jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27500
帰国前などで、日本円と交換したい方おられませんか?
by K from バンクーバー 2013/09/24 09:55:20

定期的にこちらの掲示板で募集をして、日本円とカナダドルを交換しております。

今回は10万円から15万円の間の金額での交換希望です。
(私は日本円を一万円札単位でしか持っておりません)

レートはリアルタイムのレートを見て交換したいと考えております。

ex. 10万円交換希望の場合。(為替レートも一例です)

$1 = 96.345.....円
の場合、小数点第三位を四捨五入し、

100,000 ÷ 96.35

計算すると10万円 = $1037.88となります。

少し多めの$1050弱ほど持ってきていただき、お会いした時のリアルタイムのレートを確認して計算してから、私がお釣りをお渡しするという形で普段、交換しております。

交換場所はダウンタウン希望(カフェなど)で、期間は本日から今月末までに交換できる方の募集とさせていただきます。
27日から29日の昼間は多忙のため交換できませんがご了承ください。

よろしくお願い致します。


Res.1 by K from バンクーバー 2013/09/28 03:46:14

ご連絡いただき、交換できることになりました。

引き続き、来月分の換金希望者を募集しております。

希望金額と日程をご連絡下さい。
10万円から20万円の間で交換可能です
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network