jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27475
お気に入りの美容師さんが美容室を辞めていました。さて、どうしたものか。。。
by 無回答 from 無回答 2013/09/20 23:55:59

あなたなら、どうしますか?くだらない質問です。

私は、年に1度か2度Vancouverに行きます。その度に、A美容室に行き髪を切ってもらっていました。初めてCANADAで行った美容室もそこでしたし、そこでいつも気に入った髪形にしてくれる美容師さんにも大満足でした。特段美容に興味のある私ではありませんが、他愛もない会話と満足のいく仕上がりに、Vancouverを訪れる際の楽しみにもなっていました。

しかし、色々な事情でここ一年程Vancouverに行く事が出来ず、もちろんその美容室にもいけませんでした。Vancouverに行く用事ができ、さ〜美容院の予約でもしようかと思ったら、お気に入りの美容師さんはすでに退社され、在籍していませんでした。あーーーー日本に帰った時以来切っていない髪をどうしようかと考えましたが、美容師さんの名前をFacebookで検索したら、簡単に探せて、新しい勤務先まで発見できました。

私は、人生の中でこの美容師さんを含めて二人の方しか指名をした事がありません。それだけ満足していました。

飛行機に乗らないとVancouverに行くのも不便な所に住んでいる私が、突然新しい美容室に予約入れたら、気持ち悪いですかね?

その方の技術をかってはいますが、所詮私は年に一度か二度しか来ない客です。覚えていないかもしれませんよね?

皆さんなら、どうされますか?特に美容師さんの意見聞きたいです。

本当にくだらない質問ですみません。時間のある方、意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2013/09/21 06:00:08

予約時に指名すれば不自然じゃないと思いますが。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 13:26:41

>2

ほんと、泣ける話。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/19 23:39:11

up
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 11:42:20

美容師さん、嬉しいと思いますよ。
変に隠すより、どうやって見つけたかとか、お会いしたときに話せばいいと思います。
良い時間を過ごせるといいですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network