をガーゼ等で巻いて2週間がたちます。薬の残りがなくなったため質問しました。もしこれを2,3か月続ければ治ると思うのですが、はたしてどうなのでしょか?

どうしても治らない場合、炎症がひどい場合であれば病院へ行くのですが。

実際に、ご自身が「完治できた」という方の返答を希望します。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/24 21:51:59

トピ主はなんで日本からカナダの日系掲示板にこのようなトピをあげるのだろうか??
専門家なりが回答する国内で多数が投稿する「教えて!goo」あたりの方が確実な答えが得られるのに、
少数のバンクーバー在住の日本人に何故聞くのだろうか??
JPカナダのスタッフがやらせの投稿なら解るのだが・・・・
理解に苦しむ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 04:54:06

日本だろうとカナダだろうと、どう考えても2、3ヶ月薬を塗って治らないのに病院に直行しないのはおかしいでしょう。大体、個人差が出る病気のことを掲示板で聞いたって参考になりません。「私は治った」と誰かに言われて「自分も大丈夫だろう」と思い放置しておいて悪化したって、誰も責任取ってはくれませんよ?早く病院に行ってみてもらってください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network