jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27501
カナダ、バンクーバーでの無犯罪証明証の取り方…
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/24 14:34:46

バンクーバーでの無犯罪証明証の取り方についてご存知の方がおられましたら教えて下さい。
ネット等で検索をかけたのですが、古い記事だったり、
書いてある事がそれぞれ違ってよくわかりません。
最近、取得した方などおられませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/24 15:51:54

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/27 05:47:53

私は先日、こちらで取得しました。
http://www.commissionaires.bc.ca/fingerprinting-id/
日本人も働いているので、何か困ったことがあったら
聞いてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 10:11:53

トピ主は、サイト貼ってもらったりして丁寧に解答もらってるのにお礼も言えないの?

英語がわからないの?
わかったの?

質問してるんだから、見てないとか忙しいとかはないしね。
お礼もちゃんとできない人は本当に理解できない。

最近こういう人たまにいるけど、特にひどいトピ主。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 11:21:21

事情があってみてないのかもしれないじゃないですか?
想像だけでそこまで言う?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/02 01:37:25

ははは!見てないのはないとは思うけど。
匿名って本当にその人の人間性が出ますよねw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/02 20:10:16

私は警察署に行って取りました。確か必要先のドキュメントを持って行った記憶が
あります。その用紙を渡すと、警察署が向こう側に送ってくれたようです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 21:57:35

トピ主がお礼を言わないのは、Res.4が第三者になりすましたトピ主だから。

他のトピでもトピ主が出てこないのはこういう理由がほとんどだろう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network